タグ:りお ( 166 ) タグの人気記事

チャリティ撮影会に

今日はれおがお世話になったドッグセラピストのNorikoさんが預かっているワンちゃんピン君の
             募金チャリティの撮影会に参加してきました。
              詳しいコトはNorikoさんのブログで。
去年りりぃ&ちゃお 今年春にりおを撮影してくださったacoさんが撮影してくださいます。
              車に乗ってビューンと撮影会場に。
       なかなか車に慣れないりお 終始 はぁはぁ言ってました(>_<)
                早く車に慣れて欲しい!
        到着して少し休憩させてもらい りおの撮影スタート!
c0191390_203875.jpg

          今回もりりぃ達も一緒にお願いしました(*^.^*)
 途中でりおがりりぃを齧っちゃうハプニングがありましたが 何とか終了(´▽`) ホッ
c0191390_2044282.jpg

ランチを待っていると 前にご一緒したクレアちゃん&セピアちゃんパパさんママさんと再会。
       クレアちゃん&セピアちゃんもチャリティに参加とのコト。
c0191390_20515580.jpg

     可愛いお姉ちゃんのクレ&セピちゃんに照れたのか?微妙な距離(^^;)
c0191390_20543944.jpg

              撮影セットでも一緒にパチリ!

     ただいま acoさんは岡山の禁酒会館で写真展を開催しています。
       よかったら足を運んでください。とても素敵な写真展です。
    acoさん 今日もお世話になりました。また よろしくお願いしますね♪

by lilytandog | 2017-09-14 21:19 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

散歩代行?

c0191390_14163045.jpg

今日の朝ん歩 公園で久しぶりに葉菜ちゃん プーちゃんに会いました🎵
おしゃべりしている間 退屈そうなりお。
通学前の小学生の女の子2人組が交代しながら りおと走って公園内を散歩してくれました(*^^*)
そのお陰で家に帰ったらよく寝てくれたので
とっても助かった私。
c0191390_14163192.jpg

用事がある時は また お願いしたいわ(笑)

by lilytandog | 2017-09-13 14:16 | 散歩 | Comments(0)

変な習性

りお 私がトイレに入ると自分もチッチかウン⚫をする変な習性があります。
c0191390_21122459.jpg

同じタイミングでするのはいいけれど トイレじゃ無いとトコにするってどう言うこと?
ちゃんと トイレに行くときもあるのに(^^;
ほんとに困った君だよ(〃´o`)=3

by lilytandog | 2017-09-12 21:12 | りお | Comments(0)

遊んでもらったよ

ここ数日 散歩をサボっていたので 夕方 少し遠くの公園に🎵
c0191390_21432856.jpg

私の同僚のワンちゃん ダックスのシュシュちゃんに会いました。
シュシュちゃんのお友達がりおと遊んでくれました。
久しぶりに走り回って楽しかったねりお。
c0191390_21432920.jpg

散歩から帰ってご飯を食べたら 爆睡zzz。
遊んでもらえてよかったね(*^_^*)

by lilytandog | 2017-09-09 21:43 | 散歩 | Comments(0)

昨日 留守番だったりお

昨日 私とみゆが宇治に行き yukkoママも2時間程お出かけ。
いつも 誰かが家にいるので 一人 お留守番することがないりお。
c0191390_20480433.jpg

昨日は 一人でお留守番。
あちこちにチッチ うん⚪してることを覚悟して帰ってきたyukkoママ。
恐る恐る家に入って見たら何処も異状なし(^^)v
やっぱり1才になると出来る男になってるね。と思ったのもつかの間。
c0191390_20480629.jpg

大雨が降り 雷が大暴れして近くでも雷が落ちたらしくそれが怖かったらしくブルブル震えていて
かなりの時間 抱っこをしていたから 用事が片付かなかったそう┐(-。ー;)┌
りお 一人 留守番の時でなくてよかったね。

by lilytandog | 2017-09-08 20:47 | りお | Comments(0)

