タグ:あいさつ ( 15 ) タグの人気記事

今年もよろしくお願いします

                2017年になりました。
c0191390_17381677.jpg

  去年はあまりにも悲しい1年でしたので 今年は楽しく過ごせる1年にしたいと思います。
c0191390_1742102.jpg

c0191390_17423363.jpg

     yukkoママ作のおせち。私が作ったのはきんとんとお雑煮のお餅だけ(^^;)
 私がおせちを作ると きっと ハムやらチーズとか加工されてるものを詰め込むだけかも(笑)
     今年は元日に年賀状を書くという今までになかったくらい ダメダメでした。
      年賀状を出して 初日の出に行けなかったいつもの山に行ってきました♪
c0191390_17515244.jpg

       今年の元日は暖かくて歩きやすかった。明日も歩こうかな??
c0191390_17542130.jpg

            りりぃは寝正月だそうです(*^^*)
       今年もりりぃ共々 yukko&みゆをよろしくお願いします♪

by lilytandog | 2017-01-01 17:57 | ごあいさつ | Comments(2)

今年もあとわずか

               今年は色々とありすぎました。
         1月にれおの旅立ち そして11月にちゃおの旅立ち
              思っても見なかった2ワンの旅立ち。
 いつかは来る別れ 頭の中ではわかっていたはずなのに こんなに辛いとは思わなかった。
c0191390_214046100.jpg

      れおにわざわざ会いに来てくれたお友達 ありがとうございました。
c0191390_2157624.jpg

            九州からお友達が遊びに来てくれました♪
c0191390_21424365.jpg

            れおは小さくなって参加した山中湖旅行。
            ちゃおと散歩して見た富士山 忘れないよ。
c0191390_21434567.jpg

               家族写真も撮ってもらったね。
              船に乗って淡路島にも行ったよね。
          初めてのキャンプ 初めての海 楽しかったね♪
c0191390_21482888.jpg

         またまた 九州からお友達が来てくれてうれしかったね。
c0191390_2201584.jpg

              わんマルにも 何度も行ったね。
c0191390_221345.jpg

          今年も九州に行けた。去年はれおも一緒だったのに。
c0191390_2223054.jpg

                 湯布院にも行ったね。
c0191390_2232195.jpg

          しげ美ちゃんに来年の干支の被り物頂いたね。
c0191390_2244898.jpg
 
  11月ちゃおがお空に。紅葉もルミナリエも一緒に見たらもっと綺麗に見えただろうな。
        たくさんのお友達の優しい言葉に私とみゆは癒されました。
              本当にありがとうございました。
            来年もりりぃ共々よろしくお願いします。
            皆さん よいお年をお迎えくださいね。

by lilytandog | 2016-12-31 22:13 | ひとりごと | Comments(0)

今年もよろしくお願いします

c0191390_01641.jpg

            喪中なので新年のご挨拶は出来ませんが 
         今年もどうぞ りりぃ達共々 よろしくお願いします。
             今日でブログ 8年目に入ります。
    これからも大したアップしていませんが どうぞよろしくお願いします♪

by lilytandog | 2016-01-01 00:07 | ごあいさつ | Comments(0)

今年もあと数時間

          2015年もあと少しで過ぎようとしていますね。
c0191390_21352928.jpg

     今年は 私にとって悲しいコト 楽しいことが入り混じった1年でした。
      1月初めに父が脳梗塞で入院し 母 私 みゆで交代で病院に通い
     6月終わりには体調悪いまま 退院し 自宅での介護が始まりました。
  最期の最期まで我慢強く頑張った父。最期はりりぃ達に見守られ旅立ちました。

               楽しいこともありました♪
c0191390_21452114.jpg

  5月には初めて仲よしのお友達と伊豆旅行に。10月にはお友達に会いに九州旅行に。
               11月には車で浜名湖旅行に。
     車が苦手だったりりぃ達が 落ち着いて車に乗れることが分かったり
           旅行に行くとりりぃが元気になるのが分かったり
             色々と気づくコトが出来ました(*^.^*)
 来年もりりぃ達の体調を見ながら あちこち出かけようと思っていますv(*'-^*)bぶいっ

    今年も私 みゆ りりぃ達と仲良くしてくださってありがとうございました。
               優しいお友達に恵まれたおかげで 
   めげそうになりかけそうになりましたが なんとか乗り越えることが出来ました。
             来年も どうぞよろしくお願いします♪
              皆様 よいお年をお迎えください。
c0191390_2241230.jpg

by lilytandog | 2015-12-31 22:41 | ごあいさつ | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

