チョコナッツバー

今日はバレンタインデーですね。
今年は風邪を引いたお陰でどこのデパートにも行けず チョコが買えませんでした😢
それなら 作ろうと思い ゴソゴソしたけど チョコの在庫が少ししかなかった💦
出来たのは「チョコナッツバー」
チョコナッツバー_c0191390_21174393.jpg

グラノーラ ナッツ色々 ドライフルーツ マシュマロを
沸騰した生クリームで溶かしたチョコの中に入れて混ぜて固めて出来上り。
チョコナッツバー_c0191390_21174490.jpg

本当はガトーショコラが食べたかった。

by lilytandog | 2018-02-14 21:17 | お菓子作り | Comments(4)

Commented by リックママ at 2018-02-14 23:30 x
デパートのチョコ売り場凄い人でしたよ。
手作りで美味しそう!
有馬の氷瀑素晴らしいですね。
有馬温泉に行きたいなって思ってた所です。
Commented by riemusik2 at 2018-02-15 00:53
こんにちは。

これ、いいですねー。
包み紙がまたいい。
英字新聞を切っただけ? それともこんなラッピングペーパーがあるんですか?
Commented by lilytandog at 2018-02-15 20:16
リックママさん>
やっぱりチョコ売り場混んでいたんですね。
自分用に食べ比べしたかったんですが 行けずじまい。
家にあるモノで我慢しました。
今年は寒い日が続いたので氷瀑 見られましたよ(*^^)v
有馬は『ブラタモリ』で放送したからか?観光客 多かったです。
Commented by lilytandog at 2018-02-15 20:18
rieさん>
こんばんは♪
これ 簡単でいいですよ(*^^)v
包み紙はラッピングペーパーです。
色々と使えて便利ですよ~