<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日から12月

              今年もあと1カ月で終わり。。。
             なんとなく気ぜわしくなる12月
c0191390_17405514.jpg

       忘年会 れお&ちゃおの誕生日 クリスマス。。。

    部屋も片付けなきゃいけないし 年賀状も書かないといけないし
c0191390_175032100.jpg

                だけど うちのワン達にはどうでもいいコト
c0191390_17531984.jpg

        散歩 ご飯 そして遊んでくれればいいみたい♪
c0191390_18023100.jpg

by lilytandog | 2010-11-30 18:01 | ひとりごと | Comments(2)

たくさんのプレゼント

      楽しかったオフ会はあっという間に終わってしまい 空港に。。。
行きに一杯だったバックは皆さんにプレゼントを渡したら 空くだろうと思っていたのに
c0191390_22445025.jpg

     皆さんからこぉ~んなにたくさんのプレゼントを頂きました
c0191390_22484136.jpg

          皆さんのお心遣い 感謝します。。。
c0191390_22512021.jpg

          早速 頂いたオヤツをワンたち
c0191390_22533479.jpg

        お留守番 このオヤツで許してもらえました。。。
c0191390_22573283.jpg

            なおちゃんからもらったベット
    持って帰るのに ちょっと苦労しましたが ワンたちに好評でした
             なおちゃん 

by lilytandog | 2010-11-29 23:02 | ひとりごと | Comments(2)

ワンコまみれ。。。

    前日はネズミと会い 次の日は可愛いワンコ達に会いに電車で移動。。。
     まずは 電車の時間を合わせたメルシーママさんと合流
ママさんとっても手先が器用で こんな素敵なストラップをいただきました
c0191390_1818560.jpg

集合場所のお店の最寄り駅ではじめましてのえこりんさんナナ母さんとお店に。。。
    お店では 仲良しなおちゃん 今回で2度目のえりすさん エリカさん 
はじめましてのakiyoさん りりぃちゃんママさんが待っててくれました。。。
会いたかったお友達 ワンちゃん達に 知らずとテンションもになっちゃいます  
  一番遠いところから いらしていただいたアリンママさん&パパさんも到着し
      お店の中はとってもにぎやか
c0191390_18305374.jpg

            エリカさん家のステラちゃん
c0191390_18332685.jpg

          えこりん♪さん家の来夢ちゃん
c0191390_18361519.jpg

          えこりん♪さん家のチャッピーちゃん
c0191390_18381839.jpg

             ナナ母さん家のナツちゃん
c0191390_18414220.jpg

            アリンママさん家のアリンちゃん
c0191390_1844406.jpg

     akiyoさん家のティファちゃん&ラルフ君 アリンちゃん
c0191390_18481673.jpg

  なおちゃん家のかんちゃん&ゆきちゃん ステラちゃん アリンちゃん
c0191390_18515933.jpg

         横浜りりぃママさん家のりりぃちゃん
c0191390_18543733.jpg

           なおちゃん家のとくちゃん
c0191390_18565151.jpg

         メルシーママさん家のメルシーちゃん
c0191390_1165861.jpg

     メルシーママさんのお嬢さんchikoちゃん家のきららちゃん
c0191390_1923546.jpg
     えりすさん家のエリースちゃん(ごめんなさい ブレブレ写真しか撮れなくて)
c0191390_1981567.jpg

          13人14ワンでお店はいっぱい
         私たち ワンコを連れてきていないのに 
   忙しい中 集まっていただいた皆さん本当にありがとうございました。。。
                
   まだまだお写真 載せたいのですが 自分のPC修理中で 間借りしているので
            とても使いづらくて 
      こんな 私&ですがこれからもです。。。

by lilytandog | 2010-11-28 19:16 | お友達のワンちゃん | Comments(14)

盛りだくさんの1泊2日

      ただいま~ 行ったかと思ったらもう帰ってきました。
c0191390_23371381.jpg

            久しぶりのディズニーシー。。。
      夜7時半から始まった貸しきりパーティー
c0191390_23424145.jpg

     きらきらのクリスマスツリーに 気分も徐々に盛り上がって
       o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
  いい年した姉妹 花火を見ては『きれい』と大きな声で叫び
c0191390_23491916.jpg

c0191390_23504390.jpg

サンドイッチについているピクルスが たまたまミッキーの形だっただけで喜び
c0191390_23525842.jpg

c0191390_23535298.jpg

        レジェンド・オブ・ミシカを真剣に見入ったり
c0191390_23554430.jpg

c0191390_23575372.jpg
 
c0191390_00926.jpg

c0191390_055965.jpg

     短い時間の中 アトラクションも2つ乗り ご機嫌でホテルに
c0191390_072270.jpg

    空港からバスでホテルにシーより先に直行して チェックインしたお陰で
    料金そのままで アップグレードしてもらい ぐっすり眠った二人でした。
     翌日はプライベートパーティーより楽しいことが待ってました。。。
              続きはまた明日
  

by lilytandog | 2010-11-27 23:58 | 旅行 | Comments(6)

