<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

散歩時間

   先週末の伊豆旅行 福岡からのお友達訪問と 楽しいコトが続いていたりりぃ達
              今日からはいつもの日常に。
     朝の散歩 9時過ぎに行ったらもう暑くて れおなんてこんなお顔に。
c0191390_187582.jpg

             日陰にいると気持ちいいけれど
c0191390_1875735.jpg

               日差しはもう夏のよう。
c0191390_1884838.jpg

        そろそろ 散歩時間も早くしないといけないかもね。
c0191390_18111167.jpg

           そうなると早く寝ないといけないなぁ~

by lilytandog | 2015-04-30 18:12 | うちの子たち | Comments(2)

ようこそ神戸に

れお&ちゃおの親戚 かんた君のママ なおちゃんがかんた君のお嫁ちゃんひなちゃんと来神♪
       新神戸駅から直行で うちに遊びに来てくれました(*^.^*)
  せっかく遊びに来てくれたのに ひなちゃんとうちの子達の写真1枚もなし(>_<)
        撮ったのは お昼に食べてもらったキッシュのみ(^^;)
c0191390_22301225.jpg

なおちゃんが神戸に来たのは北野にあるキタノテラスさんで29日にワンコ服の
             オーダー会をするために来ました。
うちでまったりしてもらい 夕方かられお&ちゃおも連れて 北野のお店にご挨拶に。
c0191390_22552924.jpg

      看板犬のもなちゃん♪ れおにあいさつしてくれました(*^^)v
その後 なおちゃん キタノテラスさん 私 それとなおちゃんの旦那さんとインスタグラムで
            お友達の知恵ちゃんも一緒にディナーに。
c0191390_22584024.jpg

      初めましての方もいるのに何故か?前から知っているお友達のように
             とても楽しい時間を過ごせました。
c0191390_2324356.jpg

      にぎやかにおしゃべりしている飼い主にあきれ顔のワンコたち^^
     もっとおしゃべりしたかったけれど この日はそこそこで帰りました。

      そして今日 yukkoパパの病院の帰りに また なおちゃんと合流♪
         ここで初めましてのクレアちゃん&セピアちゃん
               とっても可愛い女の子達♪
c0191390_232017100.jpg

c0191390_2321672.jpg

           お写真 ブレブレでごめんなさい(>_<) 
c0191390_23234440.jpg

         途中からの参加なのでパウンドケーキをチョイス。
  急に参加したのにクレア&セピアパパさん&ママさんにごちそうになりました。
         本当に厚かましく押しかけてごちそうになりました。
        これに懲りず どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
c0191390_23292873.jpg

  もっとおしゃべりしたかったけれど 新幹線の時間も迫っていたので ここでバイバイ。
             ひなちゃん 今度は九州で遊んでね。
         なおちゃん りりぃ達に会いに来てくれてありがとう♪
     お土産もたくさんありがとう♪ 九州必ずリベンジするので遊んでね~

by lilytandog | 2015-04-29 23:35 | お友達 | Comments(0)

伊豆高原2日目

        2日目の朝 6時過ぎに起きて朝風呂に入りすっきり♪
       朝ご飯を食べて チェックアウトまでの間 昨日のランに。
c0191390_23285534.jpg

   9ワンいても 全然喧嘩することなく 遊べるなんて 仲がいい証拠かな??
c0191390_23304351.jpg

      集合写真を試みるけれど 協調性はないようで(-"-;A ...アセアセ
        これが限界でした。次回はみんな頑張りましょうね~
c0191390_23333739.jpg

         ホテルを後にして 行った先は神祇(じんぎ)大社
こちら数少ないペットと一緒にお参りできる社で ペットの健康や安全も祈願できるんです。
         絵馬をお願いするとワン共々 祈祷してくれます。
c0191390_2341406.jpg

            (しげ美ちゃんからいただきました。)
         これでみんな元気で長生きできるよね(#^_^#)
c0191390_7591359.jpg
 
             お昼ご飯は ランもあるカフェで。
c0191390_2352953.jpg

c0191390_23565562.jpg

    ここでも ちびっこヴィヴィちゃん 元気いっぱい遊んでました(*^.^*)

      このあと 粘土細工の ぴのきお工房に行き お買い物♪
c0191390_014110.jpg

  最後に 私たち姉妹のために お土産物屋さんに寄ってもらって 熱海駅に。
           お礼も挨拶もそこそこに新幹線ホームに。
  昨年 暮れにしげ美ちゃんと会った時に みんなで遊ぼうって言っていた今回の旅行
      本当に楽しくて美味しくて 可愛いワンたちに癒された2日間でした。
         ぜひ 第2回目も実行しましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
遊んでくれたしげ美ちゃん くーちゃん ゆず君 みっちゃん&がんちゃん そら君 愛ちゃん
akiyoちゃん ティファちゃん ヴィヴィちゃん 2日目にわざわざ足を運んでくださった
しげ美ちゃんのご主人 aikiyoちゃんのご主人 本当にお世話になりました。

by lilytandog | 2015-04-28 22:59 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(4)

伊豆高原1日目

               新大阪から新幹線で熱海に。
      予想通り りりぃとちゃおがぐずり始め なだめながらの車中。
 熱海駅を出たら お友達akiyoちゃん みつこちゃん&がんちゃんが待っていてくれました。
 akiyoちゃんの車に私&れお&ちゃお がんちゃんの車にみゆ&りりぃが乗って伊豆高原に。
     初めましてのヴィヴィちゃん4か月とお姉ちゃんのティファちゃんは2回目♪
c0191390_2205375.jpg