1才のお誕生日♪

               今日はりおの1才の誕生日♪
c0191390_21172094.jpg

       りりぃ達がお空組になって 静かになったうちに来てくれて
        あっという間に明るくしてくれて ほんとにありがとぉ。
     富山まで遠いなぁ~と思っていたけど みゆと迎えに行ってよかった。
c0191390_21303138.jpg

        ほんとにほんとに うちの子になってくれてありがとう。
         りおはトイレ以外はほんとにいいコです(親ばか)
  これも4か月までブリーダーさんのチッチママさんが愛情深く育ててくれたお陰です。
                ありがとうございました。
       りおを生んでくれたぽにょママちゃん 満月パパ ありがとう。
               いつか 会いに行きますね。
c0191390_21434479.jpg

          りお これからも たくさん楽しいことしようね♪

by lilytandog | 2017-09-05 21:47 | りお | Comments(2)

オーダーしていたハーネス

       前に豆ちゃんにお願いしていたハーネスが届きました(*´▽`*)
c0191390_22541976.jpg

             NoDogNoLife+M'sのハーネス♪
c0191390_2255397.jpg

      色を何色にしようか?悩んだけれど ちょっと渋いオリーブ色に。
c0191390_22593417.jpg

              今 着ている服とバッチリ!
 来週のお出かけに使おうね♪ 豆ちゃん素敵なのを作ってくれてありがとうございました。

by lilytandog | 2017-09-04 23:04 | りお | Comments(0)

りお 初めてのオフ会に

お友達のゆみちゃんからオフ会のお誘い🎵
もちろん すぐにO.K.!
家まで迎えに来てもらい ゆみちゃん&こたつ
私&りおでオフ会会場の大阪に。
車に乗り込んだら さっそくイチャイチャする男子2ワン(笑)
ほんとに2ワンは仲良しです(*^_^*)
車に慣れているこたつはすぐにネンネ。
車がちょっと苦手なりおも 途中からzzz
c0191390_20503374.jpg

今日のオフ会はIGで有名ワンのキキ&ラララちゃんに会うオフ会でした。
写真 一番上の2ワンちゃん。

初めましてのワンちゃんばかりだと思ったら みゆのお店のお客ワンの爽佑君に会いました🎵
写真 一番下の左端。
c0191390_20503507.jpg

爽佑君は いつものように接してくれてるのに
今日のりおはツンデレ君。爽佑君 乗りの悪いりおでごめんね💦
お友達の知恵ちゃんにも会えましたよ。

ゆみちゃんの仕事の都合で途中で帰ったけれど とても楽しいオフ会でした。
お世話してくださった幹事さん ご一緒してくださった皆さま楽しい時間をありがとうございました。

by lilytandog | 2017-09-03 20:50 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

りお シャンプー

明日 お出かけするので みゆがりおをシャンプーしてくれました🎵
c0191390_21070324.jpg

シャンプーされるのは 意外と嫌じゃないみたいで
c0191390_21070527.jpg

気持ちよさそうな顔してます(笑)
c0191390_21070603.jpg

c0191390_21070721.jpg

ドライヤーも頑張って きれいになりました🎵
c0191390_21070949.jpg

高い台の上なので こんな屁っぴり腰(笑)
c0191390_21071089.jpg

耳の毛もカットしてもらったんだけど まだ大きいわ😁

by lilytandog | 2017-09-02 21:06 | シャンプー&カット | Comments(2)

久々の川散歩

夕方 風が吹いて気持ちよかったので りおと散歩に。
c0191390_22073808.jpg

秋らしい 空になりました。
c0191390_22073944.jpg

りおも暑くないから元気に歩きます。
急に走ったかと思ったら 立ち止まってクンクンしたり相変わらず 正しい散歩が出来ませんが。
c0191390_22074187.jpg

今日から9月 ❗楽しいお出かけ👜がいくつかあって楽しみ🎵

by lilytandog | 2017-09-01 22:07 | 散歩 | Comments(2)