楽しいお出かけ

お友達のサッチーさんから誘ってもらい前から行ってみたかったお店に

c0191390_21254791.jpg

スペアリブとピザの美味しいお店♪

c0191390_21261275.jpg

行ったメンバーはサッチーさん&パパさん ゆめちゃん&そらちゃん&だいち君
純子さん&パパさん olle君&mocha君
葉菜ちゃんママ&葉菜ちゃん
私&りお

c0191390_21262504.jpg

葉菜ちゃん 写真撮れてなくてごめんなさい(^^;)
ワン達には辛かった時間だよね。
と言うコトで 食べた後は金星台に歩いて移動。
純子さん達は車で。

c0191390_21264214.jpg

c0191390_21270498.jpg
c0191390_21274577.jpg

ゆめちゃん そらちゃん だいち君がボール投げで遊んでるとこに乱入して
一緒に遊んでいるつもりのりお(笑)
みんなに怒られても一向に懲りてない(^^;)

c0191390_21280439.jpg

楽しくて楽しくて仕方なかったみたい(#^_^#)

c0191390_21281985.jpg
ここでmocha君&olle君とはバイバイ。また遊んでね。
c0191390_21501783.jpg

山から下りて北野でお茶した時にはワン達お疲れでネンネzzz
一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとぉ。




# by lilytandog | 2017-11-19 22:03 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

すっきり

今朝 アンヨにおしっこをかけて臭くなっていたりお(>_<)
みゆが綺麗にしてくれました(*´▽`*)

c0191390_22171924.jpg

全体を短くしてくれました。
お洋服も着せやすいv(*'-^*)bぶいっ♪

c0191390_22173763.jpg

今はきれいだけど あっという間にくしゃくしゃにしちゃうんだろうな(^^;)
明日 お出かけなんだからキープしていてほしいな。


# by lilytandog | 2017-11-18 22:29 | シャンプー&カット | Comments(0)

大きなお友達と

c0191390_12475677.jpg

今日の散歩は川散歩♪
山に向かってテクテク。

c0191390_12481130.jpg

いつもの広場で一人ドックラン(*^^*)

c0191390_12465467.jpg

一人でランラン楽しんでいたら大きなお友達がやってきました。

c0191390_12470350.jpg
c0191390_12471230.jpg

プードルとゴールデンのミックスの『ロジィちゃん』
とてもお利口さんのロジィちゃんは1才9か月。
りおは大きいワンちゃんでも全然 気にせず遊びます。
そこがりりぃ達と違うところ。
とても頼もしい。普段はすごくビビりなのに(笑)
ロジィちゃん ママが投げたボールを追いかけて走っている後ろを
同じようについて行ってるりお。
そんなりおとも遊んでくれました(*^^)v
ロジィちゃん 遊んでくれてありがとぉ。
また 遊んでね♪

c0191390_12482818.jpg

大満足で帰ったりおでした。



# by lilytandog | 2017-11-17 12:45 | 散歩 | Comments(0)

だいぶと慣れてきた

c0191390_22052673.jpg

またまた ガチャガチャしてきてくれたyukko弟。
りお お仕事ですよ~(笑)

c0191390_22063984.jpg

せっかくのクリスマスツリーなんだから もう少しいい顔してよ。

c0191390_22060187.jpg

すごい 真顔(笑)

c0191390_22061975.jpg

被らせても嫌がらなくなってきたのはいい傾向。

c0191390_22054320.jpg

これでちゃおのように舌チロ出来れば完璧なんだけど。


# by lilytandog | 2017-11-16 22:15 | りお | Comments(0)

やっと植え替え

やっと庭の植え替えが出来ました。
お天気が悪くてなかなか出来なくて やっと。
いつものようにチューリップ パンジー キンギョソウ

c0191390_13444900.jpg
c0191390_13495410.jpg

ありきたりの花ばかりです(^^;)

c0191390_13501987.jpg

昔は色々と買いこんできれいにしていたけど
だんだんと手抜きに。

c0191390_13500935.jpg

まだ 秋の花がきれいなので 残りのパンジーはここで待機。



# by lilytandog | 2017-11-15 14:02 | 花 ガーデニング | Comments(0)