ご機嫌な れお♪

朝の散歩 いつもの公園に行くと の大好きなお友達
シーズー&チワワのミックス『チビ太君』が。。。
ご機嫌な れお♪_c0191390_21183587.jpg 
朝からご機嫌
うれしくって 遊ぼう~と誘うけれどチビ太君
なかなか誘いに
乗ってくれません。。。

ご機嫌な れお♪_c0191390_21382862.jpg

それでも
めげない
最後には優しいチビ太君
ちょこっと 相手を
してくれました
チビ太君

ご機嫌な れお♪_c0191390_21524937.jpg
そんな 朝から
ご機嫌な午後からもいいコトが
マルチのレオ君
のお店にご来店
お天気はイマイチだけど

一日でした

by lilytandog | 2009-04-21 22:00 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by 白玉きなこ at 2009-04-21 22:15 x
チビ太君もレオ君も可愛い~^^
たくさんのお友達がいていいなぁ。
今日のりりぃの地方は一日雨でした~
お散歩も無しで ちょっと可哀想なりりぃでした(^^♪
Commented by いたちゃ at 2009-04-21 23:11 x
お散歩でお友達。いいなぁ。
我が家のカイは、ワンコから避けるようにお散歩してます。
ちょっと悲しい・・・。仲良くご挨拶できるといいのになぁ。
りりぃちゃん、れおくん。お揃いのお洋服。とっても可愛いですよ。
Commented by mucci194 at 2009-04-21 23:30
れお君、人懐っこいんですね~♪
大好きなお友達がたくさんいていいですね。
ウチは、周りに同年代のワンコがあまりいなくて、自分の好きなコ(年上)からは相手にされなかったり、寄って来るコ(年下)にはシラ~としてみたり、なかなか両思いになれるのは難しいような、、。
Commented by tome at 2009-04-22 21:11 x
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました!
ご訪問が遅くなってしまって、すいません><
とっても可愛いヨーキーちゃんが3わんも♪
賑やかで楽しそうですね~

れお君、お散歩でお友達に会ったんですねぇ^^
うちのレオンはワンコは気になるけど、モジモジしてなかなか
積極的に行かないので、羨ましいです~
Commented by lilytandog at 2009-04-22 21:19
きなこママさん>
チビ太くん&レオくん どちらも可愛いでしょ。
私もお気に入りのワンちゃん達です♪
うちのれお 相性の悪い子も多いけれど
好きなお友達もたくさんいます。
出来れば 誰とでも仲良くなってもらえるといいんだけど。。。
Commented by lilytandog at 2009-04-22 21:29
いたちゃさん>
うちも道を避けながら 散歩していますよ。
相性の悪い犬種があって誰とでも仲良くとは
残念ながら いってないんです(泣)
カイ君も少しづつ 頑張っていますね。
カイ君 p(´∇`)q ファイトォ~♪

Commented by lilytandog at 2009-04-22 21:35
mucciさん>
仲のいいコトはとってもフレンドリーなんだけど
相性の悪いワンちゃんも多くて 
ワンワン!吠えて困る時があるんですよ。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
れおは 年下年上関係なく 自分の友達を
作っています。
何が基準なのか?私にもわかりません。。。
Commented by lilytandog at 2009-04-22 21:38
tomeさん>
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
レオン君の可愛さに釘づけになりました。
やっと1才になったレオン君
きっとこれからたくさんお友達ができるのでは?
これからもちょくちょく遊びに行かせてもらいます
これからもよろしくです。。。