<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日の可愛いワン達

                 昨日のBBQ ワン連れで来られた方がいらっしゃいました
  うちも連れて行ってもよかったけれど そうなると私がゆっくり食べられないのでお留守番ワン達
c0191390_2253969.jpg

               まずはmamicha家のおぼっちゃま ラッキー君 
c0191390_231848.jpg

                 初めましてのお友達MUNIさん家のJIJIちゃん
                   とってもキュートなおじょうちゃまこれからもね~
c0191390_2314916.jpg

              そして ママにべったりなキクママさん家のきくぞう君
どの子もとっても可愛くて オヤツで手なずけたけれど 今度会った時も覚えてくれていたらうれしいなぁ~
             

by lilytandog | 2011-10-31 21:49 | お出かけ | Comments(2)

淡路島でBBQ

                    初めは釣りがメインだったはずの 淡路島でのBBQ
 いつの間にか 食い意地の張ったメンバーが集う BBQの集まりに変わってしまった BBQ会場はここ
           小雨が降ったりやんだりする中で まずはターフ&テーブルの設置etc
c0191390_21183850.jpg

c0191390_20265415.jpg

                     ラッキー君のテントも設置 OK
c0191390_20254490.jpg

                   まずはど~んと大きなお肉がのりました。
c0191390_21315840.jpg

                   その後も 次から次と豪華な食材が
c0191390_21351051.jpg

                  まずは  乾杯  私はいつものようにお茶で
c0191390_20214426.jpg

                    BBQのスタートですよ~
c0191390_21425346.jpg

                BBQのほかにも『柿とモッツァレラのカプレーゼ』 
c0191390_21482762.jpg

c0191390_21581916.jpg

                   まだまだ 美味しモノは続きますよ~
c0191390_222826.jpg

      mamichaさん手づくりのベーコンを粉もんさん手づくりのパンにはさんで ウマウマです
c0191390_2264885.jpg

                お腹が苦しいと言いながら デザートを (美味しいコーヒーと
     皆さん お腹がいっぱいの様子だったけれど 持って行ったプリン 食べてもらえて
c0191390_2216963.jpg

     今回のBBQの為 1週間以上前から 準備してくれたmamichaさん 本当にお世話になりました。
                次回は今回出来なかったマイムマイムをしましょうね
            ご一緒していただいた皆様 今日は楽しい時間を どうも

by lilytandog | 2011-10-30 22:21 | お出かけ | Comments(12)

収穫祭

                今日はお友達に誘われて六甲アイランドに行ってきました
                 今日のお供はこの間 お留守番だった
c0191390_0344876.jpg

                  六甲アイランドでは収穫祭が開催されていました
今日のメンバーは 木曜日にも遊んだ ゆうちんさん&小虎くん てぃあらママさん&パパさん&てぃあらちゃん&もかちゃん
                 そして ちょっとおひさしぶりのミックママさん&ミック君
またまた 慌てて家を出た私 カメラを忘れたので携帯でパチリ みんな実物はとっても可愛い子達なんですよ。
c0191390_0172791.jpg

c0191390_0181612.jpg

c0191390_0334588.jpg

           色んな屋台が出ていて 迷っちゃいます ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
c0191390_0311624.jpg

    鳥皮餃子 ゴマ団子 揚げ海老餃子 マンゴーのかき氷 ヤマメの塩焼き どれも美味しかった~
          ヤマメは てぃあらパパさんにごちそうになりました どうも
             誘ってくれたゆうちんさん 
    今日 遊んでくれたお友達 とっても楽しかったです また 遊んでくださいねぇ~

by lilytandog | 2011-10-29 23:58 | お出かけ | Comments(4)

うちの忠犬ハチ公

                     昨日 私とが楽しんでいる間 
            パパ&弟と散歩に連れて行ってもらった
                昨日のお散歩コースは買い物があったので駅の方に行ったそう 
                    いつものように元気に歩きだした悪ガキ2ワン
         買い物に行くために駅方面に行ったのに  お迎えに行ったと思ったようで 
                      こんな風に駅の階段を見つめていたそう
c0191390_22371537.jpg

              うちの可愛い忠犬 かなりの親バカ。。。 

by lilytandog | 2011-10-28 22:41 | うちの子たち | Comments(4)

リリぃとおでかけ♪

               今日はと一緒に元町方面にお出かけ
 に内緒でこっそり 出かけるのに一苦労 多分すぐにばれていたと思いますが。
     今日のメンバーはサッチーさん&だいち君 豆ちゃん&ここなっつちゃん ゆうちんさん&小虎君 
           てぃあらままさん&てぃあらちゃん&もかちゃん そして私&
c0191390_22301940.jpg

         行ったお店は南京町のはずれにあるイタリアンテラス席ワンOK
                    半熟玉子のピザ 美味しかったぁ~
c0191390_22313990.jpg

              食べた後はちょこっと運動兼ねてハーバーランドまでお散歩
c0191390_2238010.jpg

                  モザイクにあるカフェでティータイム
                こちらのお店 とってもゆったり出来て ワン達もまったり。。。
c0191390_22392881.jpg

