あれ?いない。。。

さっきまで私のそばで甘えていた
あれ?いない。。。_c0191390_2230319.jpg

横にぴったりくっついていたから動けなかった私
クッションに移動してくれて やっと動けた
あれ?いない。。。_c0191390_2233851.jpg

ほんとはそのクッションを枕にして寝たかったんだけどなぁ~
仕方ないので ちょっと用事していたら。。。
どこに行った
あれ?いない。。。_c0191390_2236212.jpg

いつもの寝床にいるかと覗くと。。。 空っぽだった。。。
あれ?いない。。。_c0191390_22384587.jpg

あっちこっち 探したら 『み~つけた
ベンチの下に潜ってた。新しい寝床を開拓したんだね。
それにしても その寝相 怖いんですけど。。。

by lilytandog | 2009-07-18 22:43 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2009-07-18 23:58 x
ちゃおくんの口元ってカワイィよね~(〃艸〃)ムフッ
ニヒッって笑ってるようでさ( ̄m ̄* )ムフッ♪
動きたいのに動けないことってよくあるよね~ww
でもそれが嬉しかったりするんだけど(;^◇^;)ゝ
ちゃおくんの寝顔・・・若干お目目・・・いっちゃってる?(爆)
Commented by mucci194 at 2009-07-19 07:06
ちゃおくんの表情がたまりません、、。
毎回3ワンの目元が本当に可愛いです!
新しい寝床はやっぱり夏用?!(^^)
Commented by akiyo at 2009-07-19 12:39 x
甘えているちゃお君の顔可愛い♪癒されるか~(^_-)-☆
そうそう甘えられていると動くのが可愛そうで私も動けません!
動いてくれるのを待つ私(^^ゞ
ちゃお君暑かったのかなぁ~(^^ゞ
ちょこっと舌が出てるのがめちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2009-07-19 19:56
ムーマさん>
ちゃお ニヒッ!って笑ってるでしょ。
かわいいんだけど暑いんだよねぇ~(笑)
寝顔 舌だして 目を開けて寝てるんだよ。怖すぎだよ。 

Commented by lilytandog at 2009-07-19 20:00
mucciさん>
ちゃおが一番 表情が豊かかも。(笑)
かわいいって言われると素直にうれしいです(*^_^*)
ありがとぉ。。。
寝床 夏用としてあと 玄関も人気があります。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-07-19 20:04
akiyoさん>
甘え上手でしょ?ちゃお。。。(笑)
akiyoさんも動けなくなってる?どこも一緒なんだね。
寝ていても舌チョロ しています。(o^-^o) ウフッ
Commented by pas-mal at 2009-07-21 18:37
甘え顔、かわゆいー。たまらないわ。。。
笑ったオクチつかまえて、無理やりちゅうーってしたくなります。
Commented by lilytandog at 2009-07-21 19:59
pas-malさん>
ちゃお 歯磨きしないから お口クサイけどいい?(笑)