トイレ散歩に行く時は

雨の日にトイレ散歩に行く時 車でGO!するけれど
車の中では いつもこぉ~んな感じ♪
トイレ散歩に行く時は_c0191390_21502571.jpg


何故か?私の膝に集合し
外を見ている。
何見てるのかな?
トイレ散歩に行く時は_c0191390_21535887.jpg
こぉ~やって
写真で見る分には
可愛いけれど
片手で3ワンの体重を
支えるのは
かなり力が!!!! 
腕がプルプル震えてる
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

トイレ散歩に行く時は_c0191390_2159294.jpg
とりあえず 
今日もお外で
スッキリしました♪

by lilytandog | 2009-03-13 22:03 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2009-03-13 23:28 x
確かに!3ワン一緒だと辛そう~(ノ∇≦*)
すれ違う車の人に驚かれたりしない?w
でも、3ワン揃ってのプリプリおチリかわいぃじょ~( ´艸`)ムププ

↓ホントだ!!れおくん達もお風呂入ってる(*^m^*) ムフッ
でも2ワン一緒にとは凄すぎ!!
みんなお疲れ様でした~♪

Commented by mucci194 at 2009-03-14 01:02
3ワン片腕はさすがにキツそうですね、、。
ホント、写真で見る分には可愛いけど。(^^;
上着が可愛いですが、れお君とちゃお君のってちゃんと決まってるんですか?!
Commented by lilytandog at 2009-03-14 17:54
ムーマさん>
もう 毎回 腕が鍛えられてますよ(笑)
すれ違う車 気づいた人は 笑ってます。
りりぃとれおのおちりはムチムチです o(*^▽^*)oあはっ♪
プロの妹は 2ワンでもテキパキ あっという間に
終わっています。 見事な仕事ぶりですよ!
Commented by lilytandog at 2009-03-14 18:02
mucciさん>
3ワンで約9キロ かなりきついです!
何故か?いつも私の方に寄ってくるんです。
洋服は一応 色が決まってます。
これは黒=れお ちゃお=緑
基本 りりぃ 赤&ピンク れお 青&紺
ちゃお 黄&緑
と なってます。
でも なかなかそろって売ってないんですよねぇ~
Commented by メルシーママ at 2009-03-14 19:00 x
うわ~あ
可愛い!ちゃんと整列!って感じですね(笑)
我が家の3ワンは、後ろ座席にまず行きません!
助手席&運転席を右往左往します(泣)
基本行動は、チャップでチャップが運転席に行くと、ラン&メルシーは助手席で
チャップが気が変わり、助手席に来るとラン&メルシーは運転席に・・・(この子達には移動の権限?権力?なし!)
りりぃちゃんやれおくん&ちゃおくんのような整列!姿を見てみた~い
Commented by lilytandog at 2009-03-14 21:05
メルシーママさん>
私のトコの場合 運転席&助手席に
りりぃ達がいたら 運転出来ないかも。。。
メルシーママさんトコは チャップちゃん中心で
何事も決まるんですね。さすが 女王チャップちゃん!
Commented by lechienaparis at 2009-03-16 17:32
確かに3ワンだと、辛いですね~
①ワン、2kgぐらいでも③ワン集まれば、6kg~7kg!
ママは強くならなきゃですね♡
Commented by lilytandog at 2009-03-16 21:01
サシミさん>
3ワン合わせて 約9kgはかなり 腕が鍛えられます。
うちの子達 結構 筋肉も付いているんで
見た目より重いんです。。。