のんびりお散歩

三が日の間 いつもは一日2回の散歩を1回に。
その代り ロングバージョンで出かけたりりぃ達。
2つの公園に寄り いつもの川沿いにも寄って
ゆっくりのんびり散歩を楽しんだ。のんびりお散歩_c0191390_22234282.jpg
時間が遅かったせいか?あまり他のワンちゃんにも遭わず
ワンワン吠えてしまううちのワン達にとっては助かったけれど
ワンちゃんと仲良くしたい 私と妹はちょっとがっかり。。。
そろそろ 休みモードから通常モードに戻らないと
月曜日からが大変!!
明日は 6時半には起きるぞ~!と思っているけれど
年末から夜更かしが続いているから起きれるかな??のんびりお散歩_c0191390_22201193.jpg
のんびりお散歩_c0191390_22213555.jpg

by lilytandog | 2009-01-03 22:33 | うちの子たち | Comments(0)