お友達♪

朝の散歩 今日はたくさんのお友達に会いました
お友達♪_c0191390_21322353.jpgヨーキーの
ナナちゃん(7才)
チワワ&シーズーのミックス 
チビ太君(1才)
トイプーのプリンちゃん(10か月)

お友達♪_c0191390_21343929.jpg

大好きなナナちゃん&チビ太君が
いるので
嬉しくって 
お友達♪_c0191390_21381083.jpg
はじめましての
プリンちゃんと仲良く出来た

お友達♪_c0191390_2145878.jpg
今日もチビ太君に
遊んでもらって

ご機嫌です


お友達♪_c0191390_2149267.jpg
皆さん
お気づきに
なりました
1ワン
いないことを。
若い子たち
ばかりでついて
行かなかったでした

by lilytandog | 2009-05-27 21:55 | うちの子たち | Comments(12)

Commented by mucci194 at 2009-05-28 02:08
皆、楽しそう~♪♪
こっちって、大型犬が多いので、
なかなかこういった光景には恵まれなくて残念、、。
りりぃちゃん、「ついて行けない」じゃなくて
はじめから「ついて行かなかった」んだ~(笑)
Commented by ムーマ at 2009-05-28 02:11 x
れおくんナナちゃんとチビ太君のことが大好きなんだ(*^m^*) ムフッ
こういうワンコ同士の触れ合いって大事だよね~!
でもさぁ~・・・こっちってお散歩時にすれ違う時も
絶対ご挨拶とかさせたりしないんだよ・・・
それどころか、うちの2ワンが何もしてないのに
抱きかかえて通り過ぎたり・・・何だかチョット凹むわよ・・・
りりぃちゃん若い子達にはついて行けなかったのねww

↓6個もあぁ~たどうするよ!!(笑)
Commented by ぱまる at 2009-05-28 11:22 x
キャリーの嫁入り先は全部きまりましたか?もし、まだ残っていたら、やはり一つ頂きたいなと思いまして。。。
Commented by メルシーママ at 2009-05-28 19:20 x
若い子だけ楽しんで~って顔しているりりぃちゃん
どよ~んとしてますね(笑)
体調悪いんじゃあないんですよね!

キャリー6個とは凄い!普通差し上げます!といったら1個か2個ですよね(笑)
思わず欲しい~と思ったメルシーママ・・・・誰が使うの?無料!という物に敏感に反応するメルシーママでした
Commented by lilytandog at 2009-05-28 20:31
mucciさん>
久しぶりにちびっこチームが集まりましたよ。
大型犬チームは毎朝 集まっているけれど
ちびっこチームはなかなか集まることなくて。。。
スイスでは大型犬の方が多いよね。圧倒的に。
りり「ついていけない」じゃなくて「ついていかない」
ん~ りりぃはどっちだったのか?謎。。。(笑)
Commented by lilytandog at 2009-05-28 20:43
ムーマさん>
れおの好きな子が揃っていて もう嬉しくて耳が
ウサギになってたよ。(笑)
こんな光景 見ていてほのぼのするよね。
そっちはすれ違いざまの挨拶ないの?
なんでだろう??
りりぃ 仲間に入らず 伏せしてみんなを見てたよ。
(o^-^o) ウフッ

そぉ~なのよ! どぉ~する6個?
あと2個 残ってるの。( -.-) =зフウー
Commented by lilytandog at 2009-05-28 20:44
ぱまるさん>
ありがとぉ~ 引き取ってもらえるの?
嬉しいです♪ メールしましたので送り先
教えて下さいね。
Commented by lilytandog at 2009-05-28 20:49
メルシーママさん>
りりぃ 初め中に入ろうとしたんだけど
みんなのハイパーさに タジタジ。。。(笑)
体調はいいですよ v(*'-^*)bぶいっ♪
キャリー6個って 普通は思わないでしょ?
確かに段ボール大きいなぁ~って思ったけど。
メルシーママさん家はみんな可愛いベッドが
あるから寝床代わりにもならないよねぇ~
もし入用だったらメール下さいね。
Commented by サシミ at 2009-05-29 03:44 x
なんかクルクルパーマがいると思ったら、トイプーですね♡
最後の写真の舌ぺろってかわいいですね♡
Commented by lilytandog at 2009-05-29 08:03
サシミさん>
クルクルちゃん トイプーちゃんですよ♪
とっても愛想のいい子で 女の子だと思っていたら
男の子でした(笑)
りりぃ 綺麗にしてもすぐにこんな頭に。。。
Commented by sula-purin at 2009-05-29 19:30
こちらでは、はじめまして・・・です。
きょうは、わんルームさんで、大変お世話になりました。
クルクルトイプーのプリンママです(=^ ω ^=)
楽しいお写真を発見して、うれしくなり
思わず書きこんじゃいました (^ω^;)
これからも、仲良くしてくださいねー☆
Commented by lilytandog at 2009-05-29 21:05
プリンママさん>
今日はみゆの店にいらして頂き
ありごとうございました♪
プリンちゃんの写真 あまりにも可愛かったので
使わせてもらいました。。。
こちらこそ どぉ~ぞよろしくお願いしますね♪
また あとで遊びに行かせてもらいます。。。