いつもありがとっ

幼なじみのKちゃん 3~4才くらいからのお付き合い
お嫁に行ったけれど 住んでるとこは家から10分も離れていない。
はこのKちゃんが大好き
今から行っていいってメールがきたよとちょっと
言ったら もう大騒ぎ
いつもありがとっ_c0191390_21104733.jpg

いつもありがとっ_c0191390_21181626.jpg
毎年 夫婦で
スキーに行くkちゃん 
今年も行って来た~と
北海道のお土産を
持ってきてくれた



いつもありがとっ_c0191390_2118527.jpg
なかなか手に入らない
じゃがポックル
どこでも売っている「ジャガビー」とは
違っておイモが美味しい~


いつもありがとっ_c0191390_21241377.jpg
は新製品の
じゃがピリカ
3種類のおイモが
入ってます
3種類の違いは
良く判らなかったけど
美味しかった

いつもありがとっ_c0191390_21291380.jpg
それと 花畑牧場の
生キャラメルホワイト
前のように
空港で並ばなくても
買えたそう。
いつも たくさん お土産

が食べられるものはなかったけれど 
会えただけでだったよね。

by lilytandog | 2009-03-24 21:37 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2009-03-25 02:08 x
お昼ごはん食べてから遊びに来てよかった!!
ご飯前にこんな画像見たら失神もんですぜ~~(爆)
お友達ってやっぱりいぃよね~♪それが幼馴染ならなお更かな?
どれもとっても美味しそうだけど私が一番気になるのは
やっぱり生キャラメルかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだ一度も食べたこと無いんだよね~・・・

りりぃちゃんお友達のこと大好きなんだ(*^m^*) ムフッ
ワン仔って名前とかも覚えてるでしょ?
「○○ちゃんが来るよ!」って言ったら大喜びしたんだろうね~♪
Commented by mamicha2 at 2009-03-25 13:25
お、生キャラメル、本物!!(笑)
じゃがポックル、これも食べてみたいものの、未だに未入手。
お友達が行くときに頼もうと思っていたら、すっかり忘れてたわ~

↓ 舌ちょろ、きっと犬歯の幅が狭いのかもね。
舌がちょこっと出てるれおちゃん、すっごくカワイイわよ♪
いっぱい出てもやっぱ、みーんなカワイイ!!
時々顔をがぶりってやりたくなる時ない??可愛くて(笑)
Commented by akiyo at 2009-03-25 18:52 x
やっぱりわんちゃんって特定に好きな人がいるんですね~。
ラルフは警戒心が強いのでなかなか抱っことかを家族以外にはさせてくれないんですが私のお友達の1人だけ自分から抱っこをせがみます。不思議なんですよね~。
私的には誰にでももっと愛想を振りまいて欲しいのですが(^^ゞ
お友達の北海道のお土産私の好きなの物ばかりです♪
家のマンションに住んでいる方でいつも出張で北海道行くと同じ物買ってきてくれます。じゃがぽっくりは止まらなくなりますよね~。
生キャラメルは本当に美味しいですよね~。
私はちなみにいちごとチョコレートが好きです(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2009-03-25 21:24
ムーマさん>
生キャラメル 気になる??美味しいよ とっても♪
アメリカにはこんな感じのお菓子は無いかなぁ?
今度 日本に帰ってきたら ぜひお試しを!
うん!うん! ワン達 けっこう名前覚えているよね。
〇〇ちゃんトコに行こうか?って言っただけで
そこの家まで走って行くもんねぇ~(笑)

Commented by lilytandog at 2009-03-25 21:33
mamichaさん>
この生キャラメルはホワイト味だったよ。
ホワイトチョコそのものでした。
前に食べたチョコ味の方が好きな味かも。。。
mamichaさんのコトだから すでにじゃがポックル
食べていると思ってた。
ジャガイモが美味しいのか?ジャガビーとは
全然 別モノ。食感も全然違う。
舌チョロ 犬歯の幅の違い?
そんなのも 影響しているのかも。。。
時々 可愛い!!を表現するために
耳噛んだり しっぽ噛んだり 私 かなり怪しい飼い主です(爆)
Commented by 白玉きなこ at 2009-03-25 21:39 x
お友達っていいですよね~。
10分位の距離って近くていいなぁ^^
ワンちゃんも大好きな人っているんですよね。それがKちゃんかな。
黄色いおリボン付けたりりぃたん 可愛い!!
りりぃたんが食べれるオヤツがなくても kちゃんのお顔を見ただけで満足ですよ。きっと。
Commented by lilytandog at 2009-03-25 21:44
akiyoさん>
ワン達にも好きな人 普通 興味ない人と
違いがあるみたいね。
いくら相手してくれる人でも興味ない人には
愛想無しだから 飼い主としては少しぐらい
愛想良くしてくれたらいいのにって思ってしまいます。(;^_^A アセアセ・・・汗
北海道のお土産って 美味しいよねぇ~
私も生キャラメル チョコ味好きです♪
北華楼のバウムクーヘン ろまん亭のチョコモンブランetc
行ったら買って帰りたいお菓子がたくさんありすぎて。。。
あ~北海道に行きたくなってきた!!
Commented by lilytandog at 2009-03-25 21:51
きなこママさん>
彼女の実家は私の家から
歩いて1分もかからないトコなんですよ。
よく一緒に 「おままごと」で遊びました♪ 
うちにりりぃを迎えてすぐに 会っているから
りりぃの成長を良く知っているから
りりぃも心から安心しているんだと思います。
何度もおなか見せて ナデナデのおねだりしてます
(o^-^o) ウフッ