今年のかにパーティーは

いつも うちで開催していた かにパーティー♪
今回はゆみちゃん家 時間も夜に。

今年のかにパーティーは_c0191390_15460368.jpg

今回のメンバーは ゆみちゃん&鼓太郎&こたつ
鼓太郎の写真が1枚もありませんが(^^ゞ
あっちゃん&yukaちゃん&サーシャちゃん&マリちゃん
かに職人のような豆ちゃん&ここちゃん
そして 私&みゆ&りお

今年のかにパーティーは_c0191390_15464989.jpg

カニパするのに ゆかちゃんが買って来てくれた『かしわ』を
食べてゆみちゃんに怒られた(笑)
(全部食べてないですよ)

今年のかにパーティーは_c0191390_15461682.jpg

今年も 豆ちゃんのおかげでカニを堪能しました。

今年のかにパーティーは_c0191390_15455060.jpg


〆はうどんと雑炊の2パターン。
ゆかちゃんが絶妙な味付けしてくれました。
お腹いっぱいだったけど美味しかった~

今年のかにパーティーは_c0191390_15463142.jpg

そして今年もサイレントで遊ぶこたつ&りお。
前は一緒に遊んでくれたまりちゃんは大人になってしまったのか?
遊んでくれませんでした。
男の子はいつまでたってもお子ちゃまです(笑)
お友達の皆様 遅くまでありがとうございました。
豆ちゃん いつも色々と段取りありがとう。


by lilytandog | 2018-01-07 16:01 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)