これからは

昨日 初泳ぎを楽しんだ
オモチャで遊ぶ楽しさのほかに 泳ぐ楽しさも知ってしまったこれからは_c0191390_21304373.jpg


いつも行く公園の池にも
いつか入るんじゃないかとヒヤヒヤしている私。

これからは_c0191390_21343320.jpg

のコトだから
きっと鯉を捕まえようと
するだろうなぁ~
これからは_c0191390_2141997.jpg

以前のように
こんな風に
ノーリードは
危険かも。。。

by lilytandog | 2009-03-20 21:45 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by smallcountry at 2009-03-21 03:32
泳ぐのが好きなのですね ^^
確かにそれだと水辺に近づくたびにヒヤヒヤですよね。
でもそれくらい、かっとんでいるちゃお君はとってもラブリーだわ♪

ちなみに俺様ちゃんは、水の中には飛びこまないの。
助かってます ^^
Commented by lilytandog at 2009-03-21 21:02
smallさん>
夏に川には入って涼んでいたけれど
まさか 泳ぐとは思いませんでした。
だから この池もいつ飛びこむかヒヤヒヤです。
俺様ちゃん 水の中には入らないの?
てっきりダイブすると思ってました。
Commented by mieco. at 2009-03-22 09:44 x
うわわ;
ちゃお君、今にも鯉捕獲に飛び込みそう。汗。汗。。。
鯉も危険…!?

でも、水が怖くないっていうのは或る意味良いですよね(?)。
シャンプーならそんなに嫌がらないのでは?
U氏のゴールデン、ロッキー君は暑い夏に水を張ったプールに入れてあげても速攻出ちゃうコだったそうです。
どんなに暑くても水にお腹をつけることすら厭だから土を掘ってお腹を冷やしてたとか。笑。
昨日未来をバスタブに入れて取り敢えず足だけお湯に浸けてみました。
あのコ…基本的に怖いものナシなコなので騒がなかったデス;
ワンコとの夏は初めてなので(気が早いけど)、今年の夏に未来がどんな反応をするか愉しみでもあり不安でもあります…。
Commented by lilytandog at 2009-03-22 15:26
miecoさん>
ちゃお 自分が泳げることが判ったから
そのうち この池にもダイブするかも。。。
うちのりりぃとちゃおは 水は怖くないけれど
(れおは水が苦手)シャンプーは嫌がりますよ。
でも シャンプー中マッサージされると
気持ち良さそうにしています。
ってコトはシャンプー好きなのかな?(笑)
りりぃも穴掘ってお腹冷やしますよ。
穴掘りするのはりりぃだけ。 息子たちは知らん顔。
さて 未来ちゃんはどんな風に夏を過ごすんでしょうね。 私も早く反応 見てみたい♪