タグ:お友達 ( 353 ) タグの人気記事

浜名湖旅行 その2

     次の日 5時半頃に起きたら サークルで寝ていたりおも起きちゃった。
c0191390_20272032.jpg

              朝風呂に入って りおと朝んぽに。
c0191390_20284183.jpg

     散歩から帰ってきた しげみちゃんが 朝んぽにつき合ってくれました♪
c0191390_20581843.jpg

   風が吹いて気持ちいい~ りおも先輩くーちゃん達の後ろをついて行く(*^^*)
c0191390_2124628.jpg

               美味しい朝ごはんを食べて
c0191390_2135478.jpg

   ホテルの前で記念写真を撮って ドッグランのあるレークサイドプラザに移動。
c0191390_21121766.jpg

c0191390_21123452.jpg

    りお今回の旅行で そら君のコトが気になってずっとストーカー(^^;)
          そら君 りおがしつこくしてごめんねm(__)m
c0191390_21201753.jpg

     本当は色々 遊ぶ案があったけれど 暑すぎて(_ _。)・・・シュン
   遊び足りないけど ここでランチして 渋滞に巻き込まれないうちに解散。
    今回 初めて参加したりおに みんな優しく接してくれてありがとぉ♪
    次に会う時には もう少しお利口になっていると思うのでよろしくね。
c0191390_21504855.jpg

     くーお姉ちゃん ゆずお兄ちゃん そらお兄ちゃん 愛お姉ちゃん  
          ティファお姉ちゃん ヴィヴィお姉ちゃん
     仲良くしてくれてどうもありがとう♪ また 遊んでね by りお 

by lilytandog | 2017-05-23 21:51 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

浜名湖旅行 その1

         ここ数年 恒例になっている仲良しのお友達との旅行♪
                今回の集合場所は浜名湖。
メンバーはしげ美ちゃん くーちゃん&ゆず君 がんちゃん&みつこちゃん そら君&愛ちゃん
   akiyoちゃん ティファちゃん&ヴィヴィたん 私&みゆ そして初参加のりお。
  途中 りおのトイレ休憩 四日市で渋滞に引っかかったけど なんとか集合時間に到着。
       たくさんのお友達に会って りおのテンションはMAX!(*^^*)
c0191390_15464912.jpg

               今回の宿泊地はクッチェッタ
           暑いので移動せず ここでランチも食べることに。
    チェックインの時間までここでのんびりさせてもらって ホテルに移動。
c0191390_15535955.jpg

                りりぃ達も一緒です♪
c0191390_1558778.jpg

   しげ美ちゃん&akiyoちゃんの部屋と私達の部屋はコネクティング出来るので
              ワン達は行ったり来たり(笑)
c0191390_1623269.jpg

             みんなでホテル近くを夕方散歩♬
c0191390_1653145.jpg

            写真撮ったり おしゃべりしたり。
             晩ごはんの時間までの~んびり。
c0191390_16102964.jpg

            お待ちかねのディナーは フレンチ♪
 いつもランチを食べ過ぎてディナーが食べられなくなるのでランチを控えて正解(笑)
c0191390_16125757.jpg

        食べている間 ワン達はいいコでいてくれました(*^^)v
          この後 1部屋に集まって遅くまでおしゃべり。
              こうして1日目が過ぎました。

by lilytandog | 2017-05-22 16:16 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

一緒におむかえに

       お友達のゆみちゃんが 家族を迎えることになりました(*^.^*)
そのワンちゃん 北海道からビューンと飛行機に乗って来るそうで一緒にお迎えに行くことに♪
       お迎えに行く前に まずはランチ。テラス席 ワンOKのお店に。
           あっ!りおも一緒にお迎えに行きました(*^^)v
c0191390_21575384.jpg

       北海道から たった一人で来た『こたつ君』もうすぐ7か月♪
   とっても可愛い こたつ君。 お顔が小さいからりおが余計 大きく見える(^^;)
c0191390_2254845.jpg

  今までお友達の中で一番りおが年下だったけれど 弟分が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪ 
c0191390_2295727.jpg

