タグ:りお ( 166 ) タグの人気記事

楽しかった12日間 番外編

          旅行に行っていても つい目が行くのはワンちゃん達♪
c0191390_12335418.jpg

   見るたびに りおはどうしているかな?と気になり みゆにラインしてました(笑)
  次 行くときは色々と手続きが大変みたいだけど りおも一緒に行こうと思っています。
     まだ 次いつ行けるか?わからないのに もう旅程を組んでます(*^^*)
c0191390_12415430.jpg

            りおのお土産は ハーネスとリード。
  買ってきたけれど リボンをつけているから頭を入れるのにスムーズに入らず(^^;)
            少し 手を加えないと使えない(T_T)
             ちょっとトホホなお土産でした。

by lilytandog | 2017-07-21 12:47 | 海外旅行 | Comments(4)

お友達に誘われて

      お友達のさっちーさんから ランチに行きませんか?とのお誘いが。
      三宮で待ち合わせて こちらのお店に連れて行ってもらいました♪
            お店で 純子さんとolle君と待ち合わせ。
c0191390_22301841.jpg

  今日のメンバーは さっちーさん&パパさん&ゆめちゃん&そらちゃん&だいち君
        純子さん&olle君 (mocha君はお留守番) 私&りお
c0191390_2234329.jpg

             みんなバラバラのメニュー(笑)
c0191390_22355093.jpg

           ちゃんとしたお写真撮れなかった(^^;)
    りお 何度かだいち君 olle君に遊びを誘っていたけれど 不発に(*^^*)
            りおがしつこいコト ばれてた模様。
 ゆめちゃん そらちゃんに怒られても全然堪えてないし ほんとにりおって懲りないコ(笑)
c0191390_2252831.jpg

       最後に集合写真を。りお 生意気!真ん中陣取ってる(^^;)
       さっちーさん 声をかけてくれてありがとうございました。
        それと 車も出して頂き ありがとうございました。

by lilytandog | 2017-07-20 22:56 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

久しぶりのあんずちゃん

最近 家から近い公園に散歩に行きたがるりお
今朝も近い公園に向かって走り出す。
散歩コース いくつかあるけれど 最近はこの公園に行くのがブーム🎵
一人でピョンピョン遊んでいたら あんずちゃんが公園に。
c0191390_14131039.jpg

あんずちゃん いつもなら大きい公園に行くのに
なぜだか今朝はこちらの公園に行きたがったそう。りおがいるのがわかったのかな?(笑)
あんずちゃんヒートだったので わんちゃんがいない時間を見計らって散歩に行っていたので最近 顔を合わせなかったようです。
c0191390_14131243.jpg

今日も遊ぼう❗って誘ってくれてるのに ツンデレのりお。
最後には遊ぶんだから初めから遊べばいいのに。
ちょっと生意気になってきたかな?
あんずちゃん 今日も遊んでくれてありがとう。
また 遊んでね。

by lilytandog | 2017-07-19 14:13 | 散歩 | Comments(0)

ただいま~

12日間のイタリア&スイス旅行から帰ってきました🎵
最終日は列車移動の1日でした。
c0191390_22170825.jpg

待ち時間があり 約8時間かけてフランクフルトに。
そして飛行機で11時間半。
成田でも待ち時間があり
c0191390_22170994.jpg

c0191390_22171085.jpg


つい目についた回転寿司屋さんに入ってしまった(笑)
c0191390_22171268.jpg

そしてやっと家に帰ることが出来ました。
りおの この顔に癒されました。
わたしがいない間に トイレ完璧になってるかと 期待したけど
期待を裏切られました。まぁ りおらしいけど(笑)

by lilytandog | 2017-07-10 22:17 | 旅行 | Comments(2)

