カテゴリ:ワンと一緒にお出かけ( 74 )

岡山しっぽいちに

             今日はみゆ&りおと一緒に岡山に♪
         岡山 カフェホワイトガーデンで開催の『しっぽいち』
         豆ちゃんが出店しているので 遊びに行ってきました。
c0191390_21023.jpg

   お天気を心配していたけれど お天気良すぎで暑かった~(*´ο`*)=3 はふぅん
c0191390_2114259.jpg

りおはたくさんのワンちゃんに会えてご機嫌♪あいさつしてもらってよかったね(#^_^#)
 れおがマッサージでお世話になったNorikoさんにも会うことが出来て 私もご機嫌♪
c0191390_2165440.jpg

    今日の戦利品♪ 帽子 リボン 初めてのおやつ(まぐろジャーキー)
           みゆが抽選会で当てたマナーポーチ。
c0191390_2155758.jpg

           ドライブで疲れてるからお顔が(^^;)
              リボン 似合ってるかな?
            早くトップが伸びるといいなぁ~
 

by lilytandog | 2017-04-16 21:19 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

初めてのお花見♪

        せっかく桜が咲き始めたのに 明日から数日雨模様(>_<)
            雨が降る前に みゆ&りおとお花見に♪
c0191390_224235.jpg

       お天気がはっきりしなかったので お弁当も持って行かず 
        コンビニでおやつとドリンクだけ買ってフラフラお花見。
       りおはお友達探しと かまってくれる人探しに一生懸命(笑)
c0191390_22443488.jpg

   前日に豆ちゃんと時間は決めずに 約束して 散歩していた豆ちゃんと合流。
        なっつ君&ここちゃんに会えてテンションMAX(*^^*)
c0191390_22461275.jpg

        ランチを食べに行き スイーツ食べて雨が降る前に帰宅。
c0191390_22502565.jpg

     ワンちゃん かまってくれる人に会えて楽しい1日を過ごせたりお。
c0191390_2256260.jpg

  きっと りおの絵日記には『今日も1日 楽しかった』って書いてるはず(*^^*)

by lilytandog | 2017-04-06 22:58 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

りおとチューリップ

       お天気がいいので りおとライナーに乗ってちょっとお出かけ♪
          4月9日まで開催されているチューリップ祭りに。
          花壇に3万本のチューリップが植わっています。
c0191390_16434829.jpg

     お花とりおを一緒に撮ろうと思うけど これがなかなか難しくて(^^;)
c0191390_1647254.jpg

c0191390_164754100.jpg

              惨敗です(〃´o`)=3 フゥ
c0191390_16531091.jpg

     今日もお友達に会えました♪  もうすぐ1才のトイプーちゃん
    やっと りおのテンションに合わせてくれるコに会えました(*^^*)
c0191390_16591943.jpg

      2ワン共 名残惜しいみたいで しばらくこの状態(笑)

      この後に会った9か月のシュナちゃんとも遊び 大満足♪
c0191390_1733868.jpg

           今日もよく歩いたので 爆睡zzz
        りおは毎日 楽しいことだらけだね(#^_^#)

by lilytandog | 2017-04-03 17:12 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

りおとお出かけ♪

             今日は 車でビューンと西にお出かけ♪
  去年 りりぃ&ちゃおの写真を撮っていただいたacoさんとの待ち合わせの場所に。
   ワンも人も好きなりお acoさんにもちゃんと?(笑)ごあいさつして 撮影開始。
c0191390_21313213.jpg

    お子ちゃまなので 最後の方はネムネムになり お目目がショボショボ(^^;)
           走っているトコを撮ってもらおうとしたら 
          走って飛んでるって感じとは程遠い走り方(笑)
             そんなトコが りおらしいですが。
c0191390_2157592.jpg

       撮影のあと acoさんに案内してもらい 町家カフェでランチ♪
        食べて おしゃべりしている間 私の膝でりおはネンネzzz
   りりぃ達と違って くれくれ!と おねだりしないから 助かります(*^^*)

        りお 車が苦手みたいで ずっと 舌が出っぱなし(^^;)
   帰りは疲れて寝てくれるかな?と思ったけれど変わらず(*´ο`*)=3 はふぅん
      5月に1泊旅行に車で行くので それまでには慣れてもらわないと。
          帰ってから 朝残していたご飯を食べたら 爆睡??
c0191390_22294464.jpg

          今日1日も色んなことを体験したりおでした(*^^*)

by lilytandog | 2017-03-23 22:32 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