  お家に着いて ちょんまげ結えないってゆみちゃんが言ってたので 即 断髪式(笑)
   みゆにカットされる間もとってもいいコ♪ 足先 触った時だけ嫌がったくらい。
     物おじしないで お家の中を探検!その後ろをついて行くりお(*^^*)
       今日はお互いにクンクンしたくらいで 遊ばなかったけれど
      これから ちょくちょく会えば 一緒に遊べるようになるかな??
              こたつ君 どうぞよろしくね~ 

by lilytandog | 2017-05-18 22:38 | お友達のワンちゃん | Comments(0)

楽しかったね♪

            今朝の散歩は家から一番近い公園に。
c0191390_1734519.jpg

           まだまだ 呼び戻しが出来ないけれど
         りおから離れたら 駆け寄ってきてくれました♪
            それにしても不細工な顔してる(笑)
      公園でまったりしていたら 初めましてのお友達に会いました。
    パピヨンと何か?聞いたけれど忘れたミックス犬のみるくちゃん1才。
c0191390_1784924.jpg

   同じくらいのお友達がなかなかいなかったので2ワン共うれしそう(*^^*)
             みるくちゃんと遊んでいたら
  これまた 初めましての2才のフレブルちゃんも仲間に入って3ワンでわらわら(笑)
c0191390_17162583.jpg

  よく遊んでもらったので 帰ったら爆睡??よほど 楽しかったんだね(#^_^#)
               また会えるといいね♪

by lilytandog | 2017-05-11 17:24 | 散歩 | Comments(2)

久しぶりの持ち寄りピクニック

      今日は久しぶりにワン友さんと いつもの川原で持ち寄りピクニック♪
    メンバーはココアパパ&ママさん ココアちゃん はなのねえねさん はなちゃん
       今回も遠いトコロから来てくれたCちゃんと娘ちゃんのMちゃん
                私 みゆ 初参加のりお。
c0191390_22161310.jpg

       いつものコトですが みんなの料理が美味しいんです(*^.^*)
  ココアママさんのエスカベッシュ アボカドディップ Cちゃんのコロッケ おにぎり
  はなちゃんのねえねさんの豚肉のハニーマスタードロースト 海老とはんぺんの春巻き
               どれもとっても美味しかった~
c0191390_22264049.jpg

         私が持って行ったのは いつもと違うレシピのキッシュ 
           この間行った教室で習ったタルト・ソレイユ
           リンゴとブルーベリーのガトーインビジブル

 前の時も暑かったけれど 今回はココア家がタープを持ってきてくれたから 大助かり。
          わざわざ 家に取りに行ってくれてありがとぉ~ 
    初めて参加したりお お友達からオヤツをもらって美味しい顔してました♪
        今回参加できなかった お友達 今度は一緒に遊ぼうね。
      暑い中 みんなお疲れさまでした。そして ごちそうさまでした♪

by lilytandog | 2017-05-04 22:35 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

岡山しっぽいちに

             今日はみゆ&りおと一緒に岡山に♪
         岡山 カフェホワイトガーデンで開催の『しっぽいち』
         豆ちゃんが出店しているので 遊びに行ってきました。
c0191390_21023.jpg

   お天気を心配していたけれど お天気良すぎで暑かった~(*´ο`*)=3 はふぅん
c0191390_2114259.jpg

りおはたくさんのワンちゃんに会えてご機嫌♪あいさつしてもらってよかったね(#^_^#)
 れおがマッサージでお世話になったNorikoさんにも会うことが出来て 私もご機嫌♪
c0191390_2165440.jpg

    今日の戦利品♪ 帽子 リボン 初めてのおやつ(まぐろジャーキー)
           みゆが抽選会で当てたマナーポーチ。
c0191390_2155758.jpg

           ドライブで疲れてるからお顔が(^^;)
              リボン 似合ってるかな?
            早くトップが伸びるといいなぁ~
 

by lilytandog | 2017-04-16 21:19 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