ミッキーに会いに

        午前中 も私も仕事。。。
            夕方 4時30分の飛行機に乗って東京に
c0191390_8272947.jpg

          何故か1泊なのにこの荷物。。。
  では 行ってきます明日は関東方面のお友達に会いに行きます。楽しみ

by lilytandog | 2010-11-26 08:31 | 旅行 | Comments(16)

天気予報

    今朝の天気予報 今日は雲が多くてどんよりしたお天気と言っていたけれど
c0191390_20385383.jpg

                   こぉ~んなにいいお天気
c0191390_20423543.jpg
                だけど 今朝も誰にも会えず。。。 
           ちょっとのんびりしていたら散歩時間が遅くなっちゃった。
c0191390_2045257.jpg

      家から一番近い公園に移動してのんびりTIME
c0191390_2048529.jpg

         イマイチのお天気がいい方にハズレるのは良しだよね

by lilytandog | 2010-11-25 20:51 | ひとりごと | Comments(4)

気をつけないと

         PC ハードディスクはなんとか無事のようですが 
    冷却ファンに異物が入ったみたいでそちらの修理が必要らしい。。。
     まだ 東芝には電話していないけれど しばらく入院のようです
   トホホな午後を過ごしていたら どこからかきな臭い匂いがする 
    PC電源入れていないのにと思っていたら消防車のサイレンが。
うちの家の前 消防車 救急車の通り道なのでいつものコトと思っていたら止まった
        外を見ると煙がモクモク100m先のお家が火事
c0191390_20203645.jpg
 
   10台以上の消防車やパトカ-でうちの前の道路 信号より上は通行禁止
c0191390_2024095.jpg

    風が吹いていなかったので 周りの家には延焼はなかったのが
                不幸中の幸い。。。
             火事ってやっぱり怖い
          みなさん 火の元には気をつけましょうね
        

by lilytandog | 2010-11-24 20:30 | ひとりごと | Comments(8)

ぎょえ~

       朝から出かけていて 夕方PCを使おうとしたらPCから変な音が
                   何 何が 起こった
c0191390_1952582.jpg

       そのうち きな臭い匂いがしたので慌ててシャットダウン。。。
c0191390_19552346.jpg

        ハードディスクがやられちゃった模様。 
      のお客さんのPCの修理屋さんに連絡。
      データー取り出せるかどうかは 見てみないとわからないそう。
            バックアップしていてよかったぁ~
     いつまで入院かわからないので しばらくは居候です。

by lilytandog | 2010-11-23 20:03 | 私のコト&うちのコト | Comments(4)

雨だねぇ~

         昨日のお出かけの疲れからか雨が降っているせいなのか
c0191390_22261290.jpg
 
             まったりした 朝を過ごしている うちのワン達
c0191390_22292096.jpg

あれれよく見ると アンヨ脱げてたね。上手に階段下りたねぇ~ 
c0191390_22393234.jpg

                    今日は一日 雨。。。
               めずらしく 静かな 家でした

by lilytandog | 2010-11-22 22:49 | うちの子たち | Comments(2)

朝の集会&ある人に会いに。。。

            けさは やっとお友達に会えた~
c0191390_2192876.jpg

            もなんだか うれしそう
c0191390_2115770.jpg

             午後からは 夙川までお出かけしました
  夙川で待ち合わせたのは バブー君の飼い主さんまりこさんとご主人。
         バブー君とは 都合により会えず 
c0191390_2122227.jpg

            まりこさんご夫婦&バブー君は 普段はパリに住んでいて 
まりこさんはヘアメイク&フォトエッセイストをされています。 ただいま日本に帰国中。。。
  で 帰国中 日本でも撮影しますとのことで 達の撮影をお願いしました。
c0191390_21323169.jpg

     まりこさんは 私が想像していた以上に可愛らしくて素敵な女性でした。
    ご主人も とても素敵な方で お二人はとってもお似合いでした
c0191390_21363524.jpg

ワンちゃんの扱いも慣れていて達もリラックスしすぎてして自由気まま。。。
c0191390_21475315.jpg

              いつものダンベルをくわえて闊歩する 
c0191390_21501875.jpg

         そして いつものように オヤツをねだる 
c0191390_21521751.jpg

    途中のベンチにて 年賀状用のウサギの着ぐるみを着て パチリ
          その写真は 年賀状でお披露目しますね
c0191390_21565566.jpg

撮影が終わり 待ち合わせた夙川駅まで戻り まりこさん達と
    写真は後日 DVDになって送られてきます。 今からとっても楽しみ~
            届いたら UPするので見て下さいね
          まりこさん&ご主人さま 今日は

by lilytandog | 2010-11-21 22:07 | お出かけ | Comments(8)