出費の3月

出費の3月_c0191390_231967.jpg
あっという間に2月も今日で終わり。
桜桃(ゆすらうめ)の蕾も膨らんできた。
春はすぐそこまで来ている?
明日から3月 あれこれと行事や用事が目白押しで結構忙しい。。。
まずは楽しいコトの方。お雛祭り りりぃのbirthday(14日)
出費の3月_c0191390_22264335.jpg

何かお祝いしなきゃいけないね。
お洋服を買おうか?それともご馳走?考えないとね。
で 楽しかった後にはちょっと嫌なこれが↓ワクチン注射のご案内。。。
出費の3月_c0191390_22424899.jpg

birthdayの翌日 15日に受診予定。
その時にフィラリア検査もついでに。
せっかく血液を採取するので肝機能etcも。
3ワン分なので 約5万円位かかるかな?
4月になれば 狂犬病注射 フィラリアの飲み薬代も必要になるし。
可愛いりりぃ達のため 頑張って働くよ。私。。。

by lilytandog | 2009-02-28 23:10 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by mucci194 at 2009-03-01 02:27
このワクチンのお知らせ、なんとも可愛いですね~。
こういう案内書が来ると便利ですね。
うちの医者は送ってこないので、今一瞬、うちはやったっけ?!とドキッとなりました。(笑)
やはり3ワンだと、可愛い分出費も3倍で大変ですね、、。

Commented by mieco. at 2009-03-01 06:32 x
初めまして。サシミさんの所から飛んで参りました。
パピヨンのmieを飼ってるmieco.と申します。

りりぃちゃん、14日なんですね。
余談ですが私の誕生日が13日です♪近いですね。

5万円とは高額ですね!
でも私もmieに赤ちゃんを産んで欲しいと思っているので、覚悟せねば!と思いました。
本当、頑張って働かないとですね^^b
Commented by lilytandog at 2009-03-01 17:43
mucciさん>
毎年 ワクチンの時期になると病院から
可愛い葉書が来ます。 忘れずに。。。(笑)
この時期だけ ちょっと憂鬱になりますが
それ以外は 何ワンでもOK!なんて思ってます。
家がもう少し広ければ。。。
Commented by lilytandog at 2009-03-01 17:53
mieco.さん>
はじめましてmieco.さん パピヨンのmieちゃんと
暮らしているんですか?
うちの子達 パピヨンちゃん 好きですよぉ~
しつこいくらいに。(笑)
mieco.さんのお誕生日13日なんですね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ
多頭飼い 大変だけど楽しみもあります。
あとで そちらに遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♪