2017年 08月 13日 ( 1 )

餃子パーティー

今日は神戸に帰省しているがんちゃん&みつ子ちゃん&そら君&愛ちゃんと一緒に
IGのお友達 知恵ちゃん🏠に遊びに行ってきました。
みゆは 仕事を終わらせてから合流。
c0191390_22023835.jpg

知恵ちゃん お嬢さんのまこちゃんが沢山餃子を作ってくれました。
他にも色々作ってくれてどれもとても美味しかったです🎵
c0191390_22024005.jpg

知恵ちゃん🏠には チョコ君 プリンちゃん(夫婦)子供のチーズ君 あんずちゃんの4🐶がいます。
りお あんずちゃんに吠えられて 少しテンション下がり 大人しい(笑)
写真 撮れていないコ ごめんなさい(^^;

途中でチーズ君 あんずちゃんの兄弟 のあ君も
同居🐶 ララちゃんも参加。
8人9🐶でとてもにぎやかな楽しいパーティーでした🎵
c0191390_22024277.jpg

部屋にいるのに飽きてきた🐶達のために みんなで散歩に。
部屋にいるときには 吠えられていたりおだったけど
外に出たら みんな仲良く歩いてる(笑)
c0191390_22024379.jpg

テクテク歩いて 海に到着。奥に見えるのは淡路島。
c0191390_22024680.jpg

みんなで記念写真を撮ったけど のあララちゃんママさんが撮ってくださったこの写真が
一番マシ(笑)
残念なのは 肝心なのあ君ララちゃんがちゃんと写っていない。
でも とても記念になりました。
知恵ちゃん 後片付けもしないでかえってしまいごめんなさい。
ごちそうさまでした。
車を出してくれたがんちゃん&みつ子ちゃん どうもありがとうございました。

by lilytandog | 2017-08-13 22:02 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)