2017年 08月 16日 ( 1 )

様子を見に

飼い主のゆみちゃんが早朝から遅い時間までお出かけのため
お留守番している鼓太郎&こたつの様子を見にりおを連れて行ってきた。
鼓太郎はフリーにしているけれど こたつはケージ。
c0191390_21542503.jpg

ケージから出してあげると ちょこんと膝に乗って甘えてきた。寂しかったんだね。
寝ていた鼓太郎も気配でわかったのか?起きてきたので
c0191390_21542782.jpg

オムツを替えて お昼ご飯を出したらパクパク
食べ あっという間に完食。
まだ 食べたりない鼓太郎じいじ(笑)
🐶用チーズ1本を3🐶で分けてやっと満足して立派なウン〇されました。
こたつもね(*^^*)
c0191390_21542894.jpg

ご飯食べたら りおとこたつは部屋の中をあちこち移動して遊び始めた(*^_^*)
c0191390_21543011.jpg

足をカミカミしたり耳をカミカミしたり
飽きずに遊ぶ2016年生まれの男子達(笑)
もう少し遊ばせてあげたかったけれど このあと予定があったので1時間で引き上げた。
こたつ あともう少しの我慢だよ。

ゆみちゃん🏠の帰りに 千葉から帰省している友達Fちゃんのとこに寄り一緒に帰った来たピノちゃん達とご対面🎵
c0191390_21543162.jpg

へっぴり腰のりお 優しい2🐶となんとかあいさつ出来ました✌
散歩するにはまだ暑すぎたので 一緒に歩いたのはほんの少し。
今度 会ったときはもっと 散歩行こうね。
c0191390_21543378.jpg

Fちゃん お土産たくさんありがとう。
また 帰ってくるときは知らせてね。

by lilytandog | 2017-08-16 21:54 | お友達 | Comments(0)