朝の風景

朝ご飯も食べたし 散歩も行ったし 満足な3ワン達♬
それぞれにお寛ぎ。。。
朝の風景_c0191390_22224340.jpg
れおは窓辺で
日向ぼっこ&見張りを
楽しんでいる。

朝の風景_c0191390_2225884.jpg


りりぃは2階で
二度寝している zzz
朝の風景_c0191390_22292983.jpg

そして ちゃおは。。。


朝の風景_c0191390_2232236.jpg
ベッドパッドを
変えていると
退屈なようで
こぉ~んな風に
邪魔してくれる

朝の風景_c0191390_22364920.jpg
  ちょっと 
そこにいると
邪魔なんだけど。。。

by lilytandog | 2009-03-01 22:38 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by mucci194 at 2009-03-02 00:26
3匹3様で可愛いですね♪
ひなたぼっこをしている様子は、何を考えてるんだろう、、っていつも興味深くなります。(^^)
りりぃちゃん、表情が人間の女の子みたい♪
ちゃお君は、ベットパットの上が気持ちいいんでしょうね。うちもよく邪魔になる所にやって来ます。
Commented by lilytandog at 2009-03-02 21:54
mucciさん>
一通り 自分たちに関係している用事が
済んだら自由時間のようで
思い思いに寛いでいます (o^-^o) ウフッ
りりぃは人間並みの寝息を立てて
気持ち良さそうに寝ていましたよ。
ちゃおは 何にでも首を突っ込む野次馬タイプで
何にでも参加したがるんです