独り占め

先日りりぃちゃん☆うちの子になって幸せ?きなこママさんからプレゼントを頂きました
開封していると3ワン興味津津で寄って来た。
独り占め_c0191390_11145257.jpg

おもちゃと
お菓子を
頂きました。
お菓子
美味しかった~
独り占め_c0191390_11174967.jpg

おもちゃに
目のない

興奮しまくり

独り占め_c0191390_1120440.jpg

欲張りの

このあと
2つのおもちゃを
咥えて
自分の陣地に。。。

独り占め_c0191390_11223298.jpg

なんとか
1つ確保

これも
狙ってました
すごい欲張り。
独り占め_c0191390_11264393.jpg

このあと散歩に
行ったんですが
おもちゃを
持って行くと
聞かないので
おもちゃも
一緒に散歩へ
独り占め_c0191390_11294951.jpg


うん○の時も
咥えたまま
けっこう
間抜けな姿。。。





そんなからひとこと。。。
『きなこママしゃん おもちゃ』 by

by lilytandog | 2009-06-05 11:34 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by さき at 2009-06-05 16:40 x
今日は散歩に行けそうにないです・・・。
おもちゃ楽しそうですね♪
散歩にまで持って行ったのですね。
Commented by akiyo at 2009-06-05 18:03 x
わぁ~おもちゃいっぱい♪3わん大喜びですね♪
相変わらずちゃお君は欲張りですね~。れお君もおもちゃ一個確保して良かったね(*^_^*)
ちゃお君はお散歩に行く時までおもちゃなんて可愛いですね~♪
こんなに喜んでもらえてきなこママさんも喜びますね(*^_^*)
Commented by mucci194 at 2009-06-05 20:36
さすがは日本のおもちゃ!可愛いですね~!
みんなひとつ確保出来たんですね。(^^)
散歩にも持参というのに笑えます、、。
Commented by mamicha2 at 2009-06-05 21:11
おーー、凄いわ~♪
おもちゃ咥えたままお散歩に行くのね。
そこまで愛されるおもちゃって幸せよね~
やっぱり多頭飼いだと、競争心が芽生えるのかしらね
うちのは・・・・飽きたらもうほったらかしで
Commented by lilytandog at 2009-06-05 21:17
さきさん>
うちは朝も午後も散歩に行ってきましたよ
朝は6時半に行ったのでぎりぎりセーフでした。
ちゃおのおもちゃ好きはかなりのものでしょ(笑)
Commented by lilytandog at 2009-06-05 21:28
akiyoさん>
もう ちゃお 喜んじゃって大変でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
今回は れおも遊ぶことが出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
駄々っこと一緒で おもちゃ置いて行こうって
言っておもちゃを離しても 
すぐ おもちゃを咥えて持って行くって離さないの。
困った末っ子です。。。

Commented by lilytandog at 2009-06-05 21:32
mucciさん>
おもちゃ 可愛いでしょ❤
時々 ちゃおはおもちゃを咥えて 散歩に行くんですよ♪
自分のものは自分で持って。。。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-06-05 21:41
mamichaさん>
おもちゃを咥えて散歩する ちゃお かなり笑えますよ。
いつもは ちっち&ウンチの時は 口から離して
するのに今日は咥えたまましてました(笑)
古いおもちゃも思い出しては遊んでいますよ。
だから なかなか汚いけど捨てられません
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by ムーマ at 2009-06-06 02:11 x
キャハッ♪美味しそうなお菓子にかわいぃおもちゃ^m^
それにしてもちゃおくん欲張り~~(笑)
でもねぇ~・・・それもニーナにそっくり(爆)
誰にも取られまいとお口に何個も咥えようとするの^^;
でもさすがにうんPの時は咥えてないけどww
れおくん3個目取られなくてよかったねぇ~♪
ありゃ!?りりぃちゃんの分は??
Commented by 白玉きなこ at 2009-06-06 02:14 x
こんばんわ~。
今日は一日お出かけで夜中の12時に帰って来たの。
だからお邪魔するのが遅くなっちゃった~^^
素敵に紹介してもらって嬉しいです~。
ありがとう(^^♪

ちゃお君、気に入ってくれたのね。ザリガニさんを一緒にお散歩に連れて行ってくれてありがとう!!
大笑いしちゃいました^^
こんなに遊んでくれたら もっと送ってあげたくなっちゃうきなこママです~(^_^)v
Commented by lilytandog at 2009-06-06 18:52
ムーマさん>
お菓子 美味しかったよぉ~♪
ちゃお 欲張りでしょ。全部 自分の物にしようとするんだから。。。
ニーナちゃんも??何気に ちゃおとニーナちゃん似てるよね~ やることが。。。(⌒▽⌒)アハハ!
あっ!りりぃ? りりぃはお菓子がこぼれて落ちてくるのをひたすら待ってましたよ(笑)
Commented by lilytandog at 2009-06-06 18:56
きなこママさん>
色々とありがとぉ~♪ 
ちゃおはおもちゃを見て狂喜乱舞でしたよ。
散歩に行く時も落としたらダメだからって言ってるのに
聞く耳 持たなくて連れて行きましたよ(笑)
本当にありがとう!