れお&ちゃおのはとこに会いに

   今日はみんなで伊丹の昆陽公園にお出かけしてました。
   どうしてそこに行ったかというと。。。
   のはとこが神奈川から渋滞に巻き込まれながら
   遊びに来てくれたので会いに行ってきました
c0191390_23161733.jpg

   お友達も集まりワン&人間で賑やかにお散歩
c0191390_23193937.jpg

   23ワン&12人 公園で目立つ目立つ
   こんなにいても ワンワン吠えあわないんですよ。
c0191390_23251823.jpg

   初めて会う お友達ともちゃんと挨拶出来たうちのワン達
   やればできるじゃんちょっとの私です。
   散歩の後は 近くのドッグカフェに移動。。。今日はもう遅いので続きは明日。。。
   

# by lilytandog | 2009-09-20 23:30 | うちの子たち | Comments(6)

今日はれお

       昨日はのビフォーアフターでしたが 今日は
       トリミング大嫌いのビフォーアフターを。。。
c0191390_21544247.jpg

       シャンプーはあんまり嫌じゃないと見えて 大人しくしているのに
c0191390_22173787.jpg


        今まで にカットしてもらって怖い目にあったことないのに
        何故かカットをしようとするとガルガルッ
c0191390_221954.jpg
 これは途中経過。。。見えてませんが ボディーは短くなってます。
c0191390_22111166.jpg

     アンヨまで綺麗にカットさせてくれなかったけれど ここまで出来たら
        にしたら上出来だよね。。。 
c0191390_22273115.jpg
   

# by lilytandog | 2009-09-19 22:27 | うちの子たち | Comments(8)

ビフォーアフター

     毛が伸びてお顔がすごいことになっていた
     よりも顔が大きくなっていて2頭身に。。。
c0191390_2241666.jpg

     が散歩の後にシャンプーしてくれてカットしてくれた
      出来上がりはこれ小さくなったでしょ
c0191390_2284712.jpg

一回り 小さくなってパピーに変身 これで8才人間なら立派な中年。
c0191390_22154465.jpg

           ワンはいいよね。いくつになっても若く見えて。。。

# by lilytandog | 2009-09-18 22:23 | うちの子たち | Comments(16)

おやつタイム

       今朝 久しぶりにトイプーのぷりん君に会えた3ワン
久しぶり~今日もいい笑顔だね
c0191390_21475893.jpg

       ぷりんママさんから手作りのおやつを頂きました。
    順番にもらえるのを待ってます。お利口でしょ。まずは
c0191390_21551922.jpg

       美味しいねぇ~ 『次は僕~一歩前に出て待ってます。
c0191390_2282260.jpg

    『今 落ちたの 僕のだよ』必死に落ちたのを探してる 
c0191390_22134555.jpg

              も。。。次にもらえるよ~
みんな ケンカすることも 横取りすることもなく ちゃんと待っているワン達
               人間にも見習ってほしいなぁ~

# by lilytandog | 2009-09-17 22:29 | うちの子たち | Comments(13)

大好きなお姉ちゃん

がパピーの頃からの知り合いのお姉ちゃんに
朝の散歩で久しぶりに会い テンションのうちのワン達
c0191390_22551741.jpg

Aちゃんは双子でAちゃんがお姉ちゃんで今年から社会人 妹kちゃんは学生。
彼女たちが小学3年生からの知り合いで学校の行き帰りに
寄ってくれていつも可愛がってもらっていました。
Kちゃんは今でも お店に遊びに来てくれます。
c0191390_22591820.jpg

写真でもわかるようにAちゃんは足が少し悪くて杖が必要なんですが 
いつもうちの子たちをナデナデしてくれます
c0191390_2334380.jpg

は子供が苦手なのに何故かこの姉妹には
初めからしっぽを振って懐いてました。
c0191390_2365948.jpg

そんなママの姿を見ていたからか
このお姉ちゃんが大好き
電車の時間があるのに 相手してくれてAちゃん
電車にちゃんと乗れたかな

# by lilytandog | 2009-09-16 23:11 | うちの子たち | Comments(6)