わんわんマルシェ♪

                今日はわんわんマルシェ♪
       お友達のなおちゃんが初出店。朝早くからポートアイランドに。
c0191390_2241381.jpg

        少々 足手まといのお手伝い(^^;)何とか準備ができました。
          オープンしてすぐから なおちゃんのお得意さんが。
  なおちゃんのお洋服 置いているお洋服より オーダーされるお客さんが多いんです。
               ずっと接客で忙しいなおちゃん。
    私は時々抜け出して 豆ちゃんのお店に遊びに行ったりして サボってばかり。
c0191390_22495411.jpg
c0191390_22503224.jpg

        りおのカラーをお願いしました♪出来上がりが楽しみです(*^.^*)
c0191390_22563614.jpg
c0191390_2257138.jpg

お友達の登美子さんがロクちゃん&華ちゃんと一緒にりおに会いに来てくれました(*´▽`*)
c0191390_2259311.jpg

  可愛い華ちゃんとツーショットなのに りお はしゃぎすぎた後でこんな顔に(^^;)
        他にもたくさんのお友達に会ったのに 写真撮れず(>_<)
c0191390_2322214.jpg

              終わりころには 疲れちゃってネンネzzz
             今日 また色んなことを学んだりおでした?? 

by lilytandog | 2017-03-05 23:13 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

りおとお出かけ

            りおと電車に乗って待ち合わせの場所に。
  電車の中 バッグの中で少しゴソゴソするものの いい子でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
       今日 会うお友達は マルチーズのライム君&ライムママさん♪
         こんにちはのあいさつを簡単にして まずはランチに。
 ランチ中 ガサゴソするかな?と心配したけど 先輩ライム君がお利口にしていたのを
       見ていたからか?膝の上でネンネしてくれました(´▽`) ホッ
c0191390_2125548.jpg

        ランチの後 近くをお散歩。写真撮る余裕なかった(^^;)
  いつもなら 地面に降ろしても 1歩も歩かないのに ライム君に近寄りたい一心で
           ライム君のあとをついて歩くりお(*^^*)
         お散歩の楽しさが分かってくれたらうれしいな♪
c0191390_21341765.jpg

 ティータイム中も 散歩で疲れたからか?寝ていたので ゆっくりおしゃべり出来て
             とても楽しい時間を過ごせました。
c0191390_21395285.jpg

  ライムママさんから りりぃ達にお花を。りおには可愛いミトンのネックアクセサリーを。
    りおにつけたら さっそくカジカジして よだれだらけ(/≧◇≦\)アチャー!!
ママさん どうもありがとうございました♪ライム君も りおにつき合ってくれてありがとぉ♪
               また 遊んでくださいね。

by lilytandog | 2017-02-26 21:46 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

りりぃも一緒に

  ここ最近 エキサイトブログが不調でスムーズにUP出来ません。これって私だけ?? 

             この間 りりぃも一緒に夜にお出かけ♪
      豆ちゃんに 前から一度連れて行ってと言っていたお店に行ってきました。
串カツ田中 苦楽園店
ジャンル:串カツ
アクセス:阪急甲陽線苦楽園口駅西口 徒歩3分
住所:〒662-0075 兵庫県西宮市南越木岩町11-6(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 夙川×串カツ
情報掲載日:2016年12月17日
チェーン店情報:串カツ田中


c0191390_23361371.jpg

c0191390_23364481.jpg

          枝豆 唐揚げ 串カツ 鍋物に2時間飲み放題♪
   一緒に行ったりりぃの写真が1枚もないのは 行きの車の中で グズグズ言って
         お店に着いた頃に 疲れて寝てしまったので(^^;)
      前とメニューが違っていたみたいで 量が少ないようだったけれど 
                結構 お腹いっぱいに。
       食べ終わったころにりりぃが起き出し グズグズ言い始めた。
 このあと 他のお店に行きたかったけれど グズグズ言い始めたので 早い時間にお開きに。
    少々 不完全燃焼気味だったけれど 美味しく楽しい時間を過ごせました♪
       豆ちゃん&パパさん おつき合いどうもありがとうございました。
                 また よろしくね♪

by lilytandog | 2016-12-17 23:47 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

りりぃ&ちゃおも一緒に

      今日はみゆも休みだったので りりぃ&ちゃおも一緒に みんなで
          サザンモールで開催の『Wan Dayまーけっと』に♪
c0191390_21153899.jpg

              なっつ君ここちゃん 久しぶり。
c0191390_2145185.jpg

        これからの季節にぴったりの可愛いリボンが ありました。
     今日 ちゃおのハーネスを注文。どんなのが出来るか?楽しみ(*^.^*)
           豆ちゃん 出来上がり 急がなくていいからね~
c0191390_211841100.jpg
 
