タグ:りお ( 65 ) タグの人気記事

今日も桜散歩

          昨日に続き今日も 曇り空だけど お花見散歩♪
c0191390_1883030.jpg

   いつものように川方面に 散歩して途中から東に向きを変えて 桜守公園へ。
c0191390_18131213.jpg

          それほど大きくない公園なのに 花見客が沢山!
c0191390_181537100.jpg

  ここではお友達に会えなかったけれど 沢山の方に可愛がってもらい ご機嫌(*^^*)
         今日も たくさん歩いたから たっぷりお昼寝zzz
             明日もまだ 花見散歩できるかな?

by lilytandog | 2017-04-09 18:25 | 散歩 | Comments(0)

ひま~

       昨日はお花見から帰ってから疲れて 早くから寝ちゃったりお。
        今朝も まだお疲れだったのか?よく寝てました(*^.^*)
   そんなりおも お昼には復活!して 散歩に行きたそうしていたけれど 外は雨。
         初めは一人遊びしてたけど それも飽きてきたようで。
c0191390_2220428.jpg

             ベッドでゴロゴロ ゴロゴロ。
c0191390_22211683.jpg

             そして 寝てしまった(笑)
c0191390_22452816.jpg

            明日 散歩に行けるといいね♪

by lilytandog | 2017-04-07 22:48 | りお | Comments(0)

初めてのお花見♪

        せっかく桜が咲き始めたのに 明日から数日雨模様(>_<)
            雨が降る前に みゆ&りおとお花見に♪
c0191390_224235.jpg

       お天気がはっきりしなかったので お弁当も持って行かず 
        コンビニでおやつとドリンクだけ買ってフラフラお花見。
       りおはお友達探しと かまってくれる人探しに一生懸命(笑)
c0191390_22443488.jpg

   前日に豆ちゃんと時間は決めずに 約束して 散歩していた豆ちゃんと合流。
        なっつ君&ここちゃんに会えてテンションMAX(*^^*)
c0191390_22461275.jpg

        ランチを食べに行き スイーツ食べて雨が降る前に帰宅。
c0191390_22502565.jpg

     ワンちゃん かまってくれる人に会えて楽しい1日を過ごせたりお。
c0191390_2256260.jpg

  きっと りおの絵日記には『今日も1日 楽しかった』って書いてるはず(*^^*)

by lilytandog | 2017-04-06 22:58 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

7か月

                りお 今日で7か月♪
              うちに来たのが4か月半の時。
c0191390_2223502.jpg

c0191390_2254852.jpg

       家に来て数日の りお。やっぱり顔が今と違って幼いわ(*^^*)
c0191390_2228283.jpg

       初めて 抱っこで散歩した日。オドオドしてたのが懐かしい(笑)
c0191390_22373097.jpg

   わんマルでたくさんのワンちゃんに会って はしゃぎ過ぎて疲れて寝ちゃったね。
c0191390_223948100.jpg

             たれ耳だったのが立ち耳になって
c0191390_22413078.jpg

   あんなにオドオドしていた散歩が大好きになって 今日も1時間近く行ってきた♪
c0191390_2243551.jpg

       毎日 色んなコトを経験して少しづつ成長?しているりお。
 お願いだから 早くトイレをちゃんと覚えてくれないかな。成功率がなかなか上がりません。
             まだまだ お勉強しなくっちゃね。

by lilytandog | 2017-04-05 22:56 | りお | Comments(0)

アーモンド リベンジ

       この間 行ったアーモンドの並木道にリベンジに行ってきました。
               もちろん この方も一緒に♪
c0191390_22235189.jpg

      この間は 数本のアーモンドにちらほら咲いているだけだったけれど 
             今日はこんな感じに咲いてました♪
c0191390_22302568.jpg

c0191390_22312074.jpg

c0191390_22323410.jpg

               記念に りおとアーモンド。
c0191390_22431459.jpg

               ちょっと凛々しく見える(笑)
c0191390_224538.jpg

  去年はちゃおがつき合ってくれたけど 今年はりおがつき合ってくれました(*´▽`*)
               来年もりお つき合ってね♪

by lilytandog | 2017-04-04 22:50 | 散歩 | Comments(2)

