ホントは君も

いつも 私がお風呂に入っていると
何処からともなく がやってきて
お風呂場の前で私が溺れてないか
見に来てくれる。 ホントは君も_c0191390_22131566.jpg


と 言っても
そこで寝ているだけ
なんだけど。。。
ホントは君も_c0191390_2216125.jpg
二階に上がると
同じようについてきて
ちょこんとベットに。。。
何をおねだりする
わけでもなく
私の用事が済むのを
待ってます
ホントは君も_c0191390_22243218.jpg
いつも
べったり甘えているけど
だって
甘えたいんだよね
ほんとは。。。

by lilytandog | 2009-04-28 22:29 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2009-04-29 01:33 x
れおくんの仕草かわえぇ~ねぇ~( ´艸`)ムププ
でも分かるなぁ~・・・
うちも普段はニーナが私にベッタリでチャッピー甘えたくても
我慢しちゃってるかられおくんと一緒なんだよね・・・
だから、ニーナが来る前まではチャッピー抱っこされること
あんまり好きじゃなかったんだけど
今はたま~に自分から抱っこしてって言うの!!
そんな時って何とも言えずかわいぃよね~(*^m^*) ムフッ
れおくんもたまにはyukkoさんに一杯甘えるんだじょ~♪
Commented by lilytandog at 2009-04-29 20:58
ムーマさん>
チャッピー君も甘えたいけれど 我慢しているんだね。
ちゃおは甘えるのがホント上手なの。
これって末っ子の特徴なのかな?
れおもだけど りりぃも甘えたいのを
我慢しているんだよねぇ~

Commented by mucci194 at 2009-04-29 21:15
れお君もちゃお君もみんな甘えたいんだよね~♪
うちの場合はなぜか夜のみベッタリというか、
私のそばにいたがります。(^^)
普段は「おいで!」と言うと、「何かされるんじゃ?(耳そうじとか)」って警戒した顔で、仕方なく来るクセに、、。(笑)
Commented by エリカ at 2009-04-29 21:31 x
れお君、可愛いですね"^_^"
いつもはちゃお君に気を使っているのかな^^
先日もお話してたのですが
akiyoさん家のラルフくんと良く似ていますよね♪♪
Commented by lilytandog at 2009-04-29 22:10
mucciさん>
モテる女は辛い!なんてね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ギ~君は 夜だけべったり 甘えたさんになるの?
1人でネンネ 淋しいのかな?(笑)
Commented by lilytandog at 2009-04-29 22:16
エリカさん>
ご無沙汰です♪
akiyoさん家のラルフ君とうちのれお
なんか似てますよね?
どこかで繋がっているんでは?って思うほど(笑)
エリカさん マルチーズのとくちゃんの飼い主さん
なおさんともお友達だったんですね。
なおちゃんには 東京に行った時には
いつも遊んでもらっているんです。
今度はぜひ みんなで会いませんか?

Commented by akiyo at 2009-04-30 18:34 x
れお君可愛いですね~。家のティファと一緒です♪
ストカーのように私の後を付いて歩きます(^^♪
でもyukkoさんの所はいつもちゃお君がyukkoさんにべったりなんですね~(^_-)-☆
家もティファは私にべったりなのでたまに隙をねらってラルフが凄い甘えてきます♪親バカですが本当に可愛いなぁ~って思います(^^♪
Commented by lilytandog at 2009-04-30 20:26
akiyoさん>
れおもほんとうは甘えたいんだけど 
お兄ちゃんだから我慢しているのかも。。。
りりぃも甘えたくて仕方ないみたいだけど
子どもたちに譲っているようです。
そんな2ワンの気持ちも知らず 末っ子ちゃおは
甘えまくりです。。。
ラルフ君も隙を狙って甘えるんですね♪
ホント!れおとラルフ君 やるコトなすコト
似ていますねぇ~(笑)