今日はヨーキーちゃんによく会いました。と言っても 全然写真が撮れませんでしたが(^^ゞ
              うちの子達のも1枚もない(>_<)
 もっと ゆっくりしていたかったけれど りりぃのグズグズが始まったので 早々に退散。
c0191390_21271265.jpg

            久しぶりのお出かけで ぐっすりのちゃお。
          今日は楽しいお出かけ 出来てよかったね(#^_^#)

by lilytandog | 2016-11-20 21:32 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

わんわんマルシェin神戸 秋

          箕面から神戸にお引越しした わんわんマルシェ♪
       今回で2回目♪ちゃおを連れて行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
c0191390_21352978.jpg

          夜中に降っていた雨も 朝には止んで 無事開催!
c0191390_21393493.jpg

c0191390_2142537.jpg

           いつものように 豆ちゃんのお店にお邪魔して
c0191390_21455364.jpg

       ママ&パパには前日にも会っているけれど ワン達には久しぶり。
         なっつ君 ここちゃん ごまちゃん 元気だったかな?
もっとゆっくりしたかったけれど 留守番しているりりぃが心配だったので早々に帰ることに。
c0191390_22183935.jpg

               可愛いこの子達をお持ち帰り♪
              お友達 喜んでくれるいいなぁ。

by lilytandog | 2016-10-09 22:35 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)

海辺でキャンプ

c0191390_22134540.jpg

               初めてキャンプに行きました。
     テント 買って一度も使ったことなかったけれど 今回初めて 使いました。
         あっ!組み立ててくれたのはお友達なんですけど(^^;)
    今回のメンバーは豆ちゃん&パパさん&なっつ君&ここちゃん GP&ごまちゃん
  あんさん&パパさん&そら君&さくらちゃん&ももちゃん 私&みゆ&りりぃ&ちゃお
c0191390_2302257.jpg

c0191390_231562.jpg

c0191390_22283373.jpg

c0191390_2229929.jpg

             りりぃ17才5か月 初めての海♪
怖がることなく 海に入りました(*^^)v ちゃおは押し寄せてくる波が少し苦手なよう(笑)
c0191390_22325942.jpg

          初めての泳ぎに お疲れのりりぃ&ちゃお
c0191390_22352869.jpg

  お昼ごはんは 焼きそばとおにぎり いつもの通り お手伝いすることなく食べるの専門
     いつもそれではいけないと思い キッシュを焼いて持って行きました。
c0191390_2240419.jpg

    行きの車でずっとぎゃん泣きしていたりりぃ 車であまり寝なかったのと
 海で泳いだから よく寝てくれたのでお昼ごはん&晩ごはん 食べやすかった(*^^)v
c0191390_22535235.jpg

               夕日を撮っていたら 
c0191390_22555868.jpg

         また 丸い光りが。れおもそばにいたのかな?
c0191390_2322675.jpg

       晩ごはんは スペアリブ タンドリーチキン アヒージョ
    イカ 珍しいモサエビ 豆ちゃん実家で採れたトマト&トウモロコシetc
    デザートプリンを作って持って行ったんだけど きれいに飾り付けたのに
      蓋をしたらぐちゃぐちゃに(泣)すごくショック(〃´o`)=3 フゥ
c0191390_23105278.jpg

       みんなが食べたプリン 原型はこんな風に仕上がってました。
 夜には花火したり おしゃべりしていて 早く寝ようと思っていたけれど 12時近くに就寝
   いつものようにりりぃ 2時過ぎに起きたけれどいつものようなぎゃん泣きではなく
       1時間ほどウロウロして3時過ぎに寝てくれた(´▽`) ホッ
         少し寝坊して起きたら みんな起きていた(^^;) 
        昨日の夜 食べられなかったお肉を朝からガッツリ!(笑)
c0191390_23333642.jpg

            とっても贅沢な朝ごはん(*^^*)
   プリンと一緒にチーズケーキも持って行ったけれど これがまた悲しい結果で。
      思いの外膨らんで 表面が割れてイマイチな出来(ー。ー)フゥ
c0191390_23411474.jpg

    テントを片付けているパパ&ママを横目にワン達は気持ちよさそうにネンネ♪
c0191390_2346436.jpg

c0191390_2349217.jpg

       初めてのキャンプ 豆家のおかげでとても楽しかったです。
             何から何までお世話になりました。
c0191390_2351782.jpg

              れおも楽しかったね(#^_^#)

by lilytandog | 2016-08-14 23:52 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)