             新年あけましておめでとうございます。
           今年もあっという間に明けちゃいました(^^;)
   今年もどうぞ りりぃ&れお&ちゃお共々 よろしくお願いしますm(__)m
           今年のyukko家はあちこちにお出かけします!
          まずは2月に福岡に新幹線でビューンと行きます。
               春には静岡方面に行く予定♪
          りりぃ達の体調を第一に考えて出かけます。
      しばらく 海外は行けそうにないので国内ウロウロします。
c0191390_0184333.jpg

       お友達のみんな 遊んでね~ by りりぃ&れお&ちゃお

by lilytandog | 2015-01-01 00:20 | ごあいさつ | Comments(6)

あけましておめでとうございます&おしらせ

                 皆さま 明けましておめでとうございます♪
                   今年もどうぞ よろしくお願いします。
c0191390_23541242.jpg

            細々としている拙い私のブログも丸5年!6年目に突入です。
          これも遊びに来てくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます。
                 それで 私からのささやかですがプレゼントを。
         いつも作っている 焼き菓子を3名の方にプレゼントしたいと思います。
 食べてみたいと思われる奇特な方^^ いらしたら鍵コメにお名前を1月8日までにお願いします。
                     抽選でお送りしたいと思います。
c0191390_042170.jpg

                どんなのが届くかはお楽しみってコトで。
               誰も欲しいって人いなかったらどうしよう??
                初コメの方もどうぞ~o(*^▽^*)o~♪

by lilytandog | 2014-01-01 00:07 | ごあいさつ | Comments(32)

今年一年もお世話になりました

                     あっという間に今年もあと数時間。
      皆様 細々とやってるブログに足を運んでいただきありがとうございました。
今年も新しいお友達 前から仲良くしていただいているお友達と楽しく過ごさせていただきました。
            シニアになっているりりぃ達 病院に行くコトが増えましたが 
                   それでも年齢よりは元気な方かな^^
c0191390_21204360.jpg

                   そんなうちの子達から ひとこと
      『今年も 僕達と仲良くしてくれてどうもありがとぉ♪来年もどうぞよろしく♪』
   ここに りりぃがいないのは シャンプーされて寝てしまったので(´~`ヾ) ポリポリ・・・
        本当に 皆さん今年一年 仲良くしていただきありがとうございました。
              来年もどうぞりりぃ達共々 よろしくお願いします。
c0191390_21282295.jpg

              『みなさん よいお年を迎えてね~』 byちゃお

by lilytandog | 2013-12-31 21:31 | ごあいさつ | Comments(0)

明けましておめでとうございます♪

                         2013年になりましたね。
                    皆様 あけましておめでとうございます。
         去年はれおのコトで 色々と応援していただきありがとうございました。
            今年もどうぞ りりぃ達&私&みゆのコトよろしくお願いします。
       去年はちょっと凹むコトもありましたが 今年はまた ポジティブな私でいきます♪
c0191390_113746.jpg

by lilytandog | 2013-01-01 01:02 | ごあいさつ | Comments(12)

今年もあと少し

                     あと少しで2012年も終わりですね。
               私にとって今年は『試練と変化』の一年だったように思います。
      長年 勤めていた医院が2月で閉院し 3月から新しい医院で働き始めたけれど
合わなくて1か月で辞め ずっと友達と思っていた人達が離れ れおが怪我をして入院 手術。
         8月にまた別の医院で働き始め 慣れなくて四苦八苦!
 先生&スタッフはみんないい人なんですが 仕事内容が前と全然違うので毎日パニック
                         楽しいコトもありました♪
       2月にりりぃ達&みゆも一緒に東京に行ったり 3月にポチたまに2度目の出演。
                また 会いたいなと思っていた友達とも再会できたし
           ブログを通じて新しいお友達が出来て 色々とおしゃべりもできたし 
           直接会うコトもでき スクラップブッキングという楽しいコトが出来た。
               こんな風に振り返ると 今年はまんざら悪くないかな?
今年一年 私&みゆ そしてりりぃ れお ちゃおと仲良くしていただきありがとうございました。
c0191390_2225737.jpg

                  仲良くしてくれてありがとぉ♪ By りりぃ
c0191390_2227454.jpg

      れおのコトでは たくさんの方から優しいお言葉 ありがとうございました。
             僕に応援ありがとぉ~これからもがんばるよ! By れお
c0191390_2229974.jpg

これと言ってとりえのない ブログに遊びに来ていただき 本当にありがとうございました。
                     来年もよろしくね♪ By ちゃお

                 では 皆様 良いお年をお迎えください。。。

by lilytandog | 2012-12-31 22:37 | ごあいさつ | Comments(2)

今年もよろしく

                 2012年 明けましておめでとうございます♪
c0191390_0423136.jpg

               細々とやっているブログですが今年もよろしくお願いします。

by lilytandog | 2012-01-01 00:44 | ごあいさつ | Comments(10)