<   2016年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

無事 見送りました

今日 午後にちゃお お空に帰っていきました。
c0191390_23100996.jpg

青い空に元気にかけ上がって行きました。
大好きな父とれおが近くまで迎えに来てくれたので迷わずに行ったみたい。
c0191390_23101264.jpg

小さくなって れおのとなりに。
狭い家の中がなんだか広く感じます。

by lilytandog | 2016-11-30 23:04 | うちの子たち | Comments(0)

夢ならいいのに

苦しんでいるちゃおを見ていると早く旅立ってと思ったけれど やっぱり寂しくて。
昨日 豆ちゃんがちゃおに会いに来てくれました。
仕事のあとで疲れていただろうにどうもありがとうございました。
今日もみゆのお客さんでお友達の有紀ちゃんが会いに来てくれました。
どうもありがとうございました。
c0191390_20404702.jpg

二人から可愛いお花いただきました。
のありんママからもお花届きました。
どうもありがとうございました。
ちゃお うれしいね。
c0191390_20404925.jpg

明日 厳選したおもちゃと共にお空に向かいます。
しっかりと見送ってきます。

by lilytandog | 2016-11-29 20:24 | うちの子たち | Comments(0)

ちゃお 頑張りました

         りりぃの末っ子 ちゃお 16時58分に旅立ちました。
               最期の最期まで頑張りました。
        午後から仕事だった私は仕事に行く前にちゃおに話しました。
    私の帰りを待たなくていいから ちゃおのタイミングで逝けばいいからねと。
         私が仕事に行き 2時間ほど後に ちゃお旅立ちました。
         みゆに抱かれて 最期は痛みもなく 逝ったそうです。
c0191390_2134927.jpg

        今朝のちゃお 何度もくる痙攣と 痛みに耐えてました。
          本当に本当に頑張りました。自慢のワンコです。
見たくない方もいるかもしれませんが 亡くなった後 みゆに綺麗にしてもらったちゃおです。
c0191390_216529.jpg

        もう 痛みから解放されたかと思うと ホッとしています。
              30日午後2時にお空に向かいます。
      今まで ちゃおのコト可愛がってくれてどうもありがとうございました。

by lilytandog | 2016-11-28 21:51 | うちの子たち | Comments(4)

しばらく

ちゃおの体調がよくないのでしばらくブログお休みします。
また 落ち着いたらはじめます。
c0191390_22480971.jpg

ちゃお 頑張れ。

by lilytandog | 2016-11-25 22:46 | うちの子たち | Comments(2)

今は静かだけど

今は気持ち良さそうに寝ているりりぃ。
今朝も起こしてくれました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
c0191390_18441882.jpg

これから夜中 明け方 寒い季節。
出来れば 朝まで寝ていただけるとありがたいのですが。
c0191390_18442155.jpg

最近 りりぃが起きるとちゃおまで 起きるようになり
りりぃが寝たあとも ちゃおかネズミのように
動くので ますます寝不足(>_<)
そのマイブーム 早く終わらせてほしいな。

by lilytandog | 2016-11-24 18:36 | うちの子たち | Comments(2)

やっと会えた

       れおが1月にお空に旅立ってから お友達と遊ぶのに忙しいのか?
           全然 夢に出てきてくれませんでした(>_<)
c0191390_17192744.jpg

             やっと 夢で会えました(*´▽`*)
c0191390_17213185.jpg

     白っぽい背中を撫でて 抱っこもして れおに触れることが出来ました。
        顔をしっかりと見たかったのに 見られなかったのが残念。
       れお 会いに来てくれてありがとう♪ また 顔を見せに来てね。
c0191390_17263624.jpg

            れおのコト ずっと好きだよ(#^_^#)

by lilytandog | 2016-11-23 17:29 | ひとりごと | Comments(0)

いつものちゃおに

昨日は 朝からバタバタ慌てた1日でした。
ご心配いただいた ちゃおですが 今日はけろっとしています(^^;
c0191390_21483645.jpg

ご飯を完食して まったりしています(笑)
起きがけに 少し足がおぼつかない時があるけど あとはいつもと変わらない(*^^*)
見た目は 15才に見えないけれど 来月16才。
りりぃだけでなく ちゃおもいつ何が起きてもおかしくない年齢。
これからは今まで以上に毎日を大事にしないといけないなと改めて 思いました。
ちゃお まだまだ 一緒にいてね♪

by lilytandog | 2016-11-22 21:23 | うちの子たち | Comments(0)

ドキドキした

c0191390_22043439.jpg

朝ごはんを食べて 私の横で寝ていたちゃおが急に痙攣!!
舌の色が紫から白っぽくなり よだれを出して明らかにいつもと違う状態に。
仕事しているみゆと体を擦っていると 治まりかけたけれど
心配なのでちゃおを抱えて 病院に走る。
途中でプルプルと体を振りいつものちゃおに。
病院に着く頃には すっかり戻っていたので 経緯を話し痙攣に関しては何もせず
せっかく来たのでいつもの点滴をして帰りました。
しばらく よく観ていてくださいとのコト。
観察していると少し足がもつれるような感じ。
そんな歩き方なのに 私の後をついて回るちゃお。
そばに座り撫でていると安心したのか 寝てくれた(*^^*)
c0191390_22043633.jpg

しばらく寝たら お腹が空いてきたのか 起きてきて ご飯完食。
お腹が一杯になり また 寝たちゃお。
心配だったけれど 午後から仕事に。
仕事が終わったみゆに様子を聞いたら 自分でトイレに行きしっかり歩いていると聞き 一安心。
晩ごはんはガツガツ食べていつものちゃおに戻っていて本当にホッとした。
c0191390_22044189.jpg

『朝は僕もびっくりしたけど もういつもの僕に戻ったで』byちゃお

by lilytandog | 2016-11-21 21:38 | うちの子たち | Comments(0)

りりぃ&ちゃおも一緒に

      今日はみゆも休みだったので りりぃ&ちゃおも一緒に みんなで
          サザンモールで開催の『Wan Dayまーけっと』に♪
c0191390_21153899.jpg

              なっつ君ここちゃん 久しぶり。
c0191390_2145185.jpg

        これからの季節にぴったりの可愛いリボンが ありました。
     今日 ちゃおのハーネスを注文。どんなのが出来るか?楽しみ(*^.^*)
           豆ちゃん 出来上がり 急がなくていいからね~
c0191390_211841100.jpg
 
今日はヨーキーちゃんによく会いました。と言っても 全然写真が撮れませんでしたが(^^ゞ
              うちの子達のも1枚もない(>_<)
 もっと ゆっくりしていたかったけれど りりぃのグズグズが始まったので 早々に退散。
c0191390_21271265.jpg

            久しぶりのお出かけで ぐっすりのちゃお。
          今日は楽しいお出かけ 出来てよかったね(#^_^#)

by lilytandog | 2016-11-20 21:32 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

これで治まるといいな

                今日もちゃお 病院に。
        本当は明日でもよかったけれど 以前からの湿疹が酷くなり 
            数日前 掻きむしって血が出るほど(>_<)
            飲み薬と保湿剤を処方してもらいました。
c0191390_220180.jpg

                膀胱炎の時と同じ飲み薬。
c0191390_2225652.jpg

         塗り薬の ダームワン 乾燥しているので3日に1度つける。
          暇さえあれば 私に隠れて 後ろ足を舐めてるちゃお
c0191390_22174971.jpg

          後ろ足 舐めたのがバレバレ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
                早くお薬が効くといいなぁ。 

by lilytandog | 2016-11-19 22:21 | 病院 | Comments(0)