<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1日目からヘトヘト

昨日朝 4時過ぎに起きて 最寄り駅から 空港バス出発する所まで行き
乗り継ぎするパリに到着までは滞りなく行ったけれど
c0191390_11320908.jpg

パリでフィレンツェ行きの飛行機の搭乗を待っていても一向に搭乗手続きが行われず。
おかしいな?と思い ボーイングボードを見ると 搭乗口 時間が変更に(>_<)
慌て 搭乗口に移動。出発時間も遅くなりなんとか飛行機の中に。
c0191390_11321500.jpg

飛ぶときからよく揺れるな?と思ったら 天気はいいけれど かなり風が強く フィレンツェに降りずに 別の空港に着くかもしれないとのこと。
機長さん 頑張ってくれてフィレンツェ降りてくれました。
機体が弾むように(^^;
初めの予定より30分遅れて着き バスに乗り フィレンツェの駅前に。
日が暮れて 通りの表示が見にくく 駅から5分で行けるところなのに 迷子に。
宿を斡旋してくれた方に電話して 道を教えてもらい 無事到着😌
家を出てから やっとベッドに寝られました。

c0191390_11322035.jpg

c0191390_11322457.jpg

と 言ってもまだフィレンツェ4時過ぎに目が覚めてしまった。
取りあえず 元気にしてます。

by lilytandog | 2017-06-30 11:31 | 旅行 | Comments(2)

行ってきます

ただいま 伊丹空港です。
まずは 羽田に向かいます。
行ってきます。
c0191390_07181895.jpg

by lilytandog | 2017-06-29 07:18 | 海外旅行 | Comments(2)

取りあえず 準備完了

c0191390_16251921.jpg

スーツケース いつものように 半分は空っぽ。
手荷物のバッグの方がスマホ タブレット バッテリー カメラ 眼鏡 ガイドブックが
入っているから重たい(>_<)
先に肩にシップ貼っておこうかな?(笑)


by lilytandog | 2017-06-28 16:25 | 海外旅行 | Comments(0)

ひとりっ子だから

りおのフード ただいま 食いつきがいいと言われてる『モグワン』だけど
c0191390_21045764.jpg

出したらすぐに食べる時もあれば なかなか食べない時も。
c0191390_21045897.jpg

今日の晩ごはんは 要らないらしく 出しても見向きもせず ネンネzzz
ひとりっ子だから 取られる心配もないから よほどお腹が空いていない限り
下手したら ずっとそのままの時も。
c0191390_21045913.jpg

晩ごはん やっと食べる気になりました。
りりぃ達がいたら きっとりお いつもご飯食べそびれてるかも(笑)

by lilytandog | 2017-06-27 21:05 | りお | Comments(0)

今日も仲良し

昨日 散歩をサボった私(^^;
今朝も遅れていつもの公園に。
c0191390_18153476.jpg

りおのガールフレンド あんずちゃん。
もう帰る時間だったのに りおが来るのを待っててくれました。
はじめはツンデレだったりお。最近 年下なのに 上からの態度なんですよ┐(-。ー;)┌
c0191390_18153661.jpg

でも めげずにりおに遊ぼう❗って誘い 最後にはりおも遊びに乗り
いつものように 遊びだした(笑)
あんずちゃん 今日も加減して遊んでくれてありがとぉ。

by lilytandog | 2017-06-26 18:15 | 散歩 | Comments(2)

Gカフェでミニオフ会

お友達のサッチーさんから声をかけて頂いて
ミニオフ会に行って来ました。
ご近所ワン友 葉菜ママさんに迎えに来てもらい芦屋のGカフェに。
c0191390_20163259.jpg

今日のメンバーはサッチーさん&パパさん そらちゃん ゆめちゃん だいち君
olle&mochaママさん&パパさん olle君 mocha君
葉菜ママ 葉菜ちゃん 私&りお。
c0191390_20163497.jpg

葉菜ママさんとサッチーさんは 昔の職場の同僚。
olle&mochaママさん家の olle君と葉菜ママさん家の葉菜ちゃんは保護犬で同じ保護主さんのところから家に迎えた同士。
olle&mochaママさんとは この間のワンまるで お友達になったばかり。
なにかとご縁があったメンバーで集まりました(*^_^*)

お友達と一通りあいさつしたら 他のワンちゃんが気になり 外ばかり見ているし┐(-。ー;)┌
c0191390_20163676.jpg


集合写真 撮ったつもりが mocha君が居なかった(^^;
c0191390_20163775.jpg

mocha君 ごめんね。
ママ&パパ達のおしゃべりに付き合ってくれたワン達 どうもありがとぉね🎵

今日は 仲間に入れて頂き ありがとうございました。

by lilytandog | 2017-06-25 20:17 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

お友達とランチ

今日は 関東から帰省しているお友達のまろんさんとランチに。
りおに会いたいと言ってくれたので 近くのドッグカフェまで わざわざ来てもらいました。
c0191390_15505492.jpg


c0191390_15505691.jpg

ほんとはGWに会えるのはずだったけど 帰省がキャンセルになり会えず😅
その間に しっかり大きくなりました(笑)
c0191390_15505935.jpg

まろんさん たくさんほめてもらってうれしいね。
家では 怒られてるから(笑)

ランチ食べて テラス席 ワンOKのお店に移動してお茶して バイバイ。
この日 美容院の予約を入れていたので パタパタなランチに。
まろんさんせっかく来てくれてのに ごめんね(^^;
次回は サリーちゃん達も一緒に遊びましょうね。
c0191390_15510164.jpg

りおに プレゼントどうもありがとうございました。


by lilytandog | 2017-06-24 15:37 | お出かけ | Comments(0)

シャンプーデー

去勢手術をしてから 初めてのシャンプー。
お昼寝していたところを みゆに連れ去られ(笑)
c0191390_20154793.jpg

ちょこっとチョキチョキ✂してもらい チャプチャプしてきれいになりました🎵
c0191390_20154912.jpg

不意打ちのシャンプーで怒ってる??

by lilytandog | 2017-06-23 20:15 | シャンプー&カット | Comments(2)

はしゃぎ過ぎて

昨日は雨で散歩に行けなかったけど今朝はバッチリ行けました(^-^)v
いつもの公園に行くとしばらくすると黒しばあんずちゃんがやって来ました(^o^)
散々 遊んでもらい ご機嫌のりお
家に帰ってもしばらくはテンション↑で 走り回ってました┐(-。ー;)┌
そして 電池切れ。
c0191390_21414448.jpg

今日もあんずちゃん 遊んでくれてありがとぉね。

by lilytandog | 2017-06-22 21:42 | 散歩 | Comments(2)

ストレス解消

昨日の夜から降りだした雨。
朝方の雨の降りはほんとにすごかった!
皆さんのところでは大丈夫ですか?
雨で散歩に行けないので 退屈で仕方ないりお。
c0191390_12453409.jpg

ベッドに乗せたら 一人自主練。
ベッドの上をダッシュで走り回っています┐(-。ー;)┌
c0191390_12453623.jpg

散々 走ってクールダウン。
そしてまた 飽きもせず 走ってる(笑)
カメラが追いつけないくらいの速さ。
c0191390_12453872.jpg

散歩に行けなかった分 これで満足出来たかな?


by lilytandog | 2017-06-21 12:45 | りお | Comments(0)