2017年 07月 02日 ( 1 )

オルチャ渓谷に

c0191390_12085289.jpg

おはようございます。こちら朝の5時前です。
3日目は本当はチンクエテッレと言う海側に行くために
プライベートツアーをお願いしていましたが
ここ数日 お天気がよくても風が強くて船は出ないことがあるそうで
船からの景色を楽しみたいと思っていたので行って乗れなかったら残念なので今回は諦め
オルチャ渓谷に行き先 変更しました。
c0191390_12085934.jpg

ちょっと贅沢して お抱え運転手付きのベンツに乗って至れり尽くせりのツアーです💕
途中 ひまわり畑も見られてよかった。
c0191390_12090804.jpg

先ずは ビエンツァと言う素敵な町に。
こじんまりとしていて 私好みの素敵なとこです。
c0191390_12091327.jpg

c0191390_12091883.jpg

ジェラートを食べて ひと休み。
このあと また車に乗り移動です。
c0191390_12092709.jpg

次に着いたここコルトーナも素敵なトコでした。
珍しく車に酔って気分悪くなりかけたところに 着いてホッとした(〃´o`)=3
素敵な景色を見たら 気分悪いの治ったけど
ランチを食べる気にはなれず 美味しいもの食べそびれました😢
次回は絶対 食べると誓い フィレンツェに戻ってきました。
一度 B&Bに戻り 少し休憩をしてまたフィレンツェの街に。
c0191390_12093267.jpg

ちほさんに教えてもらったペットショップ。
土曜日は早くに店じまいでした(._.)
c0191390_12093788.jpg

前に一緒に来た友達と何度も通ったジェラート屋「ベストリ」に。
c0191390_12094287.jpg

ご飯は食べる気にならなくても ジェラートは食べられる(笑)

今日はブロ友さんに会いにローマに行ってきます。
スペイン広場で待ち合わせ。さて 無事に着きますように。

by lilytandog | 2017-07-02 12:08 | 旅行 | Comments(0)