シャンプー&カット

草むらに入ったりして 汚れまくっていた りお。
みゆがシャンプーしてくれました♪
c0191390_21293837.jpg

ブリーダーさんのとこに長くいたお陰で トリミング 嫌がりません(^-^)v
c0191390_21294051.jpg

かなり汚れていたようで(^^;
c0191390_21294101.jpg

それがツヤツヤぴかぴかに(*^▽^*)
c0191390_21294261.jpg

どう?きれいになったでしょ?(笑)
これでお出かけできるわ(*^^*)


# by lilytandog | 2017-05-19 21:28 | りお | Comments(0)

一緒におむかえに

       お友達のゆみちゃんが 家族を迎えることになりました(*^.^*)
そのワンちゃん 北海道からビューンと飛行機に乗って来るそうで一緒にお迎えに行くことに♪
       お迎えに行く前に まずはランチ。テラス席 ワンOKのお店に。
           あっ!りおも一緒にお迎えに行きました(*^^)v
c0191390_21575384.jpg

       北海道から たった一人で来た『こたつ君』もうすぐ7か月♪
   とっても可愛い こたつ君。 お顔が小さいからりおが余計 大きく見える(^^;)
c0191390_2254845.jpg

  今までお友達の中で一番りおが年下だったけれど 弟分が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪ 
c0191390_2295727.jpg

  お家に着いて ちょんまげ結えないってゆみちゃんが言ってたので 即 断髪式(笑)
   みゆにカットされる間もとってもいいコ♪ 足先 触った時だけ嫌がったくらい。
     物おじしないで お家の中を探検!その後ろをついて行くりお(*^^*)
       今日はお互いにクンクンしたくらいで 遊ばなかったけれど
      これから ちょくちょく会えば 一緒に遊べるようになるかな??
              こたつ君 どうぞよろしくね~ 

# by lilytandog | 2017-05-18 22:38 | お友達のワンちゃん | Comments(0)

りおのお気に入り

りおがブリーダーさんのトコロから来るときに教えてもらった栄養補給 『スタミノール』
りおはこれが大好き(*^-^*)
c0191390_12513808.jpg

うちではこれのコト 『チュッチュッ』と呼んでます♪
散歩の時にも持参して 時々あげてます。
c0191390_12514058.jpg

c0191390_12514102.jpg

これ 美味しいらしくて 時々 チラチラ私の顔を見ておねだりします(笑)
c0191390_12514339.jpg

すっかり 男の子になってきてるのに まだまだお子ちゃまのりおです(*^_^*)

# by lilytandog | 2017-05-17 12:51 | りお | Comments(0)

手作りベッド

熊のプーさんのトレーナーで
前にりりぃ達にも作ったベッドをりお用に♪
c0191390_20303016.jpg

途中で綿が無くなったので 買い足して出来上り(^-^)v
c0191390_20303179.jpg

ネムネムのりおに入ってもらいました(*^-^*)
寝心地はどうでしょうか??
c0191390_20303150.jpg

起きないってコトは寝心地いいのかな?(*^^*)

# by lilytandog | 2017-05-16 20:28 | 手作り | Comments(0)

ガジガジ

            うちのりお ガジガジ齧るモノが大好き♪
       りりぃ達は 見向きもしなかった牛皮を飽きることなくガジガジ。
c0191390_2231379.jpg

c0191390_2230301.jpg

                悪い顔して齧ってる(笑)
c0191390_2239455.jpg

             りおはこの木のおもちゃも大好き♪
   転がしては追いかけて遊んで 齧って 一人で遊んでくれるから助かります(*^^)v

# by lilytandog | 2017-05-15 22:51 | りお | Comments(0)