今日も行って来たよ

今日もいつ雨が落ちてきてもおかしくない空模様。。。
少しムシムシするけれど 午後も散歩に行ってきました
今日も行って来たよ_c0191390_2227342.jpg

いつ降ってくるか
わかんないから
さっさと
チッチ&うん○
してくださいよ

今日も行って来たよ_c0191390_22313434.jpg

なんとなく
2ワン
急ぎ足で
クンクンしてる

今日も行って来たよ_c0191390_22344419.jpg

ムシムシ
してたけど

頑張ったね
今日も行って来たよ_c0191390_2237565.jpg
何故 雨が
ポロポロして
いたのに散歩に
行ったかというと

シャンプーするよ
って言ったから。
そうでなければ
こんな日は
1日1回しか
散歩に行かないよ。

いつもいつも 

by lilytandog | 2009-07-01 22:47 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2009-07-02 01:12 x
おやっ?今日もお散歩行けたんだ♪それも2回も(笑)
昨日の私のコメントが効いたかしらww
でもホント!!みゆさんが居るから少々の雨でもお散歩行けるんだよね^^
みんなみゆさんに足向けて寝れないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by lilytandog at 2009-07-02 16:49
ムーマさん>
行けちゃったよ お散歩。。。
コメが グサッと突き刺さったよ!うっ。。。( ̄x ̄;)
ホント!助かってます。 みゆがOLから転職してくれて。。。
(゜O゜;アッ! しっかり足を向けて 寝ている!(笑)
Commented by akiyo at 2009-07-02 19:13 x
ホントこの時期はこの時と思って行かないとすぐ雨が降ってきますよね~(>_<)家はなんとか午後雨が上がってくれるので
その隙に行ってます!
1日雨ではないのでちよっと嬉しいです!
でもお洗濯物が乾かないので大変ですけどね(^^ゞ
れお君ちゃお君いつもホント寄り添ってお散歩の姿が可愛い♪
りりぃちゃんも頑張ったんだね~(^_-)-☆
Commented by lilytandog at 2009-07-02 20:43
akiyoさん>
用意している間に 降ってきたってコトありますよね~ (>_<)
洗濯物 パリッと乾いて欲しいですよね。。。
れお&ちゃお いつもこんな風に歩いてくれると
いいんだけど 僕こっち 僕はこっちと好き勝手に歩いてくれるから疲れちゃう( -.-) =зフウー
りりぃも頑張って歩きましたよv(*'-^*)bぶいっ♪