タグ:プレゼント ( 158 ) タグの人気記事

お友達から

c0191390_11510233.jpg
お友達からうれしいプレゼントが届きました(*´▽`*)
使わないバッグがあるけどりお君にどうかな?と
うれしいお言葉♪
c0191390_11501380.jpg
厚かましく頂きました。
サイズもばっちりv(*'-^*)bぶいっ♪
c0191390_11523687.jpg
年賀状撮影に使ってね!ってスヌーピーの被り物も。
c0191390_12032526.jpg
スヌーピーの帽子も♪
c0191390_12060679.jpg
お菓子教室のレシピもうれしいです。
しげ美ちゃん 色々とプレゼントありがとぉ♬
大事に使わせてもらいますね。

by lilytandog | 2017-10-16 12:07 | プレゼント | Comments(0)

みんなでわんわんマルシェに

         昨日はみんなでわんわんマルシェに行ってきました♪
c0191390_21233729.jpg

          10月だと言うのにとても暑くて(〃´o`)=3 フゥ
c0191390_21294497.jpg

    今回はたくさん お友達にも会いりおを可愛がってもらいました(*´▽`*)
c0191390_21322482.jpg

         久しぶりのお友達にも会えてうれしかった♪
    わんだらけで会った 3か月の看板犬ヨーキーちゃん達にも また会えました。
c0191390_21384352.jpg

メルシーママさんが わんわんマルシェに来た記念にお揃いの帽子を買ってくださいました♪
c0191390_21442727.jpg

 りおって やっぱり 顏大きい!メルちゃんキャンちゃんが小さいからよけいに(^^;)
         (左からキャンちゃん メルちゃん りお)
c0191390_2148508.jpg

         りおがいなくなると かごの中が広々(笑)
c0191390_21504898.jpg

         ルルちゃんも同じ帽子をかぶって仲間入り。
         (左からきゃんちゃん ルルちゃん りお)
 マルシェの終わり時間近くまでいて その後 レイ君ん家の車に同乗させてもらって三宮に。
         テラス席ワンOKのお店で 早めのディナー。
c0191390_2275618.jpg

      レイ君&ルルちゃんとはまた会う約束をして ここでバイバイ!
       無事 家に帰り着いたと今日連絡があってホッとしました。
          今度は九州?それとも神戸?どっちかな(笑)
c0191390_2220022.jpg

    メルシーママさん レイママさん 豆ちゃんから お土産頂きました。
             どうも ありがとうございました。

by lilytandog | 2017-10-02 22:22 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

わんだらけ

                  昨日の続き♪
御在所SAのランで楽しんだ後 名古屋のベイサイドエリア開催していた『わんだらけ』に。
c0191390_22104395.jpg

       沢山の犬種のワンちゃんに会いました。写真ないですが(^^ゞ
c0191390_2214649.jpg

        ヨーキーちゃんも沢山いて舞い上がっちゃいました(笑)
     写真の真っ黒くろすけちゃん達は3か月だそうです。今回 初看板犬♪
c0191390_22183320.jpg

一緒に行った サーシャちゃん&マリアちゃん サーシャちゃんお顔写ってない。ごめん(^^;)
                暑くて一時 避難。
c0191390_2221916.jpg
 
         名古屋でパフェが有名なキャッツカフェでランチ♪
         最近 テラス席がワンちゃんOKになったそうです。
          ランチを食べて また わんだらけの会場に。
c0191390_22244376.jpg

      同じ2016年生まれのマリアちゃんと記念撮影。(yukaちゃん撮影)
          マリちゃんはばっちりなのに りおはダメダメ(^^;)
                充分 楽しんで帰途に。
  帰りも御在所SAのランに寄ったら 行きでもお会いしたトイプーちゃん達に会いました。
            (写真左上 右上 yukaちゃん撮影)
c0191390_22305333.jpg

          私達と同じで『わんだらけ』に行っていたそう。
       りお トイプーちゃん達に遊んでもらってご機嫌でした(*^^*) 
c0191390_22345746.jpg

  yukaちゃんと豆ちゃんから りおにバースデープレゼントいただきました。ありがとう♪
               写真下は 買って来たもの。
   一度 行ってみたかった わんだらけ お友達が誘ってくれたおかげで行けました。
         あっちゃん&yukaちゃん どうもありがとうございました。

by lilytandog | 2017-09-25 22:41 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

お友達から

昨日 彼岸入りしたので お墓参りに行ってきました。
寒さ暑さも彼岸までと言うのに 暑い中 りおも一緒に行きました。
あまりに暑くて写真は1枚もなし(^^;
c0191390_17385114.jpg

c0191390_17385313.jpg

お墓参りから帰ってきたら 素敵なプレゼントが届いてました。
お友達のみつ子ちゃんからりおにバースデープレゼント🎵
c0191390_17385432.jpg

さっそくモデルさんになったもらいました(*^^*)
c0191390_17385597.jpg

苦手な車に乗った後なので お顔がイマイチ💦
c0191390_17385603.jpg

みつ子ちゃん りおに可愛いお洋服 どうもありがとうございました。
ハロウィン🎃に着させてもらいますね。

by lilytandog | 2017-09-21 17:38 | プレゼント | Comments(2)

