2014年 11月 15日 ( 1 )

久しぶりの朝集会

      ここ最近 週末お天気が悪くて なかなか集まれなかった 朝集会♬
           今朝は久しぶりに会えました(*´▽`*)
  秋田犬のラッキーくん&あやめちゃん ミニシュナのラッキーくん&ランちゃん 
        トイプーのモカちゃん ココアちゃん 写真を撮る前に
   帰っちゃったトイプーのシャラちゃん&ロディックくん そしてれお&ちゃお
           りりぃはご飯食べたら二度寝したので欠席。
c0191390_17565886.jpg

        ここにれおがいないのは スリングに入っていたから^^
        ちゃんと おやつはいただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
  前は大きな秋田犬 ラッキーくん &あやめちゃんに吠えてたうちの悪ガキ。
        今日は一度も吠えることなく 集会参加できました。
       やっとラッキーくん達が優しいお友達ってわかったかな?
              明日もお天気は大丈夫そう。
           明日はりりぃも参加させなくっちゃね。

by lilytandog | 2014-11-15 18:29 | 散歩 | Comments(0)