タグ:わんこグッズ ( 31 ) タグの人気記事

おもちゃ沢山♪

      ちゃおはおもちゃ好きだったけれど りおもなかなかのおもちゃ好き♪
c0191390_22455653.jpg

      朝 掃除する時に散らかしていたのを 集めたおもちゃ達(#^_^#)
       ちゃおのおもちゃもあるけれど りおに頂いたおもちゃも沢山♪
c0191390_22462787.jpg

    こっちのおもちゃは 今遊んでいるおもちゃを洗濯している間の交代要員(笑)
c0191390_22552612.jpg

         日に日にヤンチャになってます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

by lilytandog | 2017-03-10 22:57 | りお | Comments(0)

近づけない(>_<)

さっきまで私のそばにいたのに あるものが私の横に置かれたため近づけない(>_<)
c0191390_17033646.jpg

それが怖くて怖くて遠くから見つめてる(笑)
c0191390_17033767.jpg

珍しくワンワン吠えた。それは何かと言うと…
c0191390_17033919.jpg

要らなくなったからと頂いたトイレシーツ🎵
ダックス君がじっと見ているのが怖くて近づけなかった😁
そう言えばりりぃも公園にあったパンダの置物怖がってたな。
もう片付けたから大丈夫だよ😄

by lilytandog | 2017-02-16 16:55 | りお | Comments(0)

歯磨き 頑張ろうね

         みゆが りおに色々買ってくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
c0191390_22223694.jpg

     りりぃ達は歯磨き出来なかったから 歯石が付いて お口臭かった~(^^ゞ
c0191390_22264530.jpg

         まずは 歯ブラシに慣れてもらわないとね(#^_^#)
c0191390_22275261.jpg

          アムアム ガジガジ 一生懸命かじっています。
              使い方 間違ってますが(笑)
c0191390_22291339.jpg

               永久歯 大事にしようね♪


    話はかわって お友達のニコちゃんから 素敵なものが届きました(*´▽`*)
c0191390_22342135.jpg

                   旭山一才桜
         春にたくさん花??が咲くそうなので 今から楽しみ♪
              ニコちゃん どうもありがとぉ。

by lilytandog | 2017-02-08 22:51 | りお | Comments(0)

ひよこちゃん♪

   仲良しのお友達 しげ美ちゃんからりりぃ達にプレゼントいただきました(*´▽`*)
c0191390_21112310.jpg

       しげ美ちゃん れおの分まで作ってくれました。ありがとぉ♬
c0191390_21141860.jpg

白内障であまり見えてないりりぃ あちこちに頭をぶつけるからひよこちゃん作ってくれました。
      ひよこ帽に 綿が入っていてぶつけてもいいようになっているんです。
c0191390_21362622.jpg
 
c0191390_21365948.jpg

     かぶるの嫌じゃないみたいで 大人しくかぶってますv(*'-^*)bぶいっ♪
          これかぶってもらって 年賀状作ろうっと(笑)
c0191390_21511099.jpg

         忙しい中 しげ美ちゃん作ってくれてありがとぉ。

by lilytandog | 2016-11-01 21:53 | プレゼント | Comments(2)

これで我慢してね

c0191390_21563428.jpg

        歯がかなり抜けておもちゃが咥えにくくなっているちゃお
     ちゃおの口に合うおもちゃを買うまで 家にあるモノでおもちゃを。
            ただ 細長く編んだだけのモノだけど 
c0191390_21581380.jpg

            さっそく 気に入ってくれたみたいで
c0191390_2221154.jpg

               一緒にネンネしています。
 足はいい時もあればイマイチの時もあるので 足がちゃんと治ったら 投げて遊ぼうね。

by lilytandog | 2016-10-18 22:19 | ひとりごと | Comments(0)

日光浴♪

りりぃ達のあご乗せ枕をお洗濯。
c0191390_21015036.jpg

なんだか日光浴みたいで可愛い(*^^*)
c0191390_21015692.jpg

よだれまみれのこの子達。しっかり日光消毒しなくちゃね。

by lilytandog | 2016-10-14 21:00 | ひとりごと | Comments(0)

