2017年 07月 03日 ( 1 )

ローマの休日は

旅行 4日目は ずっと会いたかったブロ友のかおりちゃんに会いにローマに🎵
今はブログは辞めた?休憩??
c0191390_11282290.jpg

イタリア列車 あるあるで15分遅れでローマ到着。
かおりちゃんに教えてもらった通りに 地下鉄の切符を買い
一人ドキドキ地下鉄で3駅。
改札出たとこで 待っていてくれました。会いたかったよ~
この日のお互いの服装は 決めたわけでないのに
私はシャツがストライプ かおりちゃんはスカートがストライプと
何気にオソロと言う偶然。
c0191390_11312936.jpg

トレビの泉で 記念写真💕
かおりちゃんはとっても美人さんだから スタンプで隠さなくてもいいんだけど(笑)

財布が欲しかったので フルラでお買い物。
c0191390_11340175.jpg

ただいま セール中なので 安く買えて満足。

何度もかおりちゃんに 他に行きたいとこない?って聞かれたけど
行ったのは スペイン広場 フルラ トレビの泉だけ。
私のローマの目的は かおりちゃんに会う❗ってコトだったので ひたすらお店でおしゃべり。
c0191390_11340641.jpg

c0191390_11341115.jpg

全然 ローマらしくない 英国漂うお店で(笑)
ほんとにおしゃべりが楽しくてお互いの過去をばらし 笑いあい 共感したり。
初めてなのに ずっと前から知ってる友達のよう。
いくら時間があっても足りないくらい。
次はローマにも泊まらないと。
かおりちゃんから
とても沢山の「気」をもらいました。
付き合ってもらったのに ランチを御馳走になってしまった😅
関西に来たときは ぜひご馳走させてね。
c0191390_11341883.jpg

かおりちゃん 楽しい時間 どうもありがとう❤
今度は日本で会えるかな?
お土産 ありがとぉ。

by lilytandog | 2017-07-03 11:35 | 旅行 | Comments(2)