                モザイク内ではあちらこちら ハロウィンモード
c0191390_2246770.jpg

         モザイクでサッチーさんのご主人と合流 ゆめちゃん&そらちゃんも合流
c0191390_22521894.jpg

                    みんな揃って 記念撮影これが精一杯。。。
c0191390_22555085.jpg

           日が暮れるまで お友達とたっぷり遊んだ 家に帰ってご飯を食べた後は爆睡
c0191390_2305972.jpg

        今日 遊んでくれたお友達 どうも また 懲りずに遊んでくださいねぇ~

by lilytandog | 2011-10-27 23:03 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(8)

れお がんばれ~!

                     うちの 好きな子がいっぱい
      今朝は ミックスのミルクちゃん15才に遊びに乗ってもらおうと一生懸命 
                 の耳がウサギのようになっている時はかなりテンション
c0191390_22343273.jpg

     遊んではくれなかったけれど 一緒にお散歩出来ただけでは十分満足だったね 
c0191390_22505836.jpg

by lilytandog | 2011-10-26 22:52 | うちの子たち | Comments(4)

かぼちゃのプリン

          もうすぐ ハロウィンですね~ってコトでカボチャのプリンを作ってみた
c0191390_2185477.jpg

               卵 牛乳 砂糖 カボチャを混ぜて 漉してオーブンに
c0191390_21155040.jpg

               実は かぼちゃのプリンは一度も作ったこと無し。。。
c0191390_2129740.jpg

          パウンドケーキの型で作ったんだけど型が大きすぎた(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
                        こ~んな薄っぺらいプリンに(>_<)
                    まぁ~美味しかったから いいコトにしましょう

by lilytandog | 2011-10-25 21:48 | お菓子作り | Comments(0)

昨日のラッキー♪

         昨日のオフ会で借り物競走があって私とで参加しました。
          借り物のお題は『白い携帯』 近くにいた人の携帯を奪ってゴールにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
                  1等賞 取っちゃった
               何組かに分かれてゲームがあり 1等賞が集まってじゃんけん
         なんとじゃんけんにも勝っちゃって 景品を2番目に選べることに頂いたのはこれ
c0191390_22272937.jpg

                スリングでお寛ぎのなかなか入り心地もいいみたい
c0191390_22305515.jpg
                のハロウィンの髪留め フリマでが買ってくれた。
           『オヤツくれないと暴れるよ~』byいたずらじゃないトコがらしい。
c0191390_22465835.jpg

                       家に帰ったら 黒豆の枝豆が
       ご近所ワン友 ココアちゃんパパさんから頂きました  パパさん 今年もどうも
                     昨日は とってもいい日でした

by lilytandog | 2011-10-24 22:51 | プレゼント | Comments(4)

秋のヨーキーオフ会

                     今日は年2回あるヨーキーオフ会に行ってきました
          場所は堺にあるこちらです。あんまり運転するの得意じゃないけれど頑張って運転しましたよ。
  せっかく可愛い子達に会えるのにおバカな私 カメラを持って行くのを忘れちゃいました
c0191390_21544297.jpg

       テーブル 簡易テントを設置したら慣れない車でお疲れの さっそくネンネzzz。。。
c0191390_2245135.jpg

          久しぶり~とお友達とおしゃべりした後はランチタイムです
c0191390_2273733.jpg

                 昨日焼いたパン ハム レタス コーン マッシュポテト 
                 お天気がはっきりしなかったから 簡単なランチです。
c0191390_22104846.jpg

       今回のオフ会では フリマも開催 にカッコいいお洋服を買いました
              私は首輪を持って行きました。売れたお金は募金箱に。
c0191390_22302476.jpg

                    買ったお洋服はこれ『ぼくら 似合ってるやろ~』
c0191390_22232566.jpg

      たくさんお友達に会えたのに なんせ携帯で撮るから思ったように写真が撮れず
             行くまでは ちょっと遠いから面倒だなぁ~って思っていたけれど
                とっても久し振りのお友達にも会えて楽しかったぁ~
  今回の幹事さん くーちゃんママさん&ブランママさん そしてお友達 今日はどうも

by lilytandog | 2011-10-23 22:36 | お出かけ | Comments(4)

久しぶりのパン作り

                      今日は はっきりしないお天気でした。
          もう止むのかなと思ったらまたしっかり降るんだから 
明日は 年に2回あるヨーキーオフ会の日開催されるのか中止になるか明日にならないとわかんない。
            一応 あるだろうと信じ 明日のお昼ごはんのパンをコネコネ
c0191390_2228170.jpg

         明日はこのパンにハムやレタス マッシュポテトをのせるだけの簡単ランチ。
c0191390_22382011.jpg

                『クルミとレーズンのカンパーニュ
                         あっチーズ買うの忘れた

by lilytandog | 2011-10-22 22:40 | パン作り | Comments(2)