気分が乗れば

気分が乗らないと タラタラ散歩する
今日も いつものおじいちゃんに会うまではタラタラ散歩。気分が乗れば_c0191390_2135564.jpg

おじいちゃんと
別れた後に
大好きなおじちゃんにも
会えて徐々に
テンションが
なってきた
気分が乗れば_c0191390_2172077.jpg

もうひとつの公園に
着いたころには
maxに

気分が乗れば_c0191390_21145150.jpg
 

遊びに誘ってる
 気分が乗れば_c0191390_2117533.jpg
 
狙いを定めて。。。
そろ~りそろ~り


気分が乗れば_c0191390_21184175.jpg
ガオォ~ 
きゃあ~
クマだぁ~
逃げろ~

by lilytandog | 2009-04-11 21:24 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by smallcountry at 2009-04-12 05:55
3ワンだと散歩も楽しいのでしょうね♪ いろんなことが起きて ^^
こちらは天気がぐずついており、今日はテンションの低ーい
散歩をしたTAROなんです。
Commented by いたちゃ at 2009-04-12 10:11 x
お散歩でいろんな人と会えて楽しいね☆
りりぃちゃん。尻上がりに調子が出てくるんだね。
カイなんか、扉を出たとたんに猛烈ダッシュですよ(^^;
Commented by さき at 2009-04-12 13:42 x
今日もいい天気ですね。日曜の朝は恒例の保久良山に・・・
くっきーも元気よく登ります。山桜がきれいでした☆
Commented by lilytandog at 2009-04-12 20:45
smallさん>
時々 一人3ワン散歩に行きますが どいつもこいつも
好き勝手にするから もう大変です (;^_^A アセアセ・・・
1ワンでもTARO君みたいな子がいてくれれば
助かるんですが。。。
そっちは今日はお天気悪いの?
今日も日本はいいお天気でした♪
Commented by lilytandog at 2009-04-12 20:47
いたちゃさん>
れおとちゃおはカイ君と同じですよ。
散歩の用意をした瞬間から テンション↑ですよ。
ノリが悪いの りりぃは。。。
Commented by lilytandog at 2009-04-12 20:51
さきさん>
さきさん いつも日曜日 保久良山に来ているんですか?
私 数年前まで 週に4~5回保久良山に行ってました。
今は 週に1回行く位。。。
もしかしたら会っていたかもね♪