りおとチューリップ

       お天気がいいので りおとライナーに乗ってちょっとお出かけ♪
          4月9日まで開催されているチューリップ祭りに。
          花壇に3万本のチューリップが植わっています。
c0191390_16434829.jpg

     お花とりおを一緒に撮ろうと思うけど これがなかなか難しくて(^^;)
c0191390_1647254.jpg

c0191390_164754100.jpg

              惨敗です(〃´o`)=3 フゥ
c0191390_16531091.jpg

     今日もお友達に会えました♪  もうすぐ1才のトイプーちゃん
    やっと りおのテンションに合わせてくれるコに会えました(*^^*)
c0191390_16591943.jpg

      2ワン共 名残惜しいみたいで しばらくこの状態(笑)

      この後に会った9か月のシュナちゃんとも遊び 大満足♪
c0191390_1733868.jpg

           今日もよく歩いたので 爆睡zzz
        りおは毎日 楽しいことだらけだね(#^_^#)

by lilytandog | 2017-04-03 17:12 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

今日も満足♪

         ほんの少し前まで 家の外に出た途端 固まっていたりお。
  それが今では 待て!って言わないと飛び出そうとしていて危ない!危ない!(>_<)
  あんなに外に出るの怖がっていたのに 今は散歩が楽しくて仕方ないようです(*^^*)
c0191390_16264770.jpg

    今日もトイプー スイスシェパード バーニーズと大小関係なく 
           あいさつしてもらい 得意げでした(*^^*)
  私と約1時間 散歩したのに 少し休憩したらまた yukko弟とも散歩に行ったりお。
            りおの元気 少し分けて欲しいわ(笑)
c0191390_16385512.jpg

 さすがに疲れたようで 今から寝るから邪魔せんといて!とりおに 言われた私です(^^;)
c0191390_16463619.jpg

by lilytandog | 2017-04-02 16:49 | 散歩 | Comments(0)

初めての朝集会

           今朝は久しぶりに よく行っていた公園に♪
       前の日に ご近所ワン友さんからラインが来て集まることに。
             集まると言っても3ワンですが(笑)
        りりぃ達が元気な時は 沢山のワン達が集まりましたが 
         だんだんと都合が合わず 集まる機会が減りました。
c0191390_2140497.jpg

   今日 集まったのは シャラちゃん ココアちゃん たまたま来ていたプリン君
     久しぶりに散歩で会ったのに シャラちゃん 頭しか写ってない(^^;)
             初めて 朝集会に参加したりお。
           うれしくってテンションMAX(*^^*)
c0191390_21471350.jpg

         みんな 忙しいから今度会えるのはいつかな??

by lilytandog | 2017-04-01 21:49 | 散歩 | Comments(0)

反省しなさい

          軽々とソファーと上がれるようになったりお
    とうとう れお&ちゃおもしたコトがないコトしちゃいました(>_<)
 テーブルの上に乗って 置いていたケーキのクリーム舐めました┐( -"-)┌ヤレヤレ...
             即!ケージに入れられた りお。
c0191390_17504049.jpg

             全然 反省している様子なし。
       うちでテーブルに乗ったりしていたのは りりぃだけ。
  れお&ちゃおは一度も乗ったことないのに りお やっぱりりりぃに似てるかも。
c0191390_1756147.jpg

           反省してないトコも りりぃと同じだ。

by lilytandog | 2017-03-31 17:59 | りお | Comments(0)

日々 成長中

   散歩に行ったり 無駄に部屋の中を走り回って 日々 脚力を鍛えているりお♪
c0191390_14191978.jpg

   なかなか 上げれなかったソファーにとうとう上がれるようになってしまった(^^;
c0191390_14203724.jpg

   りおに取られたくないものを ここに置いていたけど また置くとこ考えないと。
c0191390_14234985.jpg

                 このドヤ顔!(笑)
       明日でうちに来てちょうど2か月。馴染んでます(*^^*) 

by lilytandog | 2017-03-29 14:32 | りお | Comments(0)