忠犬?

今日の散歩は 明日のパンを買うためにそちら方向へGO!
母がお店に入っていくと。。。
忠犬?_c0191390_22303733.jpg

じっとお座りして お店の方を見ているりりぃ。
忠犬?_c0191390_2234209.jpg

続いて ちゃおも。。。
忠犬?_c0191390_22362592.jpg

最後には みんなで忠犬! (o^-^o) ウフッ
たった数分 お店に入っていただけなのに
出てきたら 大歓迎のワン達でした (笑)

by lilytandog | 2009-02-18 22:40 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by mucci194 at 2009-02-19 02:18
わぁ~みんなお利口ですね~!
しかも3人おそろいのダウンがとっても可愛い♪
うちのギスモは、お店の前で待つの大の苦手なんですよ、、。私の姿が見えればまだいいのですが、見えなくなると心配そうに鳴くので困り者。
(=躾がなってないだけ、、。汗)
Commented by lechienaparis at 2009-02-19 03:30
お利口!!!
どうやって躾されたんですか?!
家もパン屋の前で待たせたりしたいのですが、いつもギャン泣きされるので、すごくはずかしいです。。。
なので、パン屋の人も「もういいよ・・・本当にしつけがなってないんだから(怒)」みたいな感じで言われることもあるので、辛いです。泣
お店の前で待つ、躾の良い方法があったら教えてくださ~い!
Commented by mamicha2 at 2009-02-19 18:51
じーーっとママの方を見つめている姿が、たまらなく可愛いですね
6個の瞳で見つめられたら、パン選びもそこそこにお店を
飛び出してきてしまいそうです。
うちの旦那さんと一緒の時に、こういう視線を投げかけられると
一人優越感に浸るわたしです(笑)
Commented by lilytandog at 2009-02-19 20:25
mucciさん>
うちの3ワン 全然 お利口じゃないですよ(笑)
こっちで他の家族がいるから 
まだ安心して見てられるんです。
だから 1ワンだったら ちゃおは泣くかも。
Commented by lilytandog at 2009-02-19 20:29
サシミさん>
全然 お利口じゃないですよ うちの3ワン。
前に りりぃとコンビニに行ったとき
取られないか心配でお店の中から
覗いたら りりぃも中を覗いてました (#^_^#)
れおもたぶん 泣くことなく待っていると
思うけれど 末っ子ちゃおは 泣くかも。。。
Commented by lilytandog at 2009-02-19 20:33
mamichaさん>
わかります!わかります!その優越感♪
やっぱり 私がいないとダメなんだよねぇ~って!
ラッキー君もやっぱり mamichaさんが一番なんですね!