2017年 08月 15日 ( 1 )

懐かしい須磨海岸

c0191390_20484608.jpg

今日は高校の時の友達に会いに須磨に🎵
7~8年振りに会ったYちゃん 全然変わってない。
Yちゃんとは よく須磨に行って遊んだ仲。
シミなんて気にせず日に焼いてました。そのツケが今 しっかり来てますが(^^;
そんな懐かしい須磨の海の家で焼きそば食べてお茶して
c0191390_20484762.jpg

夏の間 近くの水族館のイルカ🐬が海にいるので
その泳いでる姿を見て お互いの近況を話しているとあっという間に時間切れ。
Yちゃんの子供は 障害があってディーサービスに行っている間だけが 唯一 Yちゃんがゆっくり休める時間なのです。
いつもホントに一生懸命 頑張っていて頭が下がります。
また 近いうちにランチしようと約束して帰ってきました。
で 帰ると こちらの方がお待ちかね(笑)
c0191390_20484956.jpg

かなり長い時間 遊びに付き合わされました(〃´o`)=3
c0191390_20485069.jpg


by lilytandog | 2017-08-15 20:48 | お友達 | Comments(4)