うさちゃんが仲間入り♪

              うちの子達のあご乗せ枕 
        ワンちゃんがちゃおの分 ライオンちゃんがれおの分
      りりぃだけなかったので みゆがりりぃのも買ってくれた(*´▽`*)
c0191390_1640174.jpg

               りりぃはうさちゃん♪
新しもの好きなちゃおが即 反応!しばらくうさちゃんを振り回してました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
c0191390_16454220.jpg

          後ろ姿がなかなか可愛いんですよ(#^_^#)
c0191390_16481986.jpg

             れおのライオンちゃんに寄り添うちゃお
         何度か洗っているけれど れおの匂いが残ってるのかな。

by lilytandog | 2016-08-08 16:58 | ひとりごと | Comments(2)

世代交代?

             ちゃおのお気に入り 赤いダンベル♪
     お散歩の時にも咥えて 見せびらせながら歩いていたよね~(*^^*)
       でも最近は 歯が段々抜けて咥えにくそうにしていたので 
         yukko弟が小さいのを見つけて買ってくれました。
c0191390_22334991.jpg

                これでまた 遊べるね。
        みんなにも見せびらかせられるねv(*'-^*)bぶいっ♪
c0191390_22371648.jpg

by lilytandog | 2016-06-29 22:41 | うちの子たち | Comments(2)

似合うかな?

   昨日 気持ちよく寝ていたちゃお みゆのお店に連れて行かれ ぬれねずみに(笑)
c0191390_22212549.jpg

           そして シャンプーの後に 庭の桜とパチリ♪
c0191390_22233159.jpg

                部屋の中からも(*^^*)
c0191390_22243713.jpg

                りりぃもぬれねずみ(笑)
c0191390_22255638.jpg

        いつものごとく りりぃ顔周り カットできず(>_<)

   綺麗になったりりぃ&ちゃおに楽しみにしていたものが届きました(*´▽`*)
c0191390_22312063.jpg

    りりぃの誕生日プレゼント用に 豆ちゃんにお願いしていたカラー♪
          豆ちゃん 素敵に作ってくれてありがとう。
c0191390_22324654.jpg

                 りりぃは赤のカラー
c0191390_22332833.jpg

              ちゃおはオレンジでお願いしました。
c0191390_22355491.jpg

                どう?似合っているかな? 
c0191390_223831.jpg

   首元だけ ゴージャスになり 庶民派りりぃ&ちゃお 似合うお洋服がない(^^;)

by lilytandog | 2016-04-04 22:41 | うちの子たち | Comments(0)

ペット博に♪

   ご近所ワン友 りなママ&れん君 みゆ&りりぃ達も一緒にインテックス大阪まで
              車でビューンと行ってきました♪
   チケットを買おうとしていたら 出店している方からよかったらと招待券をいただき
    無料で入場出来るコトが出来ました♪お店の方 どうもありがとうございました。
c0191390_21115025.jpg

         中に入ると りなママと別れ それぞれにお買い物開始♪
        まずは入ってすぐのお店で ウサギ肉の試食をしたりりぃ達
 美味しかったみたいなので ご飯のトッピング用にふりかけタイプとウエットタイプを購入♪
         どちらも1袋づつ おまけをつけてくれました(*^^)v
         あと 今使っているりりぃ達の首輪が古くなっていたので 
              思っていたのではないけれど 購入。       
c0191390_21272765.jpg

  途中 りなママに会ったら りなママ 探していたキャリーバッグを見つけてました。
       私も小さいサイズ 買えばよかったと今 ちょっと後悔(>_<)
     もう少し ゆっくりと見たかったけれど 人の多さと暑さで早々に退散。
c0191390_21381275.jpg

                今日 買ったもの。
あと みゆが必需品 ハサミを2丁購入!さすが!トリマーが使うハサミ10万円近いお値段!
   それぞれに 買い物出来て帰ってきました。(私はちょっと不完全燃焼ですが)
       行きの車 うるさかったりりぃも 帰りの車は爆睡(*^^*) 
          あちこちで試食して満足だったみたいです♪
c0191390_21571539.jpg

by lilytandog | 2015-11-22 21:57 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)