2回行けると思ったのに

        朝はいつもどおり散歩に行けた3ワン
2回行けると思ったのに_c0191390_22131959.jpg

    午後も天気予報では大丈夫そうだったのに残念
           夕方から 雨が降ってきた
    思ったよりも梅雨前線が上に上がってきたみたい。
2回行けると思ったのに_c0191390_2225562.jpg

     行けると思っていたから 落ち込んじゃうよね。。。
               2ワンで不貞寝
     明日 天気予報のおじさんに 文句言わなきゃね。
2回行けると思ったのに_c0191390_22303325.jpg

             明日は 散歩行けるよね
             たぶん 行けると思うよ。 
           君たちがお利口にしていたら

by lilytandog | 2009-07-03 22:36 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by エリカ at 2009-07-04 00:53 x
梅雨だけに雨降り多いですよね~。。。
うぅ↑3わんこちゃん・・・残念そう(@_@。
明日はお散歩行けるといいですね!

↓いつもながら・・・凄く美味しそう(*^。^*)
絶妙な焼き色ですね~♪

Commented by ムーマ at 2009-07-04 03:55 x
この2日ほどお休みしちゃってる私・・・(;^_^A アセアセ・・・
yukkoさんは毎日必ず更新してるもんね~!!
感心しちゃうよ(人´∀`).☆.。.:*・

残念・・・今日は一度しかお散歩行けなかったのね(´_`。)グスン
そりゃ~お天気のおじさんにクレームの電話しなきゃww

↓のケーキ超~美味しそうなんだけどv(≧∀≦)v 
あぁ~・・・食べたいil||li(つд-。)il||li
Commented by リックママ at 2009-07-04 06:54 x
今年の梅雨は夜中に多くて結構朝のお散歩なんともなく毎日行けて助かってます。夕方は昨日も雨でひー君のお迎え頼まれて
行ったら降り出して私のレインコートかけてあげたので
私はびしょぬれでした。風邪も引いてるけど気力でなおさなくっちゃね。
Commented by mucci194 at 2009-07-04 07:34
日本の梅雨は大変でしょうねぇ、、。
こっちは、雨が降ってもまた晴れ間もあったり変わりやすいからまだいいのかな?

お菓子のレシピ、、。
今時うちにはFAXというものが無いんです~(^^;
でも、こんな高度なケーキは作る前から、無理~って決め付けているので、、。(笑)
こちらで眺めるだけで我慢しますよ~ありがとう♪
Commented by lilytandog at 2009-07-04 16:32
エリカさん>
梅雨だから仕方ないんだけど 朝の天気予報では
曇ってくるけど 雨は大丈夫って言うから
夕方で散歩いいかな?って思っていたら
雨が降ってきてしまって。。。
天気予報のおじさんを信じた私がバカでした。

ケーキ 褒めてもらえて嬉しいです(#^_^#)





Commented by lilytandog at 2009-07-04 16:39
ムーマさん>
毎日 ネタ探しに必死だよ。。。
私のblogを見てくれてる人 ムーマさんトコから比べるとかなり少ないから
日記みたいなもんだからダラダラ書いてるだけだよ。(笑)

ケーキ 食べたい?わかった!
送るよ!と言いたいトコだけど ちょっと遠いよね。(笑)

天気予報のおじさんを信じたばっかりに
散歩に行けなかったよ。。。
Commented by lilytandog at 2009-07-04 16:42
リックママさん>
今年の梅雨は夜のうちに降ってくれているから
いつもよりは助かるね。
とりあえず 一日一回は行けているからいいんだけどね。
リックママ 雨に濡れたの?
風邪 酷くならないように 気をつけてね。
Commented by lilytandog at 2009-07-04 16:45
mucciさん>
日本は梅雨の時期だから仕方ないけどねぇ~

残念!faxがあれば送信と思ったんだけど。。。
では 画像で我慢してね(笑)
Commented by さき at 2009-07-04 18:06 x
今日は2回散歩に行けましたよ。
ずっと留守番が続いていたから・・・。
そうそう「ナダシン」で今年初の「白玉ぜんざい」も買いました。
明日で終わりなんて残念です。
明日からまた梅雨空になりそうです。
私の仕事も終わりまたゆっくり出来そうです。
Commented by lilytandog at 2009-07-04 20:50
さきさん>
今日は行けましたね お散歩♪
くっきーちゃん お留守番が多かったんですか?
お利口さんだったね!くっきーちゃん。
うちは誰彼なしに家にいるので
滅多にお留守番することないんです。
「ナダシン」の白玉ぜんざい 食べてないなぁ~
近所なんでいつでも行けると思うとなかなか行かなくて。
梅雨だから仕方ないですよね。雨。。。
さきさん お仕事一段落したんですか?
くっきーちゃん 喜んでいるのでは?(笑)