初めてのお花見♪

        せっかく桜が咲き始めたのに 明日から数日雨模様(>_<)
            雨が降る前に みゆ&りおとお花見に♪
c0191390_224235.jpg

       お天気がはっきりしなかったので お弁当も持って行かず 
        コンビニでおやつとドリンクだけ買ってフラフラお花見。
       りおはお友達探しと かまってくれる人探しに一生懸命(笑)
c0191390_22443488.jpg

   前日に豆ちゃんと時間は決めずに 約束して 散歩していた豆ちゃんと合流。
        なっつ君&ここちゃんに会えてテンションMAX(*^^*)
c0191390_22461275.jpg

        ランチを食べに行き スイーツ食べて雨が降る前に帰宅。
c0191390_22502565.jpg

     ワンちゃん かまってくれる人に会えて楽しい1日を過ごせたりお。
c0191390_2256260.jpg

  きっと りおの絵日記には『今日も1日 楽しかった』って書いてるはず(*^^*)

by lilytandog | 2017-04-06 22:58 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

りおとチューリップ

       お天気がいいので りおとライナーに乗ってちょっとお出かけ♪
          4月9日まで開催されているチューリップ祭りに。
          花壇に3万本のチューリップが植わっています。
c0191390_16434829.jpg

     お花とりおを一緒に撮ろうと思うけど これがなかなか難しくて(^^;)
c0191390_1647254.jpg

c0191390_164754100.jpg

              惨敗です(〃´o`)=3 フゥ
c0191390_16531091.jpg

     今日もお友達に会えました♪  もうすぐ1才のトイプーちゃん
    やっと りおのテンションに合わせてくれるコに会えました(*^^*)
c0191390_16591943.jpg

      2ワン共 名残惜しいみたいで しばらくこの状態(笑)

      この後に会った9か月のシュナちゃんとも遊び 大満足♪
c0191390_1733868.jpg

           今日もよく歩いたので 爆睡zzz
        りおは毎日 楽しいことだらけだね(#^_^#)

by lilytandog | 2017-04-03 17:12 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

初めての朝集会

           今朝は久しぶりに よく行っていた公園に♪
       前の日に ご近所ワン友さんからラインが来て集まることに。
             集まると言っても3ワンですが(笑)
        りりぃ達が元気な時は 沢山のワン達が集まりましたが 
         だんだんと都合が合わず 集まる機会が減りました。
c0191390_2140497.jpg

   今日 集まったのは シャラちゃん ココアちゃん たまたま来ていたプリン君
     久しぶりに散歩で会ったのに シャラちゃん 頭しか写ってない(^^;)
             初めて 朝集会に参加したりお。
           うれしくってテンションMAX(*^^*)
c0191390_21471350.jpg

         みんな 忙しいから今度会えるのはいつかな??

by lilytandog | 2017-04-01 21:49 | 散歩 | Comments(0)

博多からお友達が

            博多からお友達が遊びに来てくれました♪
    去年も北野でご飯を一緒に食べたマルチーズのうらんちゃん&うらんママが
                来てくれました(*^.^*)
c0191390_22485684.jpg

          1年ぶりのうらんちゃん♪また会えてうれしいよ。
c0191390_22503091.jpg

   うらんちゃんとうらんママ 13日の夜に博多を出発して 14日に岡山でランチして
     14日夜に神戸でお友達に会い 神戸泊。 そして今日 うちに遊びに来て
           夕方家を出発して 長野のお友達のトコロに。
c0191390_23113088.jpg

      うらんママが来るまでに パタパタとランチの用意をしていると 
         りお 誰か来る?ってわかったのか ウロウロ(笑)
       うらんちゃんに怒られてもうれしくて はしゃいでました♪
         うらんママにたくさん撫でてもらって テンション↑
c0191390_23304352.jpg

          帰った後は 疲れたようでカドラーでまったり。
      うらんちゃん 長旅で疲れているのに りおがうるさくしてごめんね。
            これに懲りず これからもよろしくね~
                 気をつけて帰ってね♪
c0191390_23455757.jpg

               お土産 どうもありがとぉ~

by lilytandog | 2017-03-15 23:47 | ひとりごと | Comments(2)