タグ:りお ( 62 ) タグの人気記事

最近のお気に入り

りおの最近のお気に入りはピンクのカドラー。
そろそろ洗って片付けたいと思っているんだけど(^^;
c0191390_21534595.jpg

ここで寝ることが多いので こちらは空家。
c0191390_21534688.jpg

でも ぐっすり眠りたいときは やっぱりケージが落ち着くらしい(笑)
c0191390_21534882.jpg

暑くなってきたら 2階の部屋のサークルで寝てもらおうと思っているけど寝てくれるかな?

by lilytandog | 2017-04-22 21:53 | りお | Comments(0)

眠気がうつった?

         今まで飲んでいた花粉症の薬が効かなくなってきたので 
         違う薬に替えたら前以上に 眠くて(*´0)ゞファァ~~♪
            そんな私の眠気がりおにうつったのか?
c0191390_22405035.jpg

         夜ごはん 食べてからソファーでウトウト(*^^*)
               珍しく静かな夜(笑)
c0191390_22412151.jpg

         朝の散歩でトイプーちゃんにたくさん遊んでもらい 
     頼んでいないのにお店の看板犬を全力でしたから 疲れちゃったんだね。
       今日も楽しい1日でした。明日も楽しい1日になるといいね♪

by lilytandog | 2017-04-19 22:47 | りお | Comments(0)

川散歩

      昨晩はすごく雨が降りました。みなさんのトコロはどうでしたか?
    雨で桜 チューリップは無残なことになっていたので 朝からお片付け。
          片付けをさっさと済ませて りおと散歩に。
           いつもの川 昨日の雨でかなりの水量!
c0191390_2295692.jpg

    りお すごい勢いで川が流れているから 怖がるかな?と思ったけれど
          気にすることなく お友達探しに必死(笑)
c0191390_22302257.jpg

       散歩に行って 家の中で走り回って お客ワンに会って
             今日も満足だったね(#^_^#)

by lilytandog | 2017-04-18 22:51 | 散歩 | Comments(2)

疲れが取れたかな?

          りおはyukkoママのマッサージがお気に入り♪
c0191390_22101772.jpg

    yukkoママの膝に仰向けにモミモミしてもらうと うっとり(*^^*)
           私がしても yukkoママほどではないよう。
         マッサージのおかげで 昨日の疲れ取れたかな??

by lilytandog | 2017-04-17 22:23 | りお | Comments(0)

岡山しっぽいちに

             今日はみゆ&りおと一緒に岡山に♪
         岡山 カフェホワイトガーデンで開催の『しっぽいち』
         豆ちゃんが出店しているので 遊びに行ってきました。
c0191390_21023.jpg

   お天気を心配していたけれど お天気良すぎで暑かった~(*´ο`*)=3 はふぅん
c0191390_2114259.jpg

りおはたくさんのワンちゃんに会えてご機嫌♪あいさつしてもらってよかったね(#^_^#)
 れおがマッサージでお世話になったNorikoさんにも会うことが出来て 私もご機嫌♪
c0191390_2165440.jpg

    今日の戦利品♪ 帽子 リボン 初めてのおやつ(まぐろジャーキー)
           みゆが抽選会で当てたマナーポーチ。
c0191390_2155758.jpg

           ドライブで疲れてるからお顔が(^^;)
              リボン 似合ってるかな?
            早くトップが伸びるといいなぁ~
 

by lilytandog | 2017-04-16 21:19 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

おばかさん

    昨日プレゼントしてもらった迷子札に 鑑札&注射票を首輪につけたトコロ
           今朝 おバカなコトしました(ー。ー)フゥ
     迷子札その他モロモロが気になったみたいで それをカジカジしていて
          首輪がひょんなことから さるぐつわのようになり 
          一人困っていたおバカなりお┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
        外してあげたらしばらくぼぉ~。よほど慌てたのでしょう(笑)
            これで噛むのを止めてくれるといいけれど。
c0191390_17565869.jpg

by lilytandog | 2017-04-15 17:58 | りお | Comments(2)

朝シャン

            朝から シャンプーしてもらったりお。
c0191390_18202289.jpg

 なぜ 朝からシャンプーされたかと言うと ウン〇をふみふみしちゃったから(>_<)
   即 みゆにお店に連行され シャンプー。ついでにカットも( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0191390_18254196.jpg

              朝から 洗われちゃいました。
c0191390_18282514.jpg

 りお 誰かが下に降りてきてうれしいのはわかるけど ウン〇ふみふみは止めてね。

by lilytandog | 2017-04-10 18:34 | シャンプー&カット | Comments(2)

今日も桜散歩

          昨日に続き今日も 曇り空だけど お花見散歩♪
c0191390_1883030.jpg

   いつものように川方面に 散歩して途中から東に向きを変えて 桜守公園へ。
c0191390_18131213.jpg

          それほど大きくない公園なのに 花見客が沢山!
c0191390_181537100.jpg

  ここではお友達に会えなかったけれど 沢山の方に可愛がってもらい ご機嫌(*^^*)
         今日も たくさん歩いたから たっぷりお昼寝zzz
             明日もまだ 花見散歩できるかな?

by lilytandog | 2017-04-09 18:25 | 散歩 | Comments(0)

ひま~

       昨日はお花見から帰ってから疲れて 早くから寝ちゃったりお。
        今朝も まだお疲れだったのか?よく寝てました(*^.^*)
   そんなりおも お昼には復活!して 散歩に行きたそうしていたけれど 外は雨。
         初めは一人遊びしてたけど それも飽きてきたようで。
c0191390_2220428.jpg

             ベッドでゴロゴロ ゴロゴロ。
c0191390_22211683.jpg

             そして 寝てしまった(笑)
c0191390_22452816.jpg

            明日 散歩に行けるといいね♪

by lilytandog | 2017-04-07 22:48 | りお | Comments(0)

初めてのお花見♪

        せっかく桜が咲き始めたのに 明日から数日雨模様(>_<)
            雨が降る前に みゆ&りおとお花見に♪
c0191390_224235.jpg

       お天気がはっきりしなかったので お弁当も持って行かず 
        コンビニでおやつとドリンクだけ買ってフラフラお花見。
       りおはお友達探しと かまってくれる人探しに一生懸命(笑)
c0191390_22443488.jpg

   前日に豆ちゃんと時間は決めずに 約束して 散歩していた豆ちゃんと合流。
        なっつ君&ここちゃんに会えてテンションMAX(*^^*)
c0191390_22461275.jpg

        ランチを食べに行き スイーツ食べて雨が降る前に帰宅。
c0191390_22502565.jpg

     ワンちゃん かまってくれる人に会えて楽しい1日を過ごせたりお。
c0191390_2256260.jpg

  きっと りおの絵日記には『今日も1日 楽しかった』って書いてるはず(*^^*)

by lilytandog | 2017-04-06 22:58 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)