タグ:飲み会 ( 8 ) タグの人気記事

焼肉最高♪

        前にゆみちゃんに連れて行ってもらった焼肉屋さんに集合!
   今回のメンバー ゆみちゃん よりこさん 豆ちゃん&豆パパさん 私&みゆ
           初参加のGPさん 名古屋からの参加です(笑)
           今回もゆみちゃんお勧めのおまかせコース♪
       まずはホルモン。ゆみちゃんが1枚1枚 丁寧に焼いてくれます。
c0191390_23294325.jpg

      勝手に焼くと怒られるので 焼けるのをみんなお利口に待ちます(笑)
          この後 お肉 〆はテールスープにご飯を入れて。
   前回 これを頼みすぎてお腹がひちきれそうになったので ご飯は1つだけに。
              それでもみんなお腹いっぱい!
      今回も ゆみちゃんの言動で笑い過ぎたメンバーでした(*^^*)
       今度はどの行きつけのお店に連れて行ってもらおうかな??  

by lilytandog | 2016-10-08 23:45 | お出かけ | Comments(0)

ご近所ワン友 プチ飲み会♪

      関東からそら君&愛ちゃんのパパ&ママが帰省してきたので
ぷーちゃんママさん そら君&愛ちゃんパパ&ママ 私 みゆの5人でこちらのお店でに集合!

まご八
まご八
ジャンル:10名様からの貸切宴会
アクセス:JR摂津本山駅南口 徒歩1分
住所:〒658-0081 兵庫県神戸市東灘区田中町1-15-7 パールビルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岡本・本山×居酒屋
情報掲載日:2016年8月12日

  こちらのお店 この間摩耶山歩きでご一緒したマゴハチパパ ヨタコさんのお店です。
 以前 別の場所でお店をされていた時に何度かランチに 前日のメンバーで伺ったことが
         あるんですが こちらに かわってからは初めて。
c0191390_22311799.jpg

c0191390_2246423.jpg

    おまかせコースをお願いしたけれど どれもとても美味しくて(#^_^#)
            大好きなハモ おかわりしたかった(笑)
           新生姜の天ぷら これすごく気に入りました。
              家でも真似出来るかな??

     最近 公園まで行っていないのでぷーちゃんママさんに会うのは久しぶり。
     ママさん 色んな会話の引き出しを持っているから 話していて楽しい♪
          そら君&愛ちゃんパパ&ママとの話も面白い。
           ほんとはもっと話していたかったけれど 
         私&みゆ 明日朝早くに出かけるので早めにお開き。
             今度は ゆっくりしようね(*^^)v
              いつもお土産 ありがとう♪

by lilytandog | 2016-08-12 22:59 | お出かけ | Comments(0)

焼肉屋さんで女子会

        いつもFBで美味しそうな焼肉を食べているゆみちゃんに 
             お願いして行きつけのお店で女子会♪
メンバーはカニパで集まった ゆみちゃん よりこさん 豆ちゃん&豆パパさん みゆ 私
          おやじのような女子5人と乙女のような男子1人(笑)
c0191390_23255568.jpg

         ゆみちゃんお勧めのおまかせコースで女子会スタート♪
             お肉もとっても美味しくて 大満足♪
       普段でも楽しいゆみちゃんがお酒が入ってより一層パワー全開!
          笑い過ぎてお腹&顔の筋肉が痛いくらい(*^.^*)
       そんなゆみちゃん 次の日には前日の話を全然覚えてないので
              次回は動画を撮ろうと思います(笑)
         とても楽しかった女子会♪ 次回開催が今から楽しみ。

c0191390_2349590.jpg

        豆ちゃんからりりぃにバースデープレゼントいただきました♪
                 どうも ありがとぉ~

by lilytandog | 2016-03-26 23:52 | お出かけ | Comments(0)

ご近所ワン友女子会♪

           今日は 恒例 ご近所ワン友新年会でした♪
    今回はなかなか 皆さんの都合が合わず こじんまりとした集まりでした。
      お店は前にも行ったことのあるオマール海老が食べられるオマール
c0191390_23435062.jpg

今回のメンバーは フィガロママさん はなちゃんのねえねYちゃん 明石からTちゃん
          私&みゆの5人の女子会でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
c0191390_23472969.jpg

   適当にお料理を頼み 飲んで食べておしゃべりして 笑ってとっても楽しい時間でした??
c0191390_23514718.jpg

              ここに来たら これを食べないと。
                 今回も美味しかった~
     ご近所ワン友の皆さん 今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
                 また お声かけますね~

by lilytandog | 2016-01-10 23:56 | お出かけ | Comments(4)

恒例 ご近所ワン友飲み会♪

       昨日 りりぃ達にお留守番よろしく!と言って出かけた飲み会。
   お盆の時期なので それぞれに予定があり 参加人数はいつもより少なめの6名
 参加者はぷーちゃんママさん 帰省中のそら&愛パパママさん 遠方から参加のちえちゃん
                そして 私&みゆ
          人数は少ないけど にぎやかに飲み会スタート♪
c0191390_11361653.jpg