りおにプレゼント

れお&ちゃおの従姉妹のメルシーちゃんのママ メルシーママさんからりおにプレゼント🎵
c0191390_16121506.jpg

ネーム入りのタオルを 頂きました(^o^)
c0191390_16121630.jpg

可愛くて 使えない(笑)
ママさん りおに素敵なタオルありがとうございました。
月末に会えるのを楽しみにしています。
c0191390_16121719.jpg

メルシーママさん 僕にプレゼントありがとうございました。
メルシーお姉ちゃん キャンディお姉ちゃん 僕と遊んでねぇ。byりお

by lilytandog | 2017-09-10 16:12 | プレゼント | Comments(0)

迷子札♪

      お友達のゆみちゃんから りおに迷子札のプレゼントいただきました♪
c0191390_21232447.jpg

c0191390_2124268.jpg

               可愛いシルバーの迷子札
c0191390_21411039.jpg

        ゆみちゃん りおに可愛い迷子札 どうもありがとぉ~

        お友達のうらんママから美味しいお届け物が(*^^*)
c0191390_21462345.jpg

           美味しいもつ鍋 ごちそうさまでした♪

by lilytandog | 2017-04-14 21:48 | プレゼント | Comments(4)

一才桜

お友達ニコちゃんからりりぃに頂いた「一才桜」が咲きました。
c0191390_14223808.jpg

小さな木なのに 沢山の八重の花をつけてます。(*^_^*)
c0191390_14223989.jpg

水やりさえちゃんとしていれば 来年も咲いてくれるそう。
ずぼらな私にピッタリの花です(* ̄∇ ̄*)
ニコちゃん 可愛い桜 ありがとう♪
c0191390_14224017.jpg

c0191390_14224125.jpg

今年も うちの桜 頑張って咲いてくれました(^-^)v
c0191390_14224353.jpg

昨日の雨で かなり花が散りました。
朝から 掃除に忙しかった私です(〃´o`)=3

by lilytandog | 2017-04-12 14:12 | 花 ガーデニング | Comments(0)

サイズ直して

        前にしげ美ちゃんにプレゼントしてもらったちゃおのお洋服♪
c0191390_2142911.jpg

c0191390_21425787.jpg

     りおに着せてみたら かなり大きかったので リフォームしました(*^^)v
c0191390_21441861.jpg

  ホントに私 ミシン苦手。真っ直ぐにミシンかけるだけなのにミシン目がガタガタ(^^;)
c0191390_21461894.jpg

         りお いい子だね~文句も言わず着てくれて(笑)

by lilytandog | 2017-03-28 21:49 | ひとりごと | Comments(4)

りおのお洋服♪

       お友達のしげ美ちゃんから りおにお洋服が届きました(*´▽`*)
c0191390_21484388.jpg

       りおのお迎え祝いと言うコトでプレゼントしてくれました(*^^)v
         りお初めてのお名前入りのお洋服♪ うれしいね(#^_^#)
c0191390_21541850.jpg

          しげ美ちゃんがチクチク 刺しゅうしてくれました。
             なんとなく どや顔のりお(o^-^o)
           5月に会った時にはたくさんナデナデしてね♪
                どうもありがとぉ~ 

by lilytandog | 2017-03-13 22:02 | プレゼント | Comments(2)

お友達から

   お友達のくんりむママさんから りりぃに可愛いフォトスタンドを頂きました♪
c0191390_2332963.jpg

          お気に入りの写真を入れてね♪って(*^^*)

         それと りおにおもちゃとおやつを頂きました。
c0191390_2361360.jpg

           さっそく りおの前におもちゃを置いたら
        3つのおもちゃを取っ替え引っ替え遊んでました(笑)
        くんりむママさん お気遣いありがとうございました。
         また 関東に遊びに行った時は遊んでくださいね♪

          そして 夜に幼なじみのKちゃんからメールが。
           富良野のお土産 今から持って行くからと。
      Kちゃんはいつもこの時期に旦那様と北海道にスキーに行きます。
c0191390_23145968.jpg

   じゃがポックルの姉妹品『とろっとチーズ味のカリカリポテトと石屋製菓の『美冬』
c0191390_23212642.jpg

            チーズ好きにはたまらない(#^_^#)
     Kちゃんいつもお土産ありがとぉ♬今年のイカナゴ漁は7日からだって。
               ちょっと待っていてね~

by lilytandog | 2017-03-02 23:26 | プレゼント | Comments(2)