2016年 03月 13日 ( 1 )

りりぃ&ちゃお ワクチン

c0191390_1558298.jpg

     今日はワクチン&フィラリア検査の為にりりぃ&ちゃおを連れて病院に。
   yukkoママにも来てもらったので りりぃ&ちゃおは名前を呼ばれるまで車で待機!
   診察前に 採血を済ませて車で待っている間 寝ていたところを連れてきたりりぃ
             ずっと文句タラタラ言ってます(^^;)
      気持ちよく寝ていたのに車に乗せられ連れて行かれたところが病院。
 それも血液検査&ワクチンと2回もチックンされてご機嫌ななめになるのも無理ないですね。
   血液検査の結果はりりぃもちゃおも前回よりBUN CREの値 上がってました(>_<)
c0191390_1691732.jpg

              左がりりぃ結果 右がちゃお
       りりぃ前回1/23 BUN60.8 CRE 1.4 今回3/13 BUN 80.5 CRE 2.0
ちゃお 前回2015 3/15 BUN33.2 CRE 2.1 今回3/13 BUN88.8 CRE 3.9
            りりぃよりちゃおの値の方が悪すぎ!!
     りりぃはご飯を食べなくなる方が困るので 今飲んでいるお薬で様子見。
        ちゃおは今 りりぃが飲んでいる飲み薬を飲むことに。
             1か月後に血液検査をすることに。
        腎臓の値は悪いけど コレステロール 中性脂肪は正常値。
     絶対 ちゃお悪いだろうなって思ったけれど大丈夫でした(´▽`) ホッ
      膀胱炎の方は今週末におしっこ検査してお薬を止めるか?判断します。
           ワクチン接種された2ワン よく寝ています。
c0191390_1724875.jpg

             流石のちゃおもお疲れのご様子(*^^*)
c0191390_1723545.jpg

       みゆのお客ワン ヨーキーのアド君かられおがいなくなって 
 ちゃおが寂しがっているのでは?と気にかけていただき おもちゃを頂きました。
c0191390_17172591.jpg

       アド君パパ&ママさん お心遣いありがとうございました。
 今日 見せると ワクチンしたのに遊ぼうとするので 明日ちゃおに渡しますね♪

by lilytandog | 2016-03-13 17:24 | 病院 | Comments(2)