       最近 散歩時間がみんなバラバラなので なかなか会えないので 
         久しぶりに会って 話が出来てよかったです(*^.^*)
       お店も久しぶりに来て 変わらず炊き込みご飯が美味しかったし 
   今回 食べた胡麻湯葉豆腐 とっても濃厚でお代りしたいほど 美味しかった♪
              他のみんなも満足してもらえたかな?
    今回 参加できなかった皆さん 次回 都合よければ参加してくださいね。
昨日参加してくれた皆さん お疲れさまでした。 また集まりましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

        そして 家に帰るとお利口にしてねと念を押して出かけたのに
       ダメダメれお ずっとグズグズ言っていたそう ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
           これじゃ 私は遊びに行けなくなりそう(>_<)
c0191390_1233723.jpg

   私が帰って来たら 安心してネンネ。 どれだけ甘えん坊なんだか(ー。ー)フゥ

by lilytandog | 2015-08-14 12:05 | お出かけ | Comments(0)

楽しい女子会♪

                今日は三宮で女子会♪
参加メンバーは 最近仲良くしてもらっている さっちゃん&ロングのダックスもなちゃん
      なかなか散歩で会えないりなママ&ワイヤーダックスのれん君
           またまた 明石から呼び出した知恵ちゃん 
            さっちゃんとりなママは初めまして。 
  れん君と もなちゃん はじめ吠えていたけれど 途中からは何気に仲良しさんに♪
c0191390_23483583.jpg

            テラス席がワンちゃんOKのイタリアン
   前からちょっと気になっていたお店で 私に独断で決めちゃいました(*^^*ゞ
         お勧めのピザがとっても美味しくて2度も注文。
 お店のスタッフさん ワンちゃんにも優しくてとても感じがよかったので リピ決定!
c0191390_23573616.jpg

      初めまして 2度目ましてにもかかわらず 美味しいものを囲んで
   ワンコ話 仕事の話 その他モロモロ 話は尽きることがない(o^-^o) ウフッ
            とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
  気候のいい時期はワンコも一緒に 暑い時期寒い時期は 私達だけで集まろうね♪

by lilytandog | 2015-06-06 23:58 | お出かけ | Comments(2)

ご近所ワン友忘年会

           昨日は ご近所ワン友さん 総勢12名宴会です♪
 2名は帰省して参加 そしてもう1名は無理やり呼び出して遠くから参加( ̄∀ ̄*)イヒッ 
参加メンバー ぷーちゃんママさん フィガロママさん モカパパさん ココアパパさん
   ラッキー&ランママさん シャラ&ロディックママさん そら&愛パパママさん 
             有紀ちゃん 知恵ちゃん みゆ 私
   年末だからみんな忙しいからせいぜい多くて5~6人かな?なんて思っていたのに。
   まず 大人数入れるってコトと飲み放題があるというコトで いったお店は『い蔵』
c0191390_22553943.jpg

c0191390_22555744.jpg

          飲む人が多いので 飲み放題を+30分して2時間に
              皆さん 初めから飛ばす!飛ばす!^^
               この日飲めないのは私だけ(^^;)
    テーブルが2つになったので みんなで話すコトができなかったけれど 
               みんな楽しんでもらえたかな?
   9時半にお開きにして 私を含め5人は帰ったけれど 後のメンバーは2次会に。
     聞くところによると 3時ころまで飲んでいたそう┐( -"-)┌ヤレヤレ...
      今朝 そのせいか9時半に公園に行ったのに誰にも会えず (>_<)
              皆さん 二日酔い 大丈夫??
             お酒は ほどほどにしましょうね~

by lilytandog | 2014-12-30 23:19 | お出かけ | Comments(0)

お出かけ 夜の部

パンケーキを食べて また違うお店でお茶をして 友達と別れ
少し早めにりりぃ達の散歩に行き 夜の部の飲み会場所に…
今回の飲み会会場は前から気になっていたこちらで
本日のメンバーは プーちゃんママさん モカパパさん ココアパパさん ラッキー&ランママさん
りなままさん 初参加のシャラ&ロディックママさん 神戸に帰省中のそら&愛ちゃんパパ&ママさん
それとそら&愛ちゃんパパ&ママさんのお友達 知恵さんも参加です。あと 私&みゆの11人。
飲んべえが多いので 3時間飲み放題にしました(^^)v
c0191390_1744469.jpg

ミックスサラダ カルビステーキ 餃子
c0191390_17463525.jpg

鶏の鉄板焼 玉子ご飯 デザートのアイスクリーム♪
初めましての知恵さん ずっと前から仲間のように溶け込んでくれて嬉しかったです(*^.^*)
シャラ&ロディックママさんも公園では会っていたけれど
飲み会は初参加だったけれど 馴染んでくれました♪

この日も 色んな話が飛び交ってとっても楽しい時間を過ごせました。
で いつもならこれでお開きになるんですが 飲み足らない方が数名…
遠くから来ている知恵さんと次の日 仕事のりなままさんを
見送り あとの9名は焼き鳥屋さんに003.gif
c0191390_1946331.jpg

もうこれ以上 飲ませたらいけないヨッパーさんがいたので お開きに…
帰ったら久しぶりに日付が変わってました(*^^*)
遅い時間まで お付き合いしてくれたお友達 どうもありがとうございました053.gif
そら&愛ちゃんパパ&ママさん 気をつけて帰ってね060.gif

by lilytandog | 2014-08-14 17:26 | お出かけ | Comments(0)