ひとりっ子だから

りおのフード ただいま 食いつきがいいと言われてる『モグワン』だけど
c0191390_21045764.jpg

出したらすぐに食べる時もあれば なかなか食べない時も。
c0191390_21045897.jpg

今日の晩ごはんは 要らないらしく 出しても見向きもせず ネンネzzz
ひとりっ子だから 取られる心配もないから よほどお腹が空いていない限り
下手したら ずっとそのままの時も。
c0191390_21045913.jpg

晩ごはん やっと食べる気になりました。
りりぃ達がいたら きっとりお いつもご飯食べそびれてるかも(笑)

by lilytandog | 2017-06-27 21:05 | りお | Comments(0)

今日も仲良し

昨日 散歩をサボった私(^^;
今朝も遅れていつもの公園に。
c0191390_18153476.jpg

りおのガールフレンド あんずちゃん。
もう帰る時間だったのに りおが来るのを待っててくれました。
はじめはツンデレだったりお。最近 年下なのに 上からの態度なんですよ┐(-。ー;)┌
c0191390_18153661.jpg

でも めげずにりおに遊ぼう❗って誘い 最後にはりおも遊びに乗り
いつものように 遊びだした(笑)
あんずちゃん 今日も加減して遊んでくれてありがとぉ。

by lilytandog | 2017-06-26 18:15 | 散歩 | Comments(2)

お友達とランチ

今日は 関東から帰省しているお友達のまろんさんとランチに。
りおに会いたいと言ってくれたので 近くのドッグカフェまで わざわざ来てもらいました。
c0191390_15505492.jpg


c0191390_15505691.jpg

ほんとはGWに会えるのはずだったけど 帰省がキャンセルになり会えず😅
その間に しっかり大きくなりました(笑)
c0191390_15505935.jpg

まろんさん たくさんほめてもらってうれしいね。
家では 怒られてるから(笑)

ランチ食べて テラス席 ワンOKのお店に移動してお茶して バイバイ。
この日 美容院の予約を入れていたので パタパタなランチに。
まろんさんせっかく来てくれてのに ごめんね(^^;
次回は サリーちゃん達も一緒に遊びましょうね。
c0191390_15510164.jpg

りおに プレゼントどうもありがとうございました。


by lilytandog | 2017-06-24 15:37 | お出かけ | Comments(0)

シャンプーデー

去勢手術をしてから 初めてのシャンプー。
お昼寝していたところを みゆに連れ去られ(笑)
c0191390_20154793.jpg

ちょこっとチョキチョキ✂してもらい チャプチャプしてきれいになりました🎵
c0191390_20154912.jpg

不意打ちのシャンプーで怒ってる??

by lilytandog | 2017-06-23 20:15 | シャンプー&カット | Comments(2)

はしゃぎ過ぎて

昨日は雨で散歩に行けなかったけど今朝はバッチリ行けました(^-^)v
いつもの公園に行くとしばらくすると黒しばあんずちゃんがやって来ました(^o^)
散々 遊んでもらい ご機嫌のりお
家に帰ってもしばらくはテンション↑で 走り回ってました┐(-。ー;)┌
そして 電池切れ。
c0191390_21414448.jpg

今日もあんずちゃん 遊んでくれてありがとぉね。

by lilytandog | 2017-06-22 21:42 | 散歩 | Comments(2)

ストレス解消

昨日の夜から降りだした雨。
朝方の雨の降りはほんとにすごかった!
皆さんのところでは大丈夫ですか?
雨で散歩に行けないので 退屈で仕方ないりお。
c0191390_12453409.jpg

ベッドに乗せたら 一人自主練。
ベッドの上をダッシュで走り回っています┐(-。ー;)┌
c0191390_12453623.jpg

散々 走ってクールダウン。
そしてまた 飽きもせず 走ってる(笑)
カメラが追いつけないくらいの速さ。
c0191390_12453872.jpg

散歩に行けなかった分 これで満足出来たかな?


by lilytandog | 2017-06-21 12:45 | りお | Comments(0)