くるりと一周

今日は1人で住吉川を歩きに。。。
誰かお供にと思ったけれど1ワンだけを
連れて行くのは至難の業なので諦めて。
今年になってこれはだめでしょってくらいに
体が重いので時間がある時には歩くことにした私。いつまで続くか。。。くるりと一周_c0191390_21373748.jpg

負荷をつけようと昔に
買ったマッスルトレーナーを履いてGO
この靴 片足1.2kg
靴底に鉄玉がびっしり
入っています。
くるりと一周_c0191390_21445536.jpg
で この靴を履いて
まずは北に向いて。
川沿いを一周
歩くと約5km

くるりと一周_c0191390_21512286.jpg
しばらく歩くと
じんわり汗が。。。
脂肪よ燃えろ~
向きを変えて海側に。
くるりと一周_c0191390_21554899.jpg
最近 酒蔵周りのシティーループが運行したので
いつもより酒蔵周辺 
人が多かったみたい。

くるりと一周_c0191390_2211491.jpg

くるりと回って約1時間
程良く汗をかいて爽快


くるりと一周_c0191390_2211795.jpg なのに 
こんなのを
作ってしまいました
これで体重±0

by lilytandog | 2009-04-05 22:10 | 私のコト&うちのコト | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2009-04-05 23:22 x
片足1.2kg!!!凄すぎ(笑)
それにショートケーキも凄すぎ~~~(爆)
yukkoさんケーキ作りすぎたって∵ゞ(≧ε≦; )プッ
プラマイ0で済むならいぃですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ゆみっぴ at 2009-04-06 00:01 x
すご~い。根性ある!
でも確かにこのケーキは、、、、±0というより…

運動の後の甘いものはよくないらしいよ~。

うふっ、でもおいしそう!
Commented by lilytandog at 2009-04-06 14:17
ムーマさん>
こんなにやっても ケーキ食べてりゃ痩せるわけないよね。
ケーキは母の誕生日が8日なので
前倒しで お祝いするために焼いたの。
希望 ±0で きっと+になっているでしょう。。。
Commented by lilytandog at 2009-04-06 14:21
ゆみっぴさん>
走るのはもう無理だけど 歩くのはいくらでもOK!
ケーキ 夜に食べたけど やっぱりダメだよね?
この際 やけ食い!!しちゃいそう。。。(笑)
Commented by akiyo at 2009-04-06 17:52 x
yukkoさん頑張ってますね~(^^ゞ
歩く前にVAAMを飲むと脂肪燃焼するので良いかも(^^ゞ
私の行っているジムがイベント中でVAAM飲んで動いたら物凄い汗でした(^_^)v試して見て!
ケーキ美味しそう♪yukkoさんホント上手ですね~。
お近くだったら一緒に作りたい(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2009-04-06 20:57
akiyoさん>
頑張っている割には 成果がまだでてませ~ん(笑)
今度 VAAM飲んでやってみます♪
ケーキ この間のレッスンで 習った事を思い出しながら
作ったら ばっちり出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ホント!近所だったら 一緒に作るのにね。
それでもって 一緒にダイエット!
ダイエットは私だけ???