<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

散歩に行けたね

      昨日の台風 地方は風だけで 雨はそれほど降らなかった。
        で 今朝もちゃんと散歩に行けたうちの3ワン。。。 
c0191390_004917.jpg

               お友達にも会えましたよぉ~
c0191390_0258.jpg

         お休みの日しか会えない モカちゃんにも会えたよ
             おニューのお洋服 似合ってましたよ v(*'-^*)bぶいっ♪
c0191390_042397.jpg

                   りなちゃんも 定位置にいましたよ
     朝はお散歩に行けたのに お昼前に 雨が降り出してきた 
夕方からお出かけだったのに 雨なんて ついていないなぁ~ 
                 お出かけの話はまた 明日。。。

by lilytandog | 2010-10-31 23:55 | うちの子たち | Comments(6)

ん?何かが違う??

          午後からの散歩 なんかいつもと違うと思いませんか
c0191390_22413039.jpg

          が小さくなった まさかね。。。
c0191390_2247386.jpg

        お友達の家の姐さん
       カットに来ていて 同居犬のちゃんがカットの間 
               暇そうにしていたので一緒にお散歩に。。。
c0191390_22501784.jpg

     旅行にも何度も一緒に行っているから 散歩も違和感なく 行きました
c0191390_2254387.jpg

          チョキチョキ中だったので 散歩には行けなかったけれど 
             オヤツもらうのは参加したちゃん  
                     今度は一緒に行こうね~

by lilytandog | 2010-10-30 23:00 | お友達のワンちゃん | Comments(4)

今シーズンも

数日前の寒い日 リビングの床暖 つけました。 床がほんのり 暖かくて気持ちいい~
c0191390_2285779.jpg
    
  今日はの大好きなストーブも登場しました
c0191390_2293089.jpg

          また 朝 起きたら和室に直行だね 
c0191390_22122710.jpg

              やけどしないように ガードしないとね。。。
                それにしても散らかっているなぁ~ 

by lilytandog | 2010-10-29 22:15 | うちの子たち | Comments(12)

ちゃおのくしゃみ

          寒くなると気を付けなきゃいけないのがのくしゃみ
暖かい家の中から 寒い外に出て行くと温度差でくしゃみを連発する
c0191390_22113794.jpg

          そのあと 鼻が『ズコズコ』
c0191390_22185619.jpg

を 歯石取りをお願いした時に 鼻炎のお薬もらっていてよかったぁ~
            さっそく飲ませたら効いたみたい 
c0191390_22232139.jpg

            これからの季節 健康管理 しっかりしないとね。。。

by lilytandog | 2010-10-28 22:30 | うちの子たち | Comments(6)

つらいけれど

                  急に寒くなるなんて反則や~
          ついこの間まで25℃だった気温が15℃ってどういうコト
c0191390_22334231.jpg

                      寒々とした朝の公園。。。
c0191390_22363148.jpg

      寒いからってお散歩なしなんて ありえない うちのワン達
c0191390_2252552.jpg

              朝から お友達に会えて ご機嫌
         明日も ワン達の為に頑張って起きなきゃね。。。

by lilytandog | 2010-10-27 22:53 | 散歩 | Comments(8)

オモチャよりも

      大好きなオモチャをほったらかして 一生懸命遊んでいる
c0191390_22264862.jpg

            どこかから引っ張り出してきた ガラクタ。。。
c0191390_22293080.jpg

          いつも遊んでいるオモチャなんて見向きもせず 
c0191390_2231215.jpg

               遊んでいたのは 段ボール出来た芯
c0191390_22365923.jpg

           そんなのでいいのなら いくらでもあげるよ。
               一人で大人しく遊んでくれるなら。

by lilytandog | 2010-10-26 22:44 | うちの子たち | Comments(6)

効果が出るのはいつ?

       同僚がこの春からサーキットトレーニングに行き出して 体重が落ちたそう。
          前は少々 食べすぎて太っても少し歩けば体重が落ちていたのに 
        この頃は ちょっとやそっとでは落ちない
                で 先月からここに通い始めた私。。。
c0191390_22313921.jpg

            初回に体重 基礎代謝 体脂肪 筋力量を測ったんですが
          結構 自信があった筋力量が少なくて思いっきり凹んだ 
c0191390_2239726.jpg

運動<食べるってコトが多い私 いつまで続くか一年続いたら誰か褒めてねぇ~
c0191390_22504794.jpg

by lilytandog | 2010-10-25 22:51 | ひとりごと | Comments(12)

ゆっくりとしたいのに

             いつもの公園 今朝もお友達 集まっていました。
c0191390_20563090.jpg

       今日の公園 催しがあるようで 朝からにぎやか。。。こんな子もいましたよ
c0191390_212778.jpg

    もちろん この子に うちの子達は会わせてませんよ。きっと吠えるに違いないもん。
c0191390_21143526.jpg

               今日もオヤツを頂き満足なワン達
で いつものコトですが うちの じっとおんなじトコに居られなくて
   みんなと話がしたいのに ゆっくりと話が出来ません 
           どぉ~したら ウロチョロしないで いてくれるかなぁ~

by lilytandog | 2010-10-24 21:41 | 散歩 | Comments(8)

二兎追うものは。。。

                いつもお友達のオモチャを欲しがる
                 今日はオモチャ持参で公園に。。。

          オモチャをくわえたままで どうやってハトを捕まえるんだ

by lilytandog | 2010-10-23 22:16 | うちの子たち | Comments(10)

あつい視線の先は

c0191390_2222477.jpg

     が暑い視線を送っている先にあるものは。。。
c0191390_2235186.jpg

                        数粒の黒豆の枝豆
        『黒豆 持っているじゃんお鼻に大きな黒豆を。。。』
c0191390_221861.jpg

       ほんの数粒 もらうだけで 必死になっている家のワン達
         黒豆の美味しさはワン達もわかるんだね 

by lilytandog | 2010-10-22 22:21 | うちの子たち | Comments(10)