花散歩

今日は豆ちゃんと夙川で待ち合わせ♪
ちょっとお久しぶりのなっつ君&ここちゃんに会えてりおはご機嫌(*^^*)
まずは ランチに!
以前 ピザ屋だったトコロがハワイアンのお店に。

花散歩_c0191390_22460576.jpg

しっかり 完食して広田神社の『コバノミツバツツジ』が見ごろと言うコトで
テクテクお散歩♪
広田神社と言えば 私と妹みゆの思い出の場所。
中学高校の春の遠足で行ったトコロ。

花散歩_c0191390_22461936.jpg

総株数 約2万株のつつじが満開!

花散歩_c0191390_22463309.jpg

本当に見事に咲いてました。

花散歩_c0191390_22464518.jpg

りお 外で撮るとシジミ目で全然ダメダメ(^^;)

花散歩_c0191390_22480767.jpg

カメラ慣れしているなっつ君ここちゃんを見習ってもらいたいものです。

花散歩_c0191390_22475753.jpg
花散歩_c0191390_22471314.jpg

これが一番マシな1枚。

花散歩_c0191390_22465984.jpg

つつじを堪能してまた 夙川に戻り スイーツタイム。

花散歩_c0191390_22481400.jpg

かなりの距離を歩いたけれど これだけ食べたらプラスマイナスは0(^^;)
久しぶりにおしゃべり出来て楽しい時間を過ごせました。
お付き合いしてくれた豆ちゃん なっつ君&ここちゃん どうもありがとぉ。
また 遊んでね。


by lilytandog | 2018-04-05 23:18 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)