                車に乗った途端 寝たれお

      ホテルではしげ美ちゃんが待っていてくれました(待たせてごめんね)
          お腹が空いていたのでまずはお腹を落ち着かせに。
c0191390_225312.jpg

c0191390_2253541.jpg
 
c0191390_2261446.jpg

   大人しくスリングに入っているくーちゃん 奥のゆず君もお利口さん(*^^*)
c0191390_2285264.jpg

          食べ終わったら テディベアミュージアムに
c0191390_22151387.jpg

    お庭でボーイズだけで集合写真とりりぃが入ってボーイズ&ファミリーで

     この後 モザイクタイルの体験教室に行って 思い思いに作品作り
       作るのに一生懸命だったので写真1枚もありません(^^;)
c0191390_22193596.jpg

     体験教室ではワン達は退屈していたので ホテルのランでワン孝行♪
りりぃも写ってないけどれおも よくテケテケ歩いて楽しそうでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
c0191390_22241714.jpg

      前日まで寝込んでいたので食べられないかな?と心配したけれど
           金目鯛の干物 ご飯 味噌汁以外は完食できた。
c0191390_22283330.jpg

       少し席が離れていた ちゃおの視線を感じながら 食べました♪
c0191390_22305781.jpg

           写真は同級生コンビ くーちゃんとそら君 
          みつこちゃん&がんちゃんが部屋に来てくれて
 1日早いけど しげ美ちゃんのお誕生日をしました。しげ美ちゃんお誕生日おめでとぉ♪
c0191390_2235958.jpg

      akiyoちゃんが作って持ってきてくれたバースデータルトでお祝い。
           イチゴとベリーたっぷりカスタードのタルト
      それとオレンジ&ヨーグルトムースも どっちも美味しかった。
          旅行1日目はこうして更けていったのでした。

by lilytandog | 2015-04-27 22:40 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(4)

楽しい美味しい2日間でした??

         25~26日 伊豆高原にりりぃ達と行ってきました♪
         帰ってきてぐっすり寝ています(o^-^o) ウフッ
c0191390_22563719.jpg

        前日金曜日まで風邪をひいて8度以上の熱出してました。
近所の内科に行き 何とか熱を下げて欲しいとお願いし 薬をもらい熱を下げて旅行に出発!
       その楽しかったコトは 写真の整理がついたらしますね。

by lilytandog | 2015-04-26 23:03 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

用意できた

          私の荷物よりりりぃ達の荷物の方が断然多い
     ご飯入れた。おやつ入れた。ちゃおのおもちゃを忘れずに入れた。
c0191390_3275198.jpg

        カートを持って行くからそこに乗せれば大丈夫かな?
             あっ!カメラもちゃんと入れないと。
           少しづつ 荷物が増えて行っています(^^;)

by lilytandog | 2015-04-25 03:30 | 旅行 | Comments(0)

すっきり

     昨日はれお&ちゃお シャンプーしてもらい 今日はりりぃがシャンプー♪
                どの子もいい香り(*^^*)
c0191390_21345597.jpg

      チョキチョキもしてもらい お出かけ準備ばっちりv(*'-^*)bぶいっ♪
c0191390_2140266.jpg

       明日は早起きしないといけないから 早く寝ないとね(#^_^#)

by lilytandog | 2015-04-24 21:41 | うちの子たち | Comments(0)

そろそろ準備しなくっちゃ

         お友達にキャリーバッグのお直しをお願いしていました。
          ポケットがなかったのでポケットを作ってもらった♪
c0191390_20545278.jpg

       お友達 色々と考えてくれて表と裏の両方に作ってくれました。
c0191390_20564524.jpg

       片方はスマホが入るようにしてくれた ありがとう(*^.^*
     肩ひもも長かったので私の丈に合せてくれていい感じにしてくれました。
 そして お洋服 プレゼントしてくれました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
c0191390_2103218.jpg

       さっそく りりぃ達に着せたら よく似合ってる(親ばか)♪
c0191390_219457.jpg

           可愛いお洋服 どうもありがとう(*^^*)
        週末はこれを着ておでかけしようねv(*'-^*)bぶいっ♪
 

by lilytandog | 2015-04-23 21:07 | ひとりごと | Comments(0)

食べる日 食べない日

   うちのりりぃ その日によって ご飯をちゃんと食べる日と食べない日があります。
     食べない日はずっと寝ていたりするから 調子悪いのかと思ってしまうけど
               別に具合悪いわけでないみたい。
  そして 今日は食いしん坊の日のようで ご飯が終わった後も キッチンをウロウロ。
c0191390_2149276.jpg

 れお&ちゃおは寝ているのに ずっとフニャフニャ言いながら もらえるのを待っている。
c0191390_2154274.jpg

          お腹ポンポコリンだから 今日は上げないよ~
                早く諦めて寝ればいいのに。

by lilytandog | 2015-04-22 21:56 | うちの子たち | Comments(2)

これで安心

  3月~4月はワクチン フィラリア検査 狂犬病とあり りりぃたちにとっては嫌な季節
  でも この証明書がないと泊まりに行けないし ドッグランも入れないトコがあったり。
c0191390_22582796.jpg

          今週末 りりぃ達を連れて久しぶりの1泊旅行。
  ここのトコロ 仕事 yukkoパパの病院通いでバタバタしているので ちょっと息抜きに。
   りりぃ達も 充分な散歩に行けてないので この週末はたくさん遊んでもらうつもり。
c0191390_23132341.jpg

     しっかりフィラリアのお薬飲んでもらって 完璧v(*'-^*)bぶいっ♪
c0191390_231519100.jpg

     この子達は まだ週末に楽しいことがあるコト知りません(*^^*)
           きっと 当日テンション上がるんだろうな~

by lilytandog | 2015-04-21 23:18 | うちの子たち | Comments(2)