りおも一緒にインフィオラータ

       昨日 お友達のNちゃんからラインが来てNちゃんのお母さんが
          ボランティアでインフィオラータを手伝うと聞き
              作品をNちゃんと見に行くことに。
             りおも行く気満々だったので一緒に♪
         りお インフィオラータ初めてだったので一緒にパチリ!
りおも一緒にインフィオラータ_c0191390_2348493.jpg

      インフィオラータを見た後に りおに行き先を任せたら 風見鶏に。
りおも一緒にインフィオラータ_c0191390_23493869.jpg

         GWなので 観光客でいっぱい。近場でティータイム。
りおも一緒にインフィオラータ_c0191390_23502097.jpg

            りりぃ達ともよく来たパラスティン邸に。
      お店の方 前にりおを連れてきたことを覚えていてくださり
            りおをたくさん可愛がってくれました。
           りおもうれしくて何度もお顔をペロペロ(^^;)
   歩いていると 観光客の方にもかまってもらい1日ご機嫌なりおでした(*^^*)

by lilytandog | 2018-05-03 23:52 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)