カテゴリ:シャンプー&カット( 9 )

すっきり

今朝 アンヨにおしっこをかけて臭くなっていたりお(>_<)
みゆが綺麗にしてくれました(*´▽`*)

c0191390_22171924.jpg

全体を短くしてくれました。
お洋服も着せやすいv(*'-^*)bぶいっ♪

c0191390_22173763.jpg

今はきれいだけど あっという間にくしゃくしゃにしちゃうんだろうな(^^;)
明日 お出かけなんだからキープしていてほしいな。


by lilytandog | 2017-11-18 22:29 | シャンプー&カット | Comments(0)

プロの手にかかると

家の中で暴れまくりボサボサになったりお。
みゆがちょっことチョキチョキして綺麗にブラッシングしてくれました。

c0191390_22562571.jpg
c0191390_22591143.jpg
私がブラッシングしようとすると逃げようとするけど
みゆだと逃げずにじっとされるがまま。
c0191390_23004325.jpg
シャンプーしてもらってないけど男前になりました(*^^)v
いつも みゆありがとぉ。


by lilytandog | 2017-11-07 23:03 | シャンプー&カット | Comments(2)

りおシャンプー

明日お出かけするので みゆにシャンプーしてもらいました♪

c0191390_22152792.jpg


トップ だいぶんと伸びました。

c0191390_22170160.jpg


お顔周りもチョキ

チョキしてもらい すっきりしました(*^^)v
これで明日のお出かけもバッチリ(*^^*)

c0191390_22224415.jpg

今降っている雨も 明日には止みそうだし 
りお以上に私が楽しみです♪


by lilytandog | 2017-10-24 22:26 | シャンプー&カット | Comments(0)

顔回りチョキチョキ

仕事から帰ってきたら りおの顔がスッキリ。
毎日 りおの顔 でかい!耳 でかすぎ!と言っていたから
みゆが見かねて切ってくれた(^o^)
c0191390_20132924.jpg

なかなかいい感じ🎵お目目も大きくなりました。
c0191390_20133151.jpg

でも やっぱり耳は大きいわ(笑)

by lilytandog | 2017-10-10 20:12 | シャンプー&カット | Comments(0)

綺麗になりました

明日はお出かけ🎵お友達の車に乗せてもらうので
みゆが りおをシャンプーしてくれました。いつもありがとう。
c0191390_21040958.jpg

サラツヤで触り心地もばっちり(*^_^*)
c0191390_21041023.jpg

明日まで乱れないといいけど どうかな?
c0191390_21041244.jpg

りおはなんにもしてないのに ドヤ顔(笑)
明日のお出かけ 楽しみだね🎵
朝はやいから早く寝ないと。

by lilytandog | 2017-09-23 21:03 | シャンプー&カット | Comments(0)

りお シャンプー

明日 お出かけするので みゆがりおをシャンプーしてくれました🎵
c0191390_21070324.jpg

シャンプーされるのは 意外と嫌じゃないみたいで
c0191390_21070527.jpg

気持ちよさそうな顔してます(笑)
c0191390_21070603.jpg

c0191390_21070721.jpg

ドライヤーも頑張って きれいになりました🎵
c0191390_21070949.jpg

高い台の上なので こんな屁っぴり腰(笑)
c0191390_21071089.jpg

耳の毛もカットしてもらったんだけど まだ大きいわ😁

by lilytandog | 2017-09-02 21:06 | シャンプー&カット | Comments(2)

すっきり

仕事から帰ってきたら すっきりしたりおの姿が🎵
c0191390_22102808.jpg

おもちゃをガジガジしていてなかなか顔を見せてくれない(〃´o`)=3
c0191390_22103088.jpg

ボディは今までで一番短くなり 足がより長くなりました(笑)
c0191390_22103188.jpg

お顔は すでに 乱れてる(^^;
c0191390_22103289.jpg

これでも手直ししたんだけど。
あと もう少し伸びると乱れないかな。
みゆ いつもありがとぉ。


by lilytandog | 2017-08-02 22:10 | シャンプー&カット | Comments(0)

シャンプーデー

去勢手術をしてから 初めてのシャンプー。
お昼寝していたところを みゆに連れ去られ(笑)
c0191390_20154793.jpg

ちょこっとチョキチョキ✂してもらい チャプチャプしてきれいになりました🎵
c0191390_20154912.jpg

不意打ちのシャンプーで怒ってる??

by lilytandog | 2017-06-23 20:15 | シャンプー&カット | Comments(2)

朝シャン

            朝から シャンプーしてもらったりお。
c0191390_18202289.jpg

 なぜ 朝からシャンプーされたかと言うと ウン〇をふみふみしちゃったから(>_<)
   即 みゆにお店に連行され シャンプー。ついでにカットも( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0191390_18254196.jpg

              朝から 洗われちゃいました。
c0191390_18282514.jpg

 りお 誰かが下に降りてきてうれしいのはわかるけど ウン〇ふみふみは止めてね。

by lilytandog | 2017-04-10 18:34 | シャンプー&カット | Comments(2)