タグ:りお ( 65 ) タグの人気記事

りおの歯

             りお 歯が生え変わり中で歯がウズウズ。
 りりぃ達の乳歯は見つけられないままだったけれど りおの乳歯 今までで3本 見っけ♪
c0191390_22324252.jpg

           ガム噛んだり おもちゃ噛んだ時に取れるみたい。
        ただいま 犬歯ぐらついているので これもなんとかgetしたい。
          出来れば綺麗に生え変わってくれるといいのになぁ~
c0191390_2237462.jpg

  頑張って噛んでいいものをカミカミしてね。あっ!私の手は噛まないでいいからね。

by lilytandog | 2017-03-16 22:38 | りお | Comments(0)

りおのお洋服♪

       お友達のしげ美ちゃんから りおにお洋服が届きました(*´▽`*)
c0191390_21484388.jpg

       りおのお迎え祝いと言うコトでプレゼントしてくれました(*^^)v
         りお初めてのお名前入りのお洋服♪ うれしいね(#^_^#)
c0191390_21541850.jpg

          しげ美ちゃんがチクチク 刺しゅうしてくれました。
             なんとなく どや顔のりお(o^-^o)
           5月に会った時にはたくさんナデナデしてね♪
                どうもありがとぉ~ 

by lilytandog | 2017-03-13 22:02 | プレゼント | Comments(2)

おもちゃ沢山♪

      ちゃおはおもちゃ好きだったけれど りおもなかなかのおもちゃ好き♪
c0191390_22455653.jpg

      朝 掃除する時に散らかしていたのを 集めたおもちゃ達(#^_^#)
       ちゃおのおもちゃもあるけれど りおに頂いたおもちゃも沢山♪
c0191390_22462787.jpg

    こっちのおもちゃは 今遊んでいるおもちゃを洗濯している間の交代要員(笑)
c0191390_22552612.jpg

         日に日にヤンチャになってます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

by lilytandog | 2017-03-10 22:57 | りお | Comments(0)

意外と

             うちに来た時 胴長短足に思えたりお。
            最近 足が長くなってきたみたい (*^^*)
            りりぃ達とは体型が違うのは今どきのコだから?
c0191390_2304165.jpg
 
             もちろん 胴も長くなってますが(^^ゞ
c0191390_2335669.jpg

         ただ今の体重2.1㎏♪ あとどれくらい大きくなるかな??

by lilytandog | 2017-03-09 23:07 | りお | Comments(0)

1日2食

        うちに来て やっとご飯をまともに食べてくれた(´▽`) ホッ
       でも まだ おなかの調子はイマイチで軟便が続いてます(>_<)
                検査しても 菌は(-)
     腸内環境がよくないので先生から 消化器サポートのフードを勧められたので
          昨日から 今食べてるフードに混ぜたのを食べさせてます。
c0191390_2355952.jpg

            お腹の調子が悪くても 遊ぶ元気はありすぎ(笑)
         片っ端から おもちゃ引っ張り出してます┐( -"-)┌ヤレヤレ...
c0191390_2328418.jpg

          消化器サポートのフード しばらく真面目に食べようね。

by lilytandog | 2017-03-08 23:40 | りお | Comments(0)

また 来てね♪

土曜日から わんわんマルシェの為に来ていたなおちゃん&ゆきちゃんが帰ってしまいました。
       空気の読めない りおに 付きまとわれてお疲れのゆきちゃん
c0191390_22443540.jpg

          りおがケージで寝たら安心して寝てました(笑)
c0191390_22465853.jpg

     新神戸でのゆきちゃん もうすぐお家に帰れるから うれしそう(*^^*)
        10才のゆきちゃんには 6か月のりおの相手はきついよね~
     ゆきちゃんが怒っているのに 遊んでもらっているって思っていたもんね。
       今度会う時までには もう少し空気の読める男になっておくね。
c0191390_22533064.jpg

 なおちゃんが りおに作ってくれました♪ 案外 着せても嫌がらないv(*'-^*)bぶいっ♪
     もう1枚 わんマルに着て行ったゆきちゃんとおソロの黄色のお洋服。
            証拠の写真が1枚もなかった(^^;)
        なおちゃん 忙しいのにりおの分までありがとぉ~
    久しぶりに沢山 話せて楽しかったよ(#^_^#) また会おうね。
            たくさんのお土産 ありがとう♪
c0191390_231710.jpg

           昨日一昨日と お出かけ続きのりお。
      さすがに疲れて寝ている時間が長かったので静かでした(笑)

by lilytandog | 2017-03-06 23:05 | ひとりごと | Comments(0)

わんわんマルシェ♪

                今日はわんわんマルシェ♪
       お友達のなおちゃんが初出店。朝早くからポートアイランドに。
c0191390_2241381.jpg

        少々 足手まといのお手伝い(^^;)何とか準備ができました。
          オープンしてすぐから なおちゃんのお得意さんが。
  なおちゃんのお洋服 置いているお洋服より オーダーされるお客さんが多いんです。
               ずっと接客で忙しいなおちゃん。
    私は時々抜け出して 豆ちゃんのお店に遊びに行ったりして サボってばかり。
c0191390_22495411.jpg
c0191390_22503224.jpg

        りおのカラーをお願いしました♪出来上がりが楽しみです(*^.^*)
c0191390_22563614.jpg
c0191390_2257138.jpg

お友達の登美子さんがロクちゃん&華ちゃんと一緒にりおに会いに来てくれました(*´▽`*)
c0191390_2259311.jpg

  可愛い華ちゃんとツーショットなのに りお はしゃぎすぎた後でこんな顔に(^^;)
        他にもたくさんのお友達に会ったのに 写真撮れず(>_<)
c0191390_2322214.jpg

              終わりころには 疲れちゃってネンネzzz
             今日 また色んなことを学んだりおでした?? 

by lilytandog | 2017-03-05 23:13 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

お友達が来たよ

もう10年以上前からのお友達 れお&ちゃおのはとこ
かんちゃんのママ なおちゃんとゆきちゃんが来てくれました。
c0191390_22582053.jpg

かんちゃんの娘のゆきちゃん ふとした瞬間がちゃおに似ている。
流石 DNAだなぁ~久しぶりにちゃおに会えたみたい。
c0191390_22582149.jpg

しつこく ゆきちゃんにつきまとって何度も怒られてるのに 懲りない困ったコ😅
やっと疲れて寝てくれた。
c0191390_22581813.jpg

ゆきちゃんも新幹線移動で疲れちゃったね。
今回 なおちゃんの来た目的はポートアイランドで開催される『わんわんマルシェ』に出店のため。
りおも私&みゆも行きます。
豆ちゃん なおちゃん どちらかにいると思うので見つけてくださいね。

by lilytandog | 2017-03-04 22:39 | お友達 | Comments(0)

少し歩けた♪

                昨日も散歩の練習(笑)
  家から 一番近い公園に抱っこで行き 帰りは地面に降ろして 歩く?練習(*^^*)
c0191390_22323760.jpg

                固まっては私の顔を見て
c0191390_22354078.jpg

                   歩き始め
c0191390_22374132.jpg

                  また 止まり
c0191390_22405762.jpg

    そして 私の顔を見ての繰り返し(笑)やっとのコトで 家に帰りつきました。
              まだまだ 練習が必要みたい(^^;)

by lilytandog | 2017-03-03 22:47 | 散歩 | Comments(0)

お友達から

   お友達のくんりむママさんから りりぃに可愛いフォトスタンドを頂きました♪
c0191390_2332963.jpg

          お気に入りの写真を入れてね♪って(*^^*)

         それと りおにおもちゃとおやつを頂きました。
c0191390_2361360.jpg

           さっそく りおの前におもちゃを置いたら
        3つのおもちゃを取っ替え引っ替え遊んでました(笑)
        くんりむママさん お気遣いありがとうございました。
         また 関東に遊びに行った時は遊んでくださいね♪

          そして 夜に幼なじみのKちゃんからメールが。
           富良野のお土産 今から持って行くからと。
      Kちゃんはいつもこの時期に旦那様と北海道にスキーに行きます。
c0191390_23145968.jpg

   じゃがポックルの姉妹品『とろっとチーズ味のカリカリポテトと石屋製菓の『美冬』
c0191390_23212642.jpg

            チーズ好きにはたまらない(#^_^#)
     Kちゃんいつもお土産ありがとぉ♬今年のイカナゴ漁は7日からだって。
               ちょっと待っていてね~

by lilytandog | 2017-03-02 23:26 | プレゼント | Comments(2)