タグ:シャンプー&カット ( 100 ) タグの人気記事

シャンプー&カット

草むらに入ったりして 汚れまくっていた りお。
みゆがシャンプーしてくれました♪
c0191390_21293837.jpg

ブリーダーさんのとこに長くいたお陰で トリミング 嫌がりません(^-^)v
c0191390_21294051.jpg

かなり汚れていたようで(^^;
c0191390_21294101.jpg

それがツヤツヤぴかぴかに(*^▽^*)
c0191390_21294261.jpg

どう?きれいになったでしょ?(笑)
これでお出かけできるわ(*^^*)


by lilytandog | 2017-05-19 21:28 | りお | Comments(0)

朝シャン

            朝から シャンプーしてもらったりお。
c0191390_18202289.jpg

 なぜ 朝からシャンプーされたかと言うと ウン〇をふみふみしちゃったから(>_<)
   即 みゆにお店に連行され シャンプー。ついでにカットも( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0191390_18254196.jpg

              朝から 洗われちゃいました。
c0191390_18282514.jpg

 りお 誰かが下に降りてきてうれしいのはわかるけど ウン〇ふみふみは止めてね。

by lilytandog | 2017-04-10 18:34 | シャンプー&カット | Comments(2)

散歩の後はシャンプー&カット

      今日の散歩は1ワン&2人散歩♬ みゆも一緒に行きました(*^.^*)
          公園に行ったけれど ワンちゃんには会えず(>_<)
              気を取り直して 川散歩に切り替え。
c0191390_164734100.jpg

        だいぶと散歩に慣れてきて 歩けるようになりました(*^^)v
          でも 階段と急な坂道は怖いみたいで抱っこです(笑)
          大きなワンちゃんとも 上手にごあいさつ出来ました。
c0191390_16501798.jpg

     散歩から帰って みゆがシャンプー&カットしてくれました(*´▽`*)
      何気に臭かったけど 今はとってもいい香りv(*'-^*)bぶいっ♪
           お顔周り ボディーもカットしてもらいました。
  この間は少し暴れたけれど 今日は散歩の疲れがあったからか?それとも慣れたのか?
            大人しくしてました。それでこそ看板犬!
c0191390_16555673.jpg

        毛が短くなったから よりいっそう 服がぶかぶかに(笑)
            明日の散歩はお友達に会えるといいね。

by lilytandog | 2017-03-19 16:59 | りお | Comments(0)

お顔周りチョキチョキ

        みゆが仕事が終わった後に りおをシャンプーしてくれた♪
      もけもけになって膨れていた顔周りを 綺麗にしてくれた(*´▽`*)
c0191390_22481316.jpg

              お顔 すっきりしたね(#^_^#)
c0191390_22503181.jpg

               ぼく 男前になったかな??
c0191390_22521473.jpg

             眠たいのに眠いのを我慢していたりお。
c0191390_22595559.jpg

       我慢できず 寝ちゃった。 やっぱ お子ちゃまだね~(笑)

by lilytandog | 2017-02-22 23:01 | りお | Comments(0)

綺麗だったのはほんの一瞬

数日前にみゆにシャンプーしてもらったりりぃ♪
c0191390_21101400.jpg

きれいになって触り心地がよくなりいい香りしてたのに
c0191390_21101654.jpg

ご飯食べたら あっという間にいつものりりぃに(^^;
c0191390_21101942.jpg

口元がガビガビになっちゃった。みゆ またきれいにしてね。

by lilytandog | 2016-10-19 21:06 | うちの子たち | Comments(2)

シャンプーしてもらったはずなのに

昨日 みゆにきれいにシャンプーしてもらい すっきりしたりりぃ(*^^*)
触り心地も良くて いい香り♪だったのに
c0191390_21500835.jpg

何故か?もうこんなボサボサ(^^;
いい香りはまだしているんだけど(笑)

by lilytandog | 2016-09-09 21:40 | うちの子たち | Comments(0)

さっぱり♪

         散歩から帰ってきて またみゆにさらわれたちゃお(笑)
c0191390_21385867.jpg

    シャンプーしてもらい 綺麗に梳かしてもらってきれいになりました(*´▽`*)
c0191390_21415911.jpg

          みんなが食べている桃に( >_[・]) ロックオン!
c0191390_21431351.jpg

            シャンプーのご褒美にちょっこと舐めて
c0191390_21443356.jpg

              ご機嫌なちゃおでした(*^^*)

by lilytandog | 2016-08-05 21:49 | うちの子たち | Comments(0)

シャンプー&いただきもの

夕方 散歩から帰ってきたら みゆにお店に連れて行かれたちゃお。
しばらく 週に1回シャンプー♪
みゆにきれいにカサブタ取ってもらいすっきり(ちゃおがと言うより私が)
c0191390_21472841.jpg

シャンプーされてお疲れモード(笑)
c0191390_21473041.jpg

何気に顔が白くなったような??
そんなに顔が汚れてた?(^^;
c0191390_21473146.jpg

夜にちょっと外を歩いたりりぃ
疲れたみたいで 帰ってきて ここに入れたらそのままネンネzzz
朝まで寝てくれたらいいなぁ~

今週はお届けものが続きました(*^^*)
今はブログをやめてしまったお友達nicoちゃんから 素敵なトートバッグ 頂きました。
c0191390_21473360.jpg

nicoちゃん どうもありがとう♪大事に使わせてもらいますね(^-^)v
c0191390_15585026.jpg


仲良しのお友達 あきよちゃんから美味しいお土産頂きました。
博多通りもん 私の大好きなお菓子です。
もうひとつのお菓子もヨックモックのだから美味しいに違いない(笑)
[#FILE|5#
あきよちゃん どうもありがとう。

お盆に海に行くのに ダイエットなかなか出来ません(^^;

by lilytandog | 2016-07-23 21:25 | ひとりごと | Comments(0)

シャンプーしたのに

昨日 宣言した通り ちゃおシャンプーしました(^^)v
丁寧に洗ってよく洗い流して ドライヤーで乾かしていると
乾かし終わったトコロをもう舐めてる!
c0191390_22084621.jpg

一生懸命 シャンプーした私の努力は水の泡(;´д`)
一応 舐めてたトコロは消毒液つけたけど。
やっぱり オゾンで洗った方がいいのかな?



by lilytandog | 2016-07-16 22:01 | うちの子たち | Comments(0)

シャンプーしないと

c0191390_22081049.jpg

最近のちゃお 湿疹が酷くて(>_<)
c0191390_22081217.jpg

身体中 あちこちが湿疹になってその後かさぶたに。
痒いみたいでカキカキしたりナメナメしたり┐(-。ー;)┌
仕方ない 明日 私がシャンプーしましょう。
c0191390_22081386.jpg

シャンプーして少しでも痒いのが治まるといいなぁ。


by lilytandog | 2016-07-15 21:47 | うちの子たち | Comments(2)