初めての柿

今シーズン 初めての柿🎵
c0191390_18531062.jpg

剥いて食べようとしたら 最近 色んなモノに興味を持ってしまったりおに見つかった😅
c0191390_18531143.jpg

甘いからほんの少し おすそ分け。
初めての柿 美味しかったみたいでいつまでも美味しいお口してました😁
c0191390_18531232.jpg

また 美味しいものがこの世にあることを 知ってしまったりおでした(笑)

# by lilytandog | 2017-09-28 18:53 | りお | Comments(0)

静かだと思ったら

この間のお出かけの朝。
先にりおの準備を完了して私の準備をしていたら
すごく静かにしているりお。
あまり静かだと悪いことしかしていないうちのお坊っちゃま。
見たら この日初めて着けたハーネスが❗❗
c0191390_14112785.jpg

キラキラ✨していたラメをガジガジして取っていた(^^;
c0191390_14112829.jpg

次の日 掃除しながら拾いましたよ。
1個がいくら探しても見つからない😢
せっかく 豆ちゃんに作ってもらったのに。
お出かけ1回目でこんなことに。

さっき みゆがはめ込んでくれました。
c0191390_14112960.jpg

静かなりおには要注意❗

# by lilytandog | 2017-09-27 14:11 | りお | Comments(0)

オソロのお洋服

お友達のムーマさんにお願いしていたお洋服が届きました🎵
c0191390_17331910.jpg

りおと幼なじみのこたつとオソロ💕
さっそく こたつのトコにお届けに。
c0191390_17332010.jpg

今まで 先代小町のお下がりを着ていたから男の子色のお洋服は初めて。
なかなかよく似合ってる(^-^)v
c0191390_17332274.jpg

では 揃って記念撮影。りおがボサッてるのはスルーしてください💦
(ゆみちゃん撮影)
c0191390_17332320.jpg

2ワン共 よく似合ってるでしょ?(親バカ)
c0191390_17332480.jpg

(ゆみちゃん撮影)
大きさがかなり違うように思うけど 丈は2㎝しか変わりません。
c0191390_17332666.jpg

りお 異様に首が長いから大きく見えるみたい(笑)
c0191390_17333000.jpg

来月 これを着て一緒にお出かけ予定。
ムーマさん 素敵なお洋服作ってくれてどうもありがとう❤


# by lilytandog | 2017-09-26 17:33 | ひとりごと | Comments(0)

わんだらけ

                  昨日の続き♪
御在所SAのランで楽しんだ後 名古屋のベイサイドエリア開催していた『わんだらけ』に。
c0191390_22104395.jpg

       沢山の犬種のワンちゃんに会いました。写真ないですが(^^ゞ
c0191390_2214649.jpg

        ヨーキーちゃんも沢山いて舞い上がっちゃいました(笑)
     写真の真っ黒くろすけちゃん達は3か月だそうです。今回 初看板犬♪
c0191390_22183320.jpg

一緒に行った サーシャちゃん&マリアちゃん サーシャちゃんお顔写ってない。ごめん(^^;)
                暑くて一時 避難。
c0191390_2221916.jpg
 
         名古屋でパフェが有名なキャッツカフェでランチ♪
         最近 テラス席がワンちゃんOKになったそうです。
          ランチを食べて また わんだらけの会場に。
c0191390_22244376.jpg

      同じ2016年生まれのマリアちゃんと記念撮影。(yukaちゃん撮影)
          マリちゃんはばっちりなのに りおはダメダメ(^^;)
                充分 楽しんで帰途に。
  帰りも御在所SAのランに寄ったら 行きでもお会いしたトイプーちゃん達に会いました。
            (写真左上 右上 yukaちゃん撮影)
c0191390_22305333.jpg

          私達と同じで『わんだらけ』に行っていたそう。
       りお トイプーちゃん達に遊んでもらってご機嫌でした(*^^*) 
c0191390_22345746.jpg

  yukaちゃんと豆ちゃんから りおにバースデープレゼントいただきました。ありがとう♪
               写真下は 買って来たもの。
   一度 行ってみたかった わんだらけ お友達が誘ってくれたおかげで行けました。
         あっちゃん&yukaちゃん どうもありがとうございました。

# by lilytandog | 2017-09-25 22:41 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

名古屋までビューンと

今日はお友達の車に乗せてもらって名古屋までビューンと行ってきました。
c0191390_23041975.jpg

朝早くに家を出て 待ち合わせの場所に行き
c0191390_23042045.jpg

車に乗せてもらって いつものようにドキドキするかと思っていたのに
眠かったのか?寝てくれたので助かった😌
c0191390_23042135.jpg

途中 御在所SAのドッグランで遊んで 今日の目的地に。
もう 眠くて仕方ないので 続きは明日。おやすみなさいzzz

# by lilytandog | 2017-